homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

イグニションコイルの型番 2007/01/11 22:48 oga
 └2007/01/13 00:02 黒ブルドッカー忍NIN
  └2007/01/13 21:14 oga

イグニションコイルの型番
oga 2007/01/11 22:48

ブル乗りの方に質問です。
N/A 用のイグニションコイルには、日立のマークと "CIT-75" という型番が印刷してあるんですが、ブル用のは型番はいくつでしょうか?パーツリストによるとイグニションコイル ASSY. には、

   30500-SB1-013 Pro
   30500-SA7-013 Pro 以外の N/A
   30500-SA7-931 T1
   30500-SA7-932 T2

の 4 種類があるんですが、Pro 用以外は取付金具の違いだけで、コイル本体は同じではないかと思いまして。

同じと分かれば、なんかの時に流用できますので、情報をお待ちしています!

no.4515

Re:イグニションコイルの型番
黒ブルドッカー忍NIN 2007/01/13 00:02

おおっ運がイイネ。
手元にポチから抜いたオイル漏れ漏れのイグニショーンコイルがっ・・・
日立マーク+CIT-105って書いてアルYo

no.4544

Re:イグニションコイルの型番
oga 2007/01/13 21:14

Thanks!

イグナイターが共通なので、もしかしたらコイルも共通かと思ったんだけど、一応違うのね。まぁ、どちらをつけても動かないってことはないだろうけど、N/A には N/A 用を、TURBO には TURBO 用を使った方が安心てことですね。

no.4548

home