homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

berryさん歓迎牛窓MTG打ち合わせ飲み会開催(笑) 2007/02/06 23:23 berry@CL1EuroR・今度は総社
 ├2007/02/07 21:59 oga
 │├2007/02/07 22:16 berry@CL1EuroR
 ││└2007/02/07 22:21 oga
 │└2007/02/07 22:38 山口タコス
 ├2007/02/07 22:42 山口タコス
 │└2007/02/07 23:15 なちぐろん
 │ └2007/02/08 00:42 berry@CL1EuroR
 │  └2007/02/08 01:00 大ちゃん@新潟
 │   └2007/02/08 21:07 ょょょ
 │    └2007/02/08 22:51 山口タコス
 │     └2007/02/09 12:58 ょょょ
 │      └2007/02/10 08:59 フミ
 │       └2007/02/11 21:13 伝説@PC故障中
 │        └2007/02/11 21:19 PU
 │         └2007/02/11 22:49 なちぐろん
 │          └2007/02/11 23:34 oga
 │           └2007/02/12 09:46 ょょょ
 └2007/02/13 00:26 berry@CL1EuroR
  └2007/02/13 04:42 山口タコス

berryさん歓迎牛窓MTG打ち合わせ飲み会開催(笑)
berry@CL1EuroR・今度は総社 2007/02/06 23:23

転勤で岡山県総社市に引っ越すので10(土)にアパートを探しに行きます。

そこで岡山駅周辺で夕方(夜?)から飲み会をしようと思っています。このままだとタコス氏と2人で飲む羽目になりそうなので近県の方参加を御願いします。近県で無い方も可です。(笑)

時間は18:00ぐらいで、場所は駅前に集合して適当に探そうかと。

宜しく御願いします。

no.4756

Re:berryさん歓迎牛窓MTG打ち合わせ飲み会開催(笑)
oga 2007/02/07 21:59

もてぎのときに西方面に転勤になりそうだと聞いてましたが、岡山になりましたか~。
まぁ、土浦@茨城も総社@岡山も「うちのすぐ近くじゃない」という意味では、それほど会える回数に違いは無さそうな気が ^^;

no.4762

Re:berryさん歓迎牛窓MTG打ち合わせ飲み会開催(笑)
berry@CL1EuroR 2007/02/07 22:16

>岡山になりましたか~。

島根県の隠岐の島という候補地もあったそうな・・・。

no.4763

Re:berryさん歓迎牛窓MTG打ち合わせ飲み会開催(笑)
oga 2007/02/07 22:21

「岡山ミーティング」より、「隠岐の島ミーティング」のほうがワクワクするのは、何か間違ってるのかな~ ^^;;;

no.4764

Re:berryさん歓迎牛窓MTG打ち合わせ飲み会開催(笑)
山口タコス 2007/02/07 22:38

ogaさんと会う回数は、引越後もほとんど変わってないです。
伝説さんに会う回数は、増加してます。
間違い無い!

岡山は定番化してますからね。
隠岐だとなぜかサバイバル臭がプンプンと…w

no.4765

Re:berryさん歓迎牛窓MTG打ち合わせ飲み会開催(笑)
山口タコス 2007/02/07 22:42

牛窓MTGの幹事が来てくれないと困りますw

>なち殿

no.4766

Re:berryさん歓迎牛窓MTG打ち合わせ飲み会開催(笑)
なちぐろん 2007/02/07 23:15

スレッドのタイトルからして、ほぼ名指しのような気が…。
沿う感じ?ではだめですか?(笑)
土曜日は対岸から震電なみの迎撃致しますよ~

no.4767

Re:berryさん歓迎牛窓MTG打ち合わせ飲み会開催(笑)
berry@CL1EuroR 2007/02/08 00:42

>震電

マニアだ・・・。

no.4768

Re:berryさん歓迎牛窓MTG打ち合わせ飲み会開催(笑)
大ちゃん@新潟 2007/02/08 01:00

こんばんは。
岡山…近い…家からは…
いきたいけどいまは、新潟。
3月末までかえれません。
本番は、なんとしても参加せねば!
言い訳だけして去っていく大ちゃんでした。

no.4769

Re:berryさん歓迎牛窓MTG打ち合わせ飲み会開催(笑)
ょょょ 2007/02/08 21:07

遅刻するかもですが、ちゃんと行きます。よろしくどーぞ。

no.4775

Re:berryさん歓迎牛窓MTG打ち合わせ飲み会開催(笑)
山口タコス 2007/02/08 22:51

マタニティ大丈夫ですか?

no.4776

Re:berryさん歓迎牛窓MTG打ち合わせ飲み会開催(笑)
ょょょ 2007/02/09 12:58

大丈夫です。万が一の事があったら産みますので取り上げて下さい。ww

no.4777

Re:berryさん歓迎牛窓MTG打ち合わせ飲み会開催(笑)
フミ 2007/02/10 08:59

あ、今度は牛窓なんですね。
寒ブリは私的にリニアモーターカーに乗る旅行に行っていて
参加できなかったので、今度は是非。

いや、打ち合わせはちょっと行けそうにないですが…

no.4780

Re:berryさん歓迎牛窓MTG打ち合わせ飲み会開催(笑)
伝説@PC故障中 2007/02/11 21:13

只今、伊丹で2次会中・・・
博士となち殿はJRにて岐路の途に。

no.4787

Re:berryさん歓迎牛窓MTG打ち合わせ飲み会開催(笑)
PU 2007/02/11 21:19

>博士となち殿はJRにて岐路の途に。

???・・・・・エッ~~!!!!!っ

no.4788

Re:berryさん歓迎牛窓MTG打ち合わせ飲み会開催(笑)
なちぐろん 2007/02/11 22:49

只今帰宅いたしました。
博士より無事ブツを受け取り、よ邸のコレホトイレを拝見し、伝説の伝説さん邸を訪問という実りある(笑)飲み会でした。
さて、歓迎MTGの詳細は、これから考えますか…(笑)

no.4789

Re:berryさん歓迎牛窓MTG打ち合わせ飲み会開催(笑)
oga 2007/02/11 23:34

先ほど帰還しました~!いやぁ、よく飲んだ
伝説さん、突然お邪魔してスミマセンでした。タコ焼きうまかったです ^^)

no.4790

Re:berryさん歓迎牛窓MTG打ち合わせ飲み会開催(笑)
ょょょ 2007/02/12 09:46

皆さんお疲れ様でした。お蔭さまでいつもなら子供に振り回されてる時間帯ですが、とてもリフレッシュできました。ありがとうございました。
次回楽しみしてますね。もし私が無理な時期だったら宿泊にでも使って下さい。^^)

ベリサン>うちのこ相当レンコン気に入っていました^^)

no.4792

Re:berryさん歓迎牛窓MTG打ち合わせ飲み会開催(笑)
berry@CL1EuroR 2007/02/13 00:26

只今、土浦のアジトに帰還しました。
迎撃して下さった皆様楽ありがとうございました。

伝説さん、本当にお世話になりました。ありがとうございました。G-SHOCKは岡山に引っ越したら送りますのでしばらくお待ちください。

ではでは。

no.4802

Re:berryさん歓迎牛窓MTG打ち合わせ飲み会開催(笑)
山口タコス 2007/02/13 04:42

ただいま帰還。

岡山ならまぁそんなに遠くないし、と思っていたのですが、
結局、ょ邸→伝説邸→安岡車体と京都に手が届きそうな所まで・・・

いやぁ、あっという間の3連休でしたww

皆さんありがとうございました。

no.4805

home