homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

「昭和のホンダ車ミーティング」帰還報告! 2007/02/18 21:07 oga
 ├2007/02/18 21:16 SHINOVY
 │└2007/02/19 12:33 魚塚
 ├2007/02/18 21:30 taka
 ├2007/02/18 22:29 PU [pi: ju:]
 ├2007/02/18 23:56 kazzee
 ├2007/02/19 00:48 Aki
 │└2007/02/19 11:02 oga
 ├2007/02/19 07:04 黒ブルドッカー忍NIN
 │└2007/02/19 12:37 魚塚
 │ └2007/02/19 12:57 SHINOVY
 ├2007/02/20 22:27 oga
 └2007/02/23 23:10 ロシナンテ
  └2007/02/24 07:52 SHINOVY

「昭和のホンダ車ミーティング」帰還報告!
oga 2007/02/18 21:07

先ほど帰還しました!
会場に着くまでは雨が心配でしたが、到着する頃には雨も上がり、快適なミーティングになってよかったです。雨が上がって富士山も拝めたし、雨のおかげか行きも帰りも全く渋滞がなかったし ^^)

いや、それにしても富士山よりも昭和のホンダ車クンたちはさらに魅力的でしたね~!思わず乗り逃げしたくなる車があちらにも、こちらにも!

あと、J's Tipo と 80 ヒーローのダブル取材が入っていたのにもビックリしました。両誌とも 3 月発売の号に掲載されるみたいです(ちっちゃくだと思いますが ^^;)。Aki サンは、多分両方に登場ですね ^^)

それから、こちら からも取材(?)に見えていました。ダイキャストモデルの 1/18 シリーズでシティや他のホンダ車を企画されているそうで、シティの第 1 弾は T2 の予定とか。その後、ナローやブルレも検討されているそうです。楽しみ、楽しみ ^^)

no.4891

Re:「昭和のホンダ車ミーティング」帰還報告!
SHINOVY 2007/02/18 21:16

参加の皆さん、おつかれさまでした~。

居残り組(taka君、忍NINさん+kazzeeさん、PUさん、俺)はイベント会場を後にして
富士宮やきそばの人気店「うるおいてい」に行き、
一日限定20食の「うるおいやきそば」を食べた後で午後6時30分前に現地解散となりました。で、俺は30分で自宅到着。

夜勤明けということでイベント後半の午後2時過ぎからの参加でしたが、プレゼント交換会や昭和の個性的ホンダ車達を見ることが出来て楽しいイベントでした。

またこの場所で定期的に開催されるといいですナ♪
(家から近いのが嬉しかったり。)

no.4892

Re:「昭和のホンダ車ミーティング」帰還報告!
魚塚 2007/02/19 12:33

(投稿者により削除)

no.4901

Re:「昭和のホンダ車ミーティング」帰還報告!
taka [url] 2007/02/18 21:30

とりあえず無事に帰宅。30分ほど前には自宅近くにおりましたが。
無理矢理ETC通勤割引が適用されるよう2枚カードを使って清水ICから名古屋ICを40%引きぐらいで通過。もう一枚あれば300km区間いけるのに~。でも一度降りるのはめんどいです。名古屋IC付近で逆三郎君を見かけたけど今はどのへんかな~?

とにかくお疲れ様でした~。

no.4893

Re:「昭和のホンダ車ミーティング」帰還報告!
PU [pi: ju:] 2007/02/18 22:29

こんなに「まとも」なクルマが残っていたのか! 感激の1日でした。
富士宮の焼きソバも旨かったし、大満足。
ありがとうございました。

no.4894

Re:「昭和のホンダ車ミーティング」帰還報告!
kazzee 2007/02/18 23:56

お疲れさんです。
前日から名古屋入りしてた忍 NIN 号に寄生して 22:30 頃帰還しました。伊勢湾岸道の刈谷 SA で温泉に浸かりながら、焼きそばの事を思い出してたらノボせて気絶しそうになりました。

4名満載でご遠征の Aki 号(Hyper Shift)は今頃いずこ・・・。余談ですがピンボケ画像はコチラ

no.4895

Re:「昭和のホンダ車ミーティング」帰還報告!
Aki 2007/02/19 00:48

今帰還しました。
のんびり80㌔巡行で帰ったので8時間以上かかってしまいました。

イベント初参加で取材されるとは思っていませんでした。しかも2誌も。
>多分両方に登場
してたらいいなぁ…と、まだ半信半疑です。

今日は皆さんに会えて良い1日でした。

no.4896

Re:「昭和のホンダ車ミーティング」帰還報告!
oga 2007/02/19 11:02

Aki さん、お疲れ様でした!

<業連>
ブツは今日ゆうパック着払いで発送しておきます。
mail が戻ってきてしまうので生きているアドレスから連絡ください。
</業連>

no.4900

Re:「昭和のホンダ車ミーティング」帰還報告!
黒ブルドッカー忍NIN 2007/02/19 07:04

お疲れサンです~
昨日0:00頃に到着、そのままダウンしました。

no.4898

Re:「昭和のホンダ車ミーティング」帰還報告!
魚塚 2007/02/19 12:37

魚塚 2007/02/19 12:33

えー。めちゃめちゃ近くでやってましたね。

ちなみに焼きそばの川向こうが私の勤め先です。
まだ、カブルが家にいたのに、最後の最後のチャンスがを・・・

リップスポイラーネタがあったので、見せたかったです。

この場を借りてすいません。
カブルは沼津の方にお譲りします。今までありがとうございました。

no.4902

Re:「昭和のホンダ車ミーティング」帰還報告!
SHINOVY 2007/02/19 12:57

>魚塚さん
>えー。めちゃめちゃ近くでやってましたね。

そうなんですよ~、てっきり魚塚さんもカブルで最後の参加をされると思っていたのに残念です。

>カブルは沼津の方にお譲りします。今までありがとうございました。

カブルとは今月末にお別れですよね?
次のクルマでも魚塚さんらしいこだわりで乗りこなしてくださいね! (^O^)/

no.4903

Re:「昭和のホンダ車ミーティング」帰還報告!
oga 2007/02/20 22:27

おっ?

no.4910

Re:「昭和のホンダ車ミーティング」帰還報告!
ロシナンテ [url] 2007/02/23 23:10

この場でははじめまして。昭和のホンダ車ミーティング幹事のロシナンテです。

kazzeeさんをはじめ参加して下さった皆様、先日はご参加頂き有難うございました。

ブログの方にてミーティングレポートを連載小説風(爆)に作ってみましたので是非ご覧下さい。

追伸、ウチには初代ではなく2代目GA2があります。

no.4924

Re:「昭和のホンダ車ミーティング」帰還報告!
SHINOVY 2007/02/24 07:52

>ロシナンテさん

幹事、おつかれさまでした!
解散後に富士宮やきそばの有名店「うるおいてい」に向かった我らとは別の店に
富士宮やきそばを食べに行かれたんですね~。

ブログのほうもしっかりしたレポートで、読み応えがありました。(^ー^)

また何かイベントが有るときは誘ってくださいね!

no.4925

home