homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

キャブ故障 2006/12/23 19:19
 ├2006/12/23 23:53
 │└2006/12/25 23:15
 └2006/12/24 23:03 あらい

キャブ故障
2006/12/23 19:19

私のカブリオレのエンジンがかからなくなりました、
原因は、キャブレタの故障。
残念ながら、キャブレタはリビルド品も含め欠品状態。なんとか、現キャブレタの修理をしてもらうことにしましたが、インシュレータパッキン等が入手できないみたいです。皆さん、キャブ故障経験ありませんか?最近。

no.4340

Re:キャブ故障
2006/12/23 23:53

キャブレタのどの部分が故障したのでしょうか?
詳しく教えて頂けませんか?
インシュレータパッキンだったらが原因だったら入手出来なくても汎用品の代替で対応可能とは思いますが。

no.4344

Re:キャブ故障
2006/12/25 23:15

名前が、一文字しか入っていませんでした。失礼しました。インシュレータパッキンが故障ではなく、キャブ内部のパッキンがボロボロで、燃料が正しく噴射されない状況でした。今回の改修する際、インシュレータパッキンまでトルクがかかるので、同時に交換した方がよいのだけど・・・・
と、HondaCarsのサービスの方に言われました。
汎用品でお勧めのがあれば教えてください。(メーカ&型番)
すみません、沼津ですか?少し遠いですけど修理失敗したらまた相談させてください。

no.4360

Re:キャブ故障
あらい 2006/12/24 23:03

沼津までとりに来て、外していただければ、キャブを丸ごと、クリスマスのプレゼントにできます。

no.4349

home