homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

★東京Nightミーティング★ 2007/01/22 21:18 TIGER
 ├2007/01/22 00:17 ブク
 │└2007/01/22 21:22 TIGER
 │ └2007/01/22 22:31 山口タコス
 ├2007/01/22 00:44 山口タコス
 ├2007/01/22 06:28 SHINOVY
 ├2007/01/27 21:56 ゆず
 ├2007/01/28 13:17 まいこー
 ├2007/02/01 22:25 TIGER
 │└2007/02/02 06:24 ゆず
 ├2007/02/02 22:26 TIGER
 └2007/02/03 13:46 TIGER

★東京Nightミーティング★
TIGER 2007/01/22 21:18

シティな皆々様、御世話になります。
突然ですが、東京Nightミーティングやります。
寒い時期ですがご参加下さい。

<日時>
2月3日(土) 午後4時頃集合
※雨天(雪)の場合中止です。
中止決定は前日(2日)の21時頃に書き込み致します。ご了承願います。

<集合場所>
暁埠頭公園駐車場(東京都お台場付近)
http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E139.47.41.9N35.36.20.3
http://www.date-navi.com/odaiba/akatuki.html
※駐車場は無料です。夕方は比較的に駐車場は空いてます。
非常に車の行き交うのが少ないところです。
駐車場が空いてない場合でも公園内で空きスペースで駐車も可能です。

<予定>
PM4:00頃…暁埠頭公園駐車場集合

PM5:00頃…横浜大黒PAに向けて出発
↓ ■ゆっくり東京の夕焼けでも見ながら首都高にて移動致します。
PM6:30頃…横浜大黒パーキング到着
↓ ■土曜入場閉鎖の場合はオートウェーブ新山下へ
夕食(大黒PA or 中華街??)して解散。

そんな感じで考えてます。横浜近辺等にお住まいな方は大黒PAからの参加も、モチロンOKです!
本当にただ集まるだけなので、過度な期待はご遠慮ください (笑)。
当日の状況により、内容・時間に若干の変更もあり得ます。
防寒着のご用意をお願いします。

どうぞよろしくお願い致します。皆様の多数のご参加を心よりお待ちしております。

※横浜大黒パーキングは土曜日(神奈川県警の気○ぐれ)はパーキング自体が閉鎖される場合があります。その場合はオートウェーブ新山下へ変更します。
http://ssl.auto-wave.co.jp/shop/shinyamashita/

no.4611

Re:★東京Nightミーティング★
ブク 2007/01/22 00:17

TIGERくん
ブク号参加です。
首都高速、戦闘機かっ飛ばして行きますV(^00^)V

no.4612

Re:★東京Nightミーティング★
TIGER 2007/01/22 21:22

ブクさん
どうぞよろしくお願い致します。
一段と変わったシティ、楽しみにしてます。

山口タコスさん
参加名簿に入れておきます。
タコス号もアピールする絶好のチャンスです!
もしでしたら羽田空港お迎えもOKです・・・(笑)
宇部からどうですか?

SHINOVYさん
残念です。FRP見たかったです。

no.4621

Re:★東京Nightミーティング★
山口タコス 2007/01/22 22:31

無理です!!w

no.4623

Re:★東京Nightミーティング★
山口タコス 2007/01/22 00:44

おっ!土曜の夜の大黒に殴りこみですか!!

VIPな方々、ワゴンな方々に負けないように、アピールしてきて下さい。

no.4614

Re:★東京Nightミーティング★
SHINOVY 2007/01/22 06:28

早速勤務表を確認したけど、その日は夜勤で無理だった...
久しぶりの関東MTG、参加できずに残念無念! orz

no.4617

Re:★東京Nightミーティング★
ゆず 2007/01/27 21:56

参加したい!…んですが、
その日は仕事で配達回りに出てしまっているためビミョーです…
でも、その時間の前後に磯子、新木場に行かなきゃですので、
ひょっとしたら、ウマイこと時間が合うかもです!

no.4649

Re:★東京Nightミーティング★
まいこー 2007/01/28 13:17

こんにちは。
ぼくは早速勤務表を確認したところ、その日は夜勤明けだったので、
遅刻するかもしれませんが参加したいと思います。
よろしくお願いします

no.4651

Re:★東京Nightミーティング★
TIGER 2007/02/01 22:25

明後日は晴れみたいですね♪
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/13/4410.html
台数少なくても…例え1台でも(笑)~絶対MTGやりますので~!!

<業連>
恵方巻きたのしみです!!
</業連>

no.4699

Re:★東京Nightミーティング★
ゆず [url] 2007/02/02 06:24

僕も楽しみにしていますw

ってゆーか、TIGERサン、プグさん、本当にありがとうございました!

では、大黒でっ!

no.4702

Re:★東京Nightミーティング★
TIGER 2007/02/02 22:26

シティな皆々様、御世話になります。
明日は快晴とのことですので東京Nightミーティング絶対にやります。
台数集まることだけ祈ってます(*^_^*)
ご参加の皆様お気をつけて~♪

no.4706

Re:★東京Nightミーティング★
TIGER 2007/02/03 13:46

今日は本当、良い天気ですね!!
大黒も閉鎖される予定はないそうなので、安心してます。
ゆずさん、宜しくです!

no.4715

home