homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

頑張ってます 2007/01/30 21:17 きっぺい
 ├2007/01/30 23:52 kazzee
 └2007/01/31 14:03 山田ブル
  └2007/01/31 19:40 きっぺい
   └2007/02/01 00:03 kazzee
    └2007/02/01 21:26 きっぺい

頑張ってます
きっぺい 2007/01/30 21:17

皆さんこんにちは。
最近、ヒマさえあればこのサイトを見る生活となり、過去ログなども
面白くて、すみずみまで読んだりしてます。
前回、初投稿の時はあまりよくわかっていなかったので、「茂木ミーティングは誰が…?」
などというシロート発言をしてしまいましたが、最近は山田さんの偉大さがよ~くわかってきました。
過去ログを見ると、わりと「トラブル対処ネタ」と「ミーティングネタ」が多く出て来ますね。
皆さんのメカの詳しさに驚いたり、ミーティングの楽しい様子にうらやましがったりしてます。
メカオンチの私としては、早速JAFに入会しようと思ってます。
冬のため、まだ長距離ドライブはやってませんが、ちょこちょこ走り回ってます。

赤カブ、調子いいです。「パワーが無く遅い」というイメージを聞いていたのですが
そんな事なく結構ストレス無く走ります。5速MTなので2速3速で引っ張れるからでしょうか?
まだコワくてレッドゾーンまでは行ってないけど。突然爆発したら困るので(笑)
3月にやってくる白カブはATなんですが、ATだと遅いのかなあ。
先日、一日がかりで内外装きれいにしました。アーマオールは2本消化!
クレCRCも一本使い切り、ワックスも二度かけました。かわいがっております。
すると…何という事でしょう!(劇的ビフォーアフターのナレーション風に)
今まで点灯しなかった片方のスモールライトが、自然に治ったではありませんか!
愛情をそそいだおかげでしょうか。

赤カブ近況報告でした。
もっと過去ログ読んで追いつきたいです。

no.4672

Re:頑張ってます
kazzee 2007/01/30 23:52

お疲れさんです。
アーマオール2本とCRC1本には笑わせて頂きました。しかしお気持ちはイタい程判ります。:-|

かねがね H&L 会長の山田ブルさんや、北海道探査隊長のPP110さんからもお住まいの地にはコアなマニアが点在していると伺ってます。きっとご両名から、きっぺいさんのお噂を聞く日も近い予感・・・。

no.4675

Re:頑張ってます
山田ブル 2007/01/31 14:03

きっぺいさん!
CITYを可愛がって下さる方々が増えてきてうれしく思っております。が、
本当に、パーツやメンテに不自由しなければどれほど幸せかと…
まだまだこれからのクルマだと思ってますし、私の中ではいまだに新鮮なのです。
私などは、全く非力であり偉大など恐れ多いこと!CITYが好きな皆さんの追い風を受け たくさんの不思議な勢いで(^_^;)もてぎミーティングをはじめ 多くのミーティングやイベントが開催されております。
きっぺいさんもこれからいろいろ楽しい事や悩みなどあるでしょうけど 皆さんとてもお詳しく親切な方々ばかりですので ご一緒にCITYライフを楽しみましょう♪~θ(^0^ )

no.4680

うわっ!
きっぺい 2007/01/31 19:40

山田さんからお返事頂くとは…光栄の極みでございますっ!
ロナウジーニョから握手されたようなものです!(←ようわからん例えするなっちゅうの~~;)
ありがとうございます。新参者ですがよろしくお願いいたします。
シティーは本当にすばらしいクルマですね。もてぎでシティーな方々にお会いしてみたいです。
北海道からだとどうしてもフェリーに乗らなくてはいけないので
3連休じゃないときついですね。でも行きたいです。

kazzeeさん、ありがとうございます。
とても気になったんですが、「北海道探査隊長」なる人とはいったい…?
北海道に住んでいる方なんですか?

no.4681

Re:うわっ!
kazzee 2007/02/01 00:03

PP110さんは中部地方在住のCITY乗りで、十数年前から連休などに北海道に旅行するのが好きだそうです。本人はCITY探査のみに出掛けてる訳じゃないそうですが、いつもCITYの写真を何台も撮影されて来ます。

ちなみにその道中はほとんど車中泊だそうです。:-D

no.4683

なるほど
きっぺい 2007/02/01 21:26

私も連休には、むやみに走り回ってPP110さんにキャッチされるよう頑張ろう!
夏はバイクツーリングが一番の趣味ですが、今年はカブ優先になりそう。

no.4698

home