homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

モーパラ帰還報告♪ 2006/12/31 01:00 TIGER
 ├2006/12/31 01:58 miyamatsu2761
 ├2006/12/31 05:35 くらげ@JW1トゥデイの人
 ├2006/12/31 09:40 山田ブル
 ├2006/12/31 11:51 PU
 │└2006/12/31 23:51 くらげ@JW1トゥデイの人
 ├2006/12/31 12:35 taka
 ├2006/12/31 17:34 berry@大幹事?
 └2006/12/31 19:57 koizumiya

モーパラ帰還報告♪
TIGER 2006/12/31 01:00

参加の皆様、お疲れ様でした。
今、帰って来ました。

シティな皆々様、今年もいろいろ情報交換・MTGに参加出来て楽しかったです。
お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いします。

no.4386

Re:モーパラ帰還報告♪
miyamatsu2761 2006/12/31 01:58

参加されたみなさん、「目尻とお腹が痛いほどの」楽しいひと時を共有させていただいて、ホントにありがとうございました。

1月6日までは確実に八王子に居ます(だからナニ?)。

「まぁーねぇー」

no.4387

Re:モーパラ帰還報告♪
くらげ@JW1トゥデイの人 2006/12/31 05:35

0:00頃帰宅、そして風呂の中で二度寝した俺が今来ましたよ。
年末ダイヤで終バス逃して駅から自宅まで一時間歩いたのは秘密だ…。
まさか家に入って玄関先で足がつったとか言えない。マジで。
…とりあえずまだ生きてます。

そんなわけでどうもお疲れさまでした>参加者ALL
来年もきっと参加すると思うのでよろしくお願いします。
本当は他のMTGにも行きたいんですけどねぇ…。

そうそう、妙に人気の出てしまったアレのリンクを置いておきますね。

http://www.alles.or.jp/~katsurao/

今日これからビッグサイトに行けば直接購入できるらしいよ! ちょっと行ってくる!!

no.4388

Re:モーパラ帰還報告♪
山田ブル 2006/12/31 09:40

モーパラなみなさま!
山田家が大変お世話になりました。m(_ _)m
一同大満足で帰って来ました。
っていうか佐野で本眠してしまい 今やっと安達太良です(^_^;)
せめて雪のないところで朝食を…
ogaさん お仕事本当にご苦労様でした お電話でお話できてよかったですーp(´⌒`q)
幹事さん 総幹事さん 沿う?幹事さん ありがとうございました。お土産もありがとうございました
感謝感謝でよいお年を\(^ー^)/

くらげさん 大変だったのねぇ(@_@)お疲れ様でした

no.4390

Re:モーパラ帰還報告♪
PU 2006/12/31 11:51

皆様、ありがとうございました。
一夜明けてなお、頭の中はモーパラが続いている気分・・・

よい年をお迎えください!

http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/osamu45_24/lst?.dir=/4a6a&.order=&.view=l&.src=bc&.done=http%3a//briefcase.yahoo.co.jp/

no.4391

Re:モーパラ帰還報告♪
くらげ@JW1トゥデイの人 2006/12/31 23:51

うむ、モーパラの画像圧縮したのだわ。
無理矢理だけど年内に間に合わせたのだわ。

http://members.jcom.home.ne.jp/fa103/misc/index.htm

ここに置いてみました、何となくパスワード付きですが、当日よく飛び交ったフレーズ「○○ー○○ー」の全角6文字です。
既にスレッド中の他の返信でも登場してますからお分かりいただけるかと。
不備などありましたらご連絡下さい。

no.4397

Re:モーパラ帰還報告♪
taka 2006/12/31 12:35

鈍行を新宿始発5:20から乗り継いでようやく家の最寄の駅に到着。
モスで昼飯食ってから床屋行って家に帰ります。
参加者の皆様お疲れさまでした。よいお年を!!

no.4392

Re:モーパラ帰還報告♪
berry@大幹事? 2006/12/31 17:34

参加者の皆様&ogaさん、お疲れ様でした。

本日の仕事が無事に終わり只今実家に向かっております。

では、よいお年を。

no.4394

Re:モーパラ帰還報告♪
koizumiya 2006/12/31 19:57

昨日は楽しい時間を過ごすことが出来ました。

皆さんよいお年を~~

no.4396

home