homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

関西新年会帰還報告 2007/01/09 00:59 狸山ポン太
 └2007/01/09 03:04 たあきい
  └2007/01/09 22:07 山口タコス
   └2007/01/10 11:33 伝説
    └2007/01/10 13:01 まっする
     └2007/01/11 14:53 大ちゃん

関西新年会帰還報告
狸山ポン太 2007/01/09 00:59

新年早々、伝説さんをはじめ皆さん、楽しいひとときをありがとうございました。最終電車でただいま帰宅しました。何の疑いもなく楽しく過ごせました。まっするさんの年齢疑惑を除いて。。。。

no.4482

Re:関西新年会帰還報告
たあきい 2007/01/09 03:04

どもどもただいまデス。
思ったより雪積もってなくてサクっと帰れました。
おやすみ。

no.4483

Re:関西新年会帰還報告
山口タコス 2007/01/09 22:07

ただいま仕事を終えて帰還。

伝説さんはじめ、皆様ありがとうございました。
まっするさんは年齢詐称のロボマニア確定ということでw

no.4489

Re:関西新年会帰還報告
伝説 2007/01/10 11:33

ご参加皆さん、お疲れ様でした。
あいかわらず、熱いひと時を堪能させて頂きました(笑)
次は是非、富山で夜通し熱く語りましょう。


新年会が怒涛のごとく連ちゃんかかっておりますので、連日酒が抜けなくてバイクにも乗れておりません・・・

no.4490

Re:関西新年会帰還報告
まっする 2007/01/10 13:01

遅ればせながら、お疲れ様でした。
かなり弾けさせていただきました。
ただ!私は正真正銘の昭和51年生まれです。決してマジンガーやゲッターを見てた世代ではありませんので。
ただ好きなダケデス…

no.4493

Re:関西新年会帰還報告
大ちゃん 2007/01/11 14:53

かなり遅くなりましたが皆さんごぶじで帰還されたようで。
わたしは、そのまま京都へ出張中です。
帰るまでがMTGならば、まだMTG中かな?

no.4509

home