homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

トッポジージョが・・・ 2006/12/24 10:47 山田哲
 └2006/12/25 00:08 ろんしょ

トッポジージョが・・・
山田哲 2006/12/24 10:47

トッポジージョが・・・真っ赤な口紅をしている様に見えるのは私だけでしょうか・・・。

見慣れているはずの、ほっぺのフクラミが妙に色っぽく見えます・・・(眼元も妙に色っぽいし・・)。

トッポジージョに彼女って居ましたっけ??

あ~赤いクチモトが今夜夢に出て来そうです・・・。

シティに関係ない書込みで申し訳ございません。
今仕事してますが・・・あ~気になる・気になる・・・。

no.4345

Re:トッポジージョが・・・
ろんしょ 2006/12/25 00:08

トッポジージヨって言うんですね。知らなかったです。
私も関係ない書き込み・・・
子供服関係の利再考ショップをはじめました。
黒幕は、オカンです。おかげであれこれ多忙。
店に「イカっぱぎMTG」での色紙を飾らせて頂きます。
「これ、おいくら?」と言われた人には、
・・・サービスしたくなりますね~。ともあれ、哲さん、
今年はおいでくださり、ありがとうございました。
またお気軽に、遊びに来て下さいね~。

no.4350

home