homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

「モーパラ」、やります 2006/12/20 00:11 PU
 ├2006/12/20 20:44 山田ブル
 │└2006/12/20 20:53 山口タコス
 │ ├2006/12/20 21:45 miyamatsu2761
 │ │└2006/12/20 22:53 山口タコス
 │ └2006/12/20 22:51 berry@CL1EuroR
 │  └2006/12/20 22:54 山口タコス
 ├2006/12/20 23:20 oga
 ├2006/12/21 21:30 青錆
 ├2006/12/21 23:34 koizumiya
 ├2006/12/24 21:05 オオマス
 ├2006/12/24 22:12 TIGER
 ├2006/12/25 12:17 kunitoki
 ├2006/12/25 14:56 PU
 │└2006/12/26 06:37 山田ブル
 ├2006/12/26 02:46 くらげ@JW1トゥデイの人
 ├2006/12/26 04:41 まあにん
 ├2006/12/26 18:29 PU
 │└2006/12/27 00:48 TIGER
 │ └2006/12/27 20:03 PU
 ├2006/12/27 20:17 オオマス
 ├2006/12/27 21:41 taka
 │└2006/12/27 22:32 山口タコス
 │ └2006/12/27 23:07 taka
 └2006/12/27 22:18 PU
  └2006/12/28 22:21 taka
   ├2006/12/28 23:50 oga
   └2006/12/29 01:13 山口タコス
    └2006/12/29 23:42 miyamatsu2761
     └2006/12/30 06:09 山田ブル
      └2006/12/30 18:02 TIGER

「モーパラ」、やります
PU 2006/12/20 00:11

この度、berry大幹事より、「モーパラ幹事(見習い)補佐」を拝命いたしました。

年末恒例のモーパラを30日(土)に行います。 出席される方はこのスレッドで参加表明をお願いします。

今まで参加されたことのない方も、ご都合がつけば是非・・・
(「モーパラ」=新宿のしゃぶしゃぶ屋さんで食べ放題、飲み放題の忘年会です。)

no.4318

Re:「モーパラ」、やります
山田ブル 2006/12/20 20:44

PUさん!
幹事さんご苦労様ですm(_ _)m
もてぎでは大変お世話になりました。ありがとうございました。
山田家5名 もてぎリベンジにて末席に混ぜて下さいまし。
どうぞよろしくお願い致します

no.4324

Re:「モーパラ」、やります
山口タコス 2006/12/20 20:53

本日29日休日出勤確定しましたが、山形からには負けられませんw頑張りますww

no.4325

Re:「モーパラ」、やります
miyamatsu2761 2006/12/20 21:45

今回のみ!かもしれませんがタコス氏には負けられません!!(爆)
宮崎より参上しますので、よろしくです。

no.4326

Re:「モーパラ」、やります
山口タコス 2006/12/20 22:53

ん?ン?じつは全国MTGなのか?

no.4329

Re:「モーパラ」、やります
berry@CL1EuroR 2006/12/20 22:51

つうか、君は「モーパラ総幹事」だから自動的に数に入っています!

31日仕事だが何か?

no.4328

Re:「モーパラ」、やります
山口タコス 2006/12/20 22:54

ヴぇ?「沿う感じ」ぐらいでお願いしますw

no.4330

Re:「モーパラ」、やります
oga 2006/12/20 23:20

あちゃ~!
30 日は、何の因果か夕方から仕事で徹夜ですよ~、残念。

皆さん楽しんできてくださ~い!!

no.4331

Re:「モーパラ」、やります
青錆 2006/12/21 21:30

今年も参加させていただきます。

no.4332

Re:「モーパラ」、やります
koizumiya 2006/12/21 23:34

まいどです。

今年も参加できそうですので1名お願いいたします。

no.4333

Re:「モーパラ」、やります
オオマス 2006/12/24 21:05

参加します、よろしく!

no.4347

Re:「モーパラ」、やります
TIGER 2006/12/24 22:12

PUさん
CC:berry殿

御世話様です。
参加表明ですが、まだ予定が分からない為、仮参加でお願いいたします。

何卒、宜しくお願いいたします。

no.4348

Re:「モーパラ」、やります
kunitoki 2006/12/25 12:17

ことしも、1名で参加させてください。

no.4351

Re:「モーパラ」、やります
PU 2006/12/25 14:56

参加表明、ありがとうございます。
山形、山口で呆れていたらナント宮崎からも!
いやはや、盛り上がりそうです。

☆お詫び☆
15名分の席を予約しておいたのですが、忘年会シーズンということでこれ以上座席数を増やせません。
申し訳ありませんが、あと1名で締め切らせていただきます。

>miyamatsu2761さん
お手数ですが、直メールいただけますか?
〔(アット)→@に書き換えてください〕

no.4352

Re:「モーパラ」、やります
山田ブル 2006/12/26 06:37

なんだか山田家が3分の1の座席数って申し訳ないです(・_・;)
すいませんm(_ _)m

no.4365

Re:「モーパラ」、やります
くらげ@JW1トゥデイの人 2006/12/26 02:46

今だっ、ラス1の席ゲトー(AA略
…というわけで1名参加希望です。
当日は朝からなぜか東京ビッグサイトに居るとか居ないとかいう不思議な予定があるので、その後に新宿へ向かう形になるかと思われます。
そして翌朝再びビッグサイトへ向かうのかも…。

no.4363

Re:「モーパラ」、やります
まあにん 2006/12/26 04:41

残念っ! 30日は22時までお仕事です・・・

参加の皆様、自分の分まで楽しんできて下さい~

no.4364

Re:「モーパラ」、やります
PU 2006/12/26 18:29

☆☆満員御礼☆☆

お陰さまで全席完売。参加受付を締切らせていただきます。
ありがとうございました。

30日(土)ですが、
19時集合 : いつもの場所(JR新宿駅東口(地下1階)改札口を出たところの「みどりの窓口」前)
19時30分 : スタート~120分

※不明の点がありましたら、私宛に直メールください。

no.4366

Re:「モーパラ」、やります
TIGER 2006/12/27 00:48

PUさん
御世話になります。
参加決定致しましたのでご報告致します。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
色々、お手数おかけ致しました。

no.4367

Re:「モーパラ」、やります
PU 2006/12/27 20:03

>Tigerさん
了解です。

参加表明した方、全員の席を確保してあります。
それでは、土曜日!

no.4368

Re:「モーパラ」、やります
オオマス 2006/12/27 20:17

PU様、楽しみにしていたのですが、急用の為、出席できなくなりました。申し訳ありません。

no.4369

Re:「モーパラ」、やります
taka [url] 2006/12/27 21:41

行こうかどうしようか迷ってますが…。
帰省ラッシュにはまりそう…

no.4371

Re:「モーパラ」、やります
山口タコス 2006/12/27 22:32

拾っていこうか?

no.4373

Re:「モーパラ」、やります
taka [url] 2006/12/27 23:07

む、どうしよう。確かにありがたいですな。でも金曜日は仕事がまだありますよ~。

あと帰りどうするか…

no.4375

Re:「モーパラ」、やります
PU 2006/12/27 22:18

>ogaさん、まあにんさん、オオマスさん
 残念です。皆さんの分も頑張って飲んできます-中ジョッキ40杯!・・・ムリか

>takaさん
 ご都合がつけば是非・・・。 
29日(金)の昼ごろまでに決めていただければOKです。

no.4372

Re:「モーパラ」、やります
taka [url] 2006/12/28 22:21

ってことで参加します。
よろしくお願いします。タコスさんと共に向かいます。
タコスさんよろしくお願いします。

no.4379

Re:「モーパラ」、やります
oga 2006/12/28 23:50

皆さん、やはり距離感が狂ってます ^^;

# 行きたかったな~ (;_;)

no.4380

Re:「モーパラ」、やります
山口タコス 2006/12/29 01:13

うし!名古屋からチェンジドラ(σ・∀・)σ(懐

no.4381

Re:「モーパラ」、やります
miyamatsu2761 2006/12/29 23:42

無事、東京入りしました!
明日はよろしくお願いします!!

no.4382

Re:「モーパラ」、やります
山田ブル 2006/12/30 06:09

うわぁ miyamatsuさん 早い!
山田家 峠突破頑張ります!ちょっと大雪なんです(^_^;)
10年振りくらいでしょうか?岩手からカブを引き取られて自走で宮崎まで行かれた時以来ですよね!ここですごいのは奥さまとお小さいお子様もご一緒だったということです(゜∀゜;ノ)ノあの時のお坊ちゃまも今日いらしてるんですか?大きくなられたでしょうねぇ!再会を楽しみにしてます♪~θ(^0^ )

no.4383

Re:「モーパラ」、やります
TIGER 2006/12/30 18:02

今、仕事終わりましたので新宿へ行きます。
後20分位でつきます♪

no.4384

home