homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

berryさん中四国へようこそMTG(仮) 2007/02/13 21:48 なちぐろん
 ├2007/02/13 21:22 oga
 │└2007/02/13 21:51 なちぐろん
 └2007/02/14 00:33 berry@CL1EuroR

berryさん中四国へようこそMTG(仮)
なちぐろん 2007/02/13 21:48

先日、岡山の飲み屋にて入念に(どこがや)打ち合わせた、berryさん歓迎MTGですが、
berryさんが岡山入りするのが3月の初旬ということだったんで、
開催日は3月18日(日)というのはいかがでしょうか?
僕が3月は18日以降の週末が休みとれそうにないので、18日がダメなら4月にずらします。
(というか、主役のberryさんがどうかだな…)
前泊なのですが、恒例となりました(まだ1回やがな)
“廃校に泊まろうMTG”も兼ねて、↓ここなんか良さげかな~と。
http://www.pref.okayama.jp/norin/nosei/report/green_holiday/c/53.html

no.4814

Re:berryさん中四国へようこそMTG(仮)
oga 2007/02/13 21:22

03/17 は土曜日のような気がしますが...^^;

仕事の関係で、その週末だとまた JR か ANA にお世話になりそうですが、まぁ、Berry が「来い!」と言えば行きますよ~ ^^;;;

no.4815

Re:berryさん中四国へようこそMTG(仮)
なちぐろん 2007/02/13 21:51

ogaさん
あ…ボ~っとしてましたわ…。そうです18日です。
開催日はこれから意見出してもらってすり合わせていきましょう!

no.4820

Re:berryさん中四国へようこそMTG(仮)
berry@CL1EuroR 2007/02/14 00:33

9日(金)まで土浦勤務が決定しました。それ以降は引越しやら手続きやらやりながらちょこちょこ出勤すればよいみたい。
とは言っても上司が「たぶん大丈夫だと思うよ~。」みたいな感じで言っているだけなので実際はどうだか・・・(笑)。
正直言って17日(土)は出勤ぽいです。

no.4831

home