homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

北海道組 2007/01/22 18:35 岩男
 ├2007/01/22 23:48 きっぺい
 └2007/01/23 19:40 えびなくん

北海道組
岩男 2007/01/22 18:35

きっぺいさん、こんにちは♪
僕も昨年銀ブルを購入した、初心者オーナーです。
やはり好きな車って乗ってて楽しいですよね♪
北国ならではの悩みもあるかと思いますが、お互い頑張っていきましょう!!

no.4619

岩男さん
きっぺい 2007/01/22 23:48

こちらこそヨロシクです!
これから厳しい冬が続き、特にカブの私はことさら春が
待ち遠しいですね。
何でこんな時期に買ったんだ!って自分でツッコミ入れたくなりますが、
好きなものはしょうがないですね。
北海道は夏でも寒い日がありますから(特に夜は)
快適にオープンエアで乗れる期間は限られていますよね。
ほんの2か月程度でしょうか…。
銀ブル岩男さんを含め、北海道組で集まってみたいもんですね♪

no.4627

Re:北海道組
えびなくん 2007/01/23 19:40

はじめまして、北海道のえびなくんといいます。
今、ターボ1を製作中です。
ボディは結構ボロボロなので、
板金などもゆくゆくは考えています。
今日ターボ2の部品取りを発見。
3こいちにして、ターボ1.5でも作ろうかとも
考えています。

よろしくお願いします。

no.4631

home