homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

チャンピオンシップW カブル 売ります。 2007/01/30 02:27 魚塚
 └2007/01/29 02:00 魚塚
  ├2007/01/29 06:26 SHINOVY
  │└2007/01/29 23:26 魚塚
  └2007/01/29 06:45 アライ
   └2007/01/30 03:00 魚塚
    └2007/01/30 03:41 魚塚
     └2007/01/30 17:51 サンキュ!
      └2007/01/30 20:13 魚塚

チャンピオンシップW カブル 売ります。
魚塚 2007/01/30 02:27

去年からシティ手放すまで次の車買わないぞ。と、やっぱりかっこよい(親ばか)で手放さないでいましたが
このままジムニーの下取りで出すと多分廃車で看板→スクラップにされそうです。
せっかく全塗装とターボ化済みなので好きな方にと、思います。
どなたか大事に(廃車にしない)してくれる方に20万からでいかがでしょうか?車検は今年12月いっぱいまであり、不具合はタービンがそろそろかな?て感じでぱっと見はすばらしくきれいです。
細かく見ると飛び石、えくぼなどや幌のチジミはあります。
30万以上ならレカロもつけておきます。(オーディオレスジムニーなので修正)
代替フロンをJMで混ぜられたので真空引きしてR12満杯で、ききます。漏れも今のところなし。ブーツやピロー部などのゴム類もほぼ下回りやエンジンは交換済みで整備はかなりしています。
(バルブシール、ステアリングラックは去年、2年前にはミッション、3年前にはエンジンのシールや足回りも)
申し訳ないのですが幌はチジミきってます。タービンは少しガタありオイルリークしてます。高粘度オイルで1年我慢してました。
あと、オーバーホール済み3000kほどのNA用ドラシャも1万ぐらいでいかがでしょうか?ターボⅡの部品も少々あります。
カブルにあこがれてる方やカブで力不足で・・・などの方ご検討お願いします。
そのうちヤフーにも出す?予定です。よろしくお願いします。

no.4658

Re:チャンピオンシップW カブル 売ります。
魚塚 2007/01/29 02:00

長文とこの場をお借りして申し訳ありません。あと、今までお世話になりました。

装備ほか>
F車高調(JIC)とリアショック(KYB)スプリングは直巻き4,5,6kもあり、リアは東京タイヤです。
ブルドック部品取りも一緒に引き上げていただければ1万値引きします。(役に立ちますよ!)
マルチリフレクターヘッドライト、クリアウインカ、流用エアロ?にタイプRのホワイトに全塗装とカブル化!と、お得です。
サビはありましたがドアは板金修正済みでフレーム内やボンネットもPOR15とノックスドールで処理済み。電気サビ防止装置もw!

シティは大好きなのですが生活環境の変化と幌車2台ではきついため前からほしかったジムニーを購入するため手放します。
時間があればTD04Lタービンを準備していたのですが。。。

no.4659

Re:チャンピオンシップW カブル 売ります。
SHINOVY 2007/01/29 06:26

う~む・・・魚塚さん、とうとうカブル売却を決意されましたか・・・

流用&自作箇所多数の近年希に見るカスタマイズされたカブルだったので、
次のMTGでは何処を改造しているかとお会いするのが楽しみだっただけに
非常に残念です。

今度はジムニーに乗り換えるということですが、
自分の知人、友人の中にも筋金入りのジムニー乗りが居ますので、
ハマると奥深いクルマみたいです。
ジムニーの世界でも魚塚さんらしいモディファイで頑張って!

カスタマイズされたカブル、どなたか良いオーナーの元に渡ることを願ってます。
(同じ地元ってことでアライさん、いかがですか~?)

no.4661

Re:チャンピオンシップW カブル 売ります。
魚塚 2007/01/29 23:26

SHINOVYさん
どうもすいません。自分2年とか3年同じ車乗らないのにシティは4年も!て、感じなんです。

これは、皆さんの力とシティの魅力からとはわかっていますが十分な時間がかけれなく外車のように簡単にモディファイできなく、負けてしまいました。
さらに、この車で現代の車をリードしようと走っていたので事故する前にと。

ジムニーは給排気以外はいじらないつもりでもう1台をいじるメインに考えています。(6月以降)
こちらはフランス(発売がまだ)かドイツの車を考えています。

ミーティングが近くでやっていたら違う車で登場するかもしれませんのでいじめないでください。
シティ部品ももったいなくて捨てれないでいるのでいかがでしょうか?
ステンレスのバイザーとか内装も1台分以上あったような?ミッションとかセルも・・・。

no.4665

Re:チャンピオンシップW カブル 売ります。
アライ 2007/01/29 06:45

沼津への引っ越しを考えていただけないでしょうか?私は、5年前から、カブルを考えて、カブ*2台、ターボ1を持っていますが、仕事(363日)が忙しく乗せ変えが出来ないので、悩んでおります。テルモ,HKSには、1/月ぐらいで、行っております。一度、伺いたいです。

no.4662

Re:チャンピオンシップW カブル 売ります。
魚塚 [url] 2007/01/30 03:00

はじめまして。アライ様。

http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/rvt995/lst?.dir=/c75f
写真を見れるようにしたつもりですが?いかがでしょうか。

自分も仕事でここ2年休みが少なく思うようにシティに触れなく・・・
時間を割いてクーラント漏れで1部ホース交換。タービンのオイルホースも交換しました。
タービンの交換で元気になると思いますがそのあたりだけわかっていただければ問題ないと思います。幌は交換してください。
自宅が沼津なのでしょうか?その後のホローもできるのでこちらこそお願いしたいです。
車が旧車で特殊な改造車なのでお力にもなれますしお伺いもできると思います。

金額ですがただいま買取店や旧車ショップ、友達などで競ってもらっています。
正直自分も中古買うつもりが新車のジムニーになり2代の車を入れ替え考えていますのではしたないですがお金を優先しています。
価格の20万円は最低ラインで考えています。(ショップには30万から40なんて言っています。無理w)
↑20万は同級生の車屋の同情買取価格です。w
考えている金額をメールでいただければと思います。(他の方よりシティ好きな分ウエイト高いのでそんなには心配しないでください)後日写真もお送りいたします。
今週は金土日が設備改造で仕事があります。夜や平日?にお時間が合えばこちらからも近くに
出かけますよ。実車をぜひ見ていただきたいとこちらも思っております。
部品を買った明細もあるとポイント高いのですが・・・あるかなぁ?
オイルのにじみもないほどメンテされてサビも見えないです。(タービン以外ですけど)

no.4664

Re:チャンピオンシップW カブル 売ります。
魚塚 [url] 2007/01/30 03:41

追記:クイックシフトや強化ブッシュなどやロアアームバーも付いてます。消耗品はタイヤがないくらい(ガソリンは別で)です。あと、写真からいろいろ外します。走るようにはしますが。(もちろん価格しだいでつけますが。)
※15インチホイル、HID、レカロ、オーディオ、スピーカ(なんと20万以上!)は基本価格に含みません。
塗装はフッ素コートみたいなクリアを吹いていると思います?(セルシオのあまりでサービスでした)
キーレスエントリー付き(フラッシャー連動)
イグナイター&ディスピ中古、エアフィルター新品、ウェザーストリップ新品が1部ありつけます。よく折れるウインカーワイパレバーは1年前ぐらいにストックの新品にしています。
ちゃんとイグニションOFFでライトがオフします。
フォグスイッチなども1部自分が新品に換えています。
メータは前オーナー(ホンダ部品商)がスピード計交換+ブースト計も(4年前)しています。

no.4668

Re:チャンピオンシップW カブル 売ります。
サンキュ! 2007/01/30 17:51

ほっ、欲しい。

no.4669

Re:チャンピオンシップW カブル 売ります。
魚塚 [url] 2007/01/30 20:13

サンキュ!様、
アライ様
どうぞよろしくお願いします。
先ほど車屋いったんですが業者オークションのスタート価格が5万ありました。ブルは0円なのにカブが勝ちました!でも、ターボ付きカブなのに・・・。

柄の悪い友達関係(うそ、良い方です)にまで声をかけていますが、調シャコタンで、なめんなよ!て書かれてはいやなのでお願いします。

そういえば古い楽ナビDVDも今現在付いています。
+4万くらいで残しておきます。
写真に関係ないものばかりとスライドショー出来てなくすいません。

no.4670

home