homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

関西新年会 2007/01/05 23:22 山口タコス
 ├2007/01/05 23:54 たあきい
 ├2007/01/06 18:46 なちぐろん
 ├2007/01/06 19:24 oga
 ├2007/01/06 19:21 狸山ポン太
 ├2007/01/06 22:06 大ちゃん
 └2007/01/07 01:00 伝説
  └2007/01/07 13:42 たあきい
   ├2007/01/07 21:31 狸山ポン太
   └2007/01/07 22:57 伝説
    ├2007/01/07 23:59 山口タコス
    └2007/01/08 00:39 たあきい
     └2007/01/08 00:58 フミ
      └2007/01/08 23:03 フミ
       └2007/01/08 23:28 タコス

関西新年会
山口タコス 2007/01/05 23:22

1月9日に兵庫出張です。

「迎撃して下さい」と伝説さんに電話しましたw

というわけで、大阪付近で新年会を開催していただく事になりましたww

1月8日夕方~です。急な話ですが、参加してくださる方募集!!

no.4451

Re:関西新年会
たあきい 2007/01/05 23:54

(o゜◇゜)ノあぃ
仕事が片付いてから出発するので多分遅刻すると思いますが行きマス。

no.4453

Re:関西新年会
なちぐろん 2007/01/06 18:46

ぬわあああ!
行きたい!しかし8日は仕事ナリ~。
しかも金欠とあっては…無念…
四国って、海渡るのに最低でも2500円以上はかかるからなあ…

no.4457

Re:関西新年会
oga 2007/01/06 19:24

一瞬、「たあきいサンが参加するなら行こうかな?」と思ったんですが...

01/09 はつくばの某所で 10 時から仕事なので、微妙に間に合いません でした ^^;

# なかなか会えませんなぁ~ > たあきいサン

no.4458

Re:関西新年会
狸山ポン太 2007/01/06 19:21

参加希望します。
近場で皆さんにお会いできるなんて夢のよう。

no.4459

Re:関西新年会
大ちゃん 2007/01/06 22:06

1/9からまたまた京都へ出張予定です。

出撃させて頂きます。

no.4461

18:30梅田集合!
伝説 2007/01/07 01:00

というわけで、関西も新年会で追撃しましょう!

といっても電車の便がいいところと言えば大阪か神戸なんですが、微妙にいいとこがないので、次のようにしたいと思います。

集合時間 1/8 18:30~18:45
集合場所 大阪中央郵便局前(大阪駅の西側)http://www.its-mo.com/z.htm?m=E135.29.51.113N34.41.51.686&l=10

一応、桜橋か新地あたりの居酒屋を予定していますが当日集まった人数とその場ののりで会場を決めたいと思います(←投げやりじゃないですよ)ので、遅れる方は、私か他の参加者の携帯を鳴らして会場を聞いてください(笑)

関西の熱い方々!飲みますので、ぜひ電車でご参加を!

no.4462

Re:18:30梅田集合!
たあきい 2007/01/07 13:42

電車だと20時12分に大阪駅出ないと家まで帰れないようなので
車で行こうと思うとるのですが、中央郵便局付近に良さ気な駐車場はありますか?

えっと、それからスレ違いなんですが
ETCの通勤割引の定義がイマイチわからんのですが
割引区域外を通過するとそれまでの割引分も無しになっちゃうんでしょうか?
もし無しになるなら
福知山ICから乗った場合、大阪まで1番賢く行くにはどこで一旦乗り直しするのがいいんでっしゃろ?

no.4463

Re:18:30梅田集合!
狸山ポン太 2007/01/07 21:31

>電車だと20時12分に大阪駅出ないと家まで帰れないようなので
例えば福知山駅の近くに駐車して電車で大阪駅へというのはどうでしょう。最終のお帰りは23時少し前に大阪駅で乗って福知山駅へのようです。

no.4466

Re:18:30梅田集合!
伝説 2007/01/07 22:57

梅田近辺にはタイムズのような小さな駐車場ならボチボチありますが、なかなか空いていないのと高いですから、私も福知山に置いて福知山線で出て来るのが賢明だと思います。
ググッてみたら福知山駅前ローソン裏の広末パーキングなんかが引っかかりました。
16:47福知山発「北近畿16号」で来て、22:54の大阪発福知山行き「快速」が最終になります。

no.4467

Re:18:30梅田集合!
山口タコス 2007/01/07 23:59

おいらは、明日始発の鈍行で出発。
「カワサキワールド」に行ってから向います。
http://www.khi.co.jp/kawasakiworld/
よろしくお願いいたします。

no.4468

Re:18:30梅田集合!
たあきい 2007/01/08 00:39

どうもどうも。

福知山からだと電車なのに飲んじゃダメなパターンなんで
どうせ飲めないのなら大阪まで車で行こうと思うとりましたが電車にしよかな。

no.4470

Re:18:30梅田集合!
フミ 2007/01/08 00:58

ななななにやら楽しそうなイベントが!
カワサキワールドも楽しげに見えます。

がしかし月曜は休日出勤が・・・
うまく終わればいけるかなぁ

no.4471

Re:18:30梅田集合!
フミ 2007/01/08 23:03

正月休みの分の仕事がどっさりたまっていたので
結局参加出来ず。残念。

no.4479

Re:18:30梅田集合!
タコス 2007/01/08 23:28

えぇーっ。
待っとるでぇー

no.4481

home