homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

東京Nightミーティング帰還報告 2007/02/03 23:06 ブク
 ├2007/02/03 23:42 TIGER
 ├2007/02/04 01:00 まいこー
 └2007/02/04 10:21 ゆず

東京Nightミーティング帰還報告
ブク 2007/02/03 23:06

TIGERくん、そして参加の皆さんお疲れ様でした。
只今自宅に到着しました。
参加者が少なかったけど話が盛り上がってとても楽しかったです。
また宜しくお願い致します。
あっ それとゆずさん恵方巻有難う御座いました。これから家族で食べます。

no.4718

Re:東京Nightミーティング帰還報告
TIGER 2007/02/03 23:42

東京Nightミーティング、ご参加の皆様お疲れ様です。
お台場→大黒PA→横浜ベイサイドマリーナ、
転々としましたが参加者皆様のご協力によって、
なんとかミーティングも無事終了することができました。
本当に有難うございました。

また、Nightミーティングやります!!

no.4719

Re:東京Nightミーティング帰還報告
まいこー 2007/02/04 01:00

楽しい一日(半日?)ありがとうございました。
次回も休みなら遊びに行きたいと思います。お疲れ様でした。

no.4721

Re:東京Nightミーティング帰還報告
ゆず [url] 2007/02/04 10:21

昨日は、遅刻&早退でホント申し訳ありませんでした…
でも、皆さんの愛車を見たり、貴重な情報を頂けたりと、
短い時間でしたが、楽しいひと時を過ごせました!
次回こそは、ゆっくり皆さんと楽しみたいです~

それと、TIGERサン、プグさん、恵方巻プロジェクトのご協力
本当にありがとうございましたっ!

no.4726

home