homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

初投稿です 2007/02/03 02:35 Aki
 ├2007/02/08 07:54 taku
 ├2007/02/10 13:16 koizumiya
 └2007/02/11 06:52 Aki

初投稿です
Aki 2007/02/03 02:35

皆さんはじめまして。緑のR・ハイパーシフトを所有している Aki と申します。
CITYを見た!で見られている方もいると思いますが、bbsに書き込むのは初めてです。やっぱり挨拶はちゃんとしとかないといけないと思いましたので、どうぞよろしくお願いします。

去年の7月に兵庫から埼玉まで親子で引き取りに行って、部品取り車のR・ホンダマチックと2台併走して帰ってきました。
この部品取り車はいずれ復活させてどなたか欲しい方にお譲りしたく思っています。日焼けでヤラレてるところもありますが・・・

部品も少なくなってきた車ですが頑張って維持していきます。
ミーティングにも参加したいです。

no.4711

初投稿です
taku 2007/02/08 07:54

Akiさん、おはよう御座います。初めましてtakuと申します。初投稿 読ませて頂きました。自分も初投稿なのですが、実は訳ありましてCITYのハイパーシフトを探しておりました。販売台数も少なく今では貴重な車ですが、特にトランスMissが欲しく、探しております。いきなりのお願いなのですが ご相談にのっては頂けないでしょうか?お返事お待ちしております。

no.4770

Re:初投稿です
koizumiya 2007/02/10 13:16

はじめまして。

神奈川でハイパーシフトに乗っているkoizumiyaともうします。
埼玉の緑ハイパーシフトは私も2台目にと思い1度見にいった事
があります。
兵庫から埼玉まで取りにとは凄いですね!!
数少ないハイパーシフト仲間が増えて嬉しいです~

no.4782

Re:初投稿です
Aki 2007/02/11 06:52

takuさん
はじめまして。
トランスミッションが欲しいとのことですが、残念ながら私が所有している部品取り車はホンダマチックですし、ハイパーシフト車は現在長距離スペシャルとして活躍中なのでお譲りすることはできません。
もし解体屋などで見ることがありましたらお知らせ致しますが、あまり期待はされないほうがいいかと思われます。
お力になれず申し訳ありません。


koizumiyaさん
はじめまして。
ミーティングレポートの写真を拝見したことがあります。
赤のハイパーシフトですよね。
今年の全国ミーティングには参加する気まんまんなので、2台並べることができればいいなと楽しみにしています。

no.4784

home