homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

たぶん買います 2007/02/22 14:46 模型屋
 ├2007/02/22 16:21 kazzee
 ├2007/02/22 17:20 SHINOVY
 ├2007/02/23 00:42 山口タコス
 │├2007/02/23 09:23 1.5
 ││└2007/02/23 12:28 模型屋
 ││ └2007/02/23 22:34 taka
 │└2007/02/26 23:09 くらげ@JW1トゥデイの人
 │ └2007/02/26 23:32 oga
 │  └2007/02/26 23:43 くらげ@JW1トゥデイの人
 ├2007/02/24 13:00 黒ブルドッカー忍NIN
 └2007/02/25 19:30 oga
  └2007/02/25 11:27 模型屋
   └2007/03/28 22:07 kazzee
    └2007/03/29 14:28 山田哲
     └2007/03/29 22:54 kazzee

たぶん買います
模型屋 2007/02/22 14:46

先日の昭和のホンダ車ミーティングで模型制作の取材で伺って、中盤からターボIIがものすごく欲しくなってしまい、あれこれ皆さんに伺っていたものです。その晩からあちこち探し、シルバーで良さそうなのを見つけました。多分買います、、、いくつか必要になりそうな部品はもう買っちゃいました。決めた際はまたご連絡します。その際は色々仲良くして下さい!!

no.4916

Re:たぶん買います
kazzee 2007/02/22 16:21

ご取材お疲れさんでした~。部品を先に購入されるとは・・・さすがです。

no.4918

Re:たぶん買います
SHINOVY 2007/02/22 17:20

>模型屋さん

ども~当日遅刻してきた赤ブルのSHINOVYです。
先日はお疲れ様でした!

>その晩からあちこち探し、シルバーで良さそうなのを見つけました。多分買います

オォ!今までに様々なクルマを取材してきたと思いますが、
ホントにそこまで魅了されて購入の意志を固めていただけると
ターボ2乗りとしては大変光栄です! (=^_^=)

>その際は色々仲良くして下さい!!

熱烈歓迎♪
ミニカーの件も含めて、こちらこそ宜しくお願いしますね~!

no.4919

Re:たぶん買います
山口タコス 2007/02/23 00:42

ミイラ取り1号のくらげさんはいつ買うんでしょうww

no.4920

Re:たぶん買います
1.5 2007/02/23 09:23

松浦の八百屋さんの銀ちゃん、ついにお嫁にいくのか~!(貴重な電動ミラー付にボソ!)

no.4921

Re:たぶん買います
模型屋 2007/02/23 12:28

無事にお嫁に来てくれれば良いですが、、
早くご対面したいです!

no.4922

Re:たぶん買います
taka [url] 2007/02/23 22:34

はやく手元に来るといいですね~。しかし行動の早さにびっくりです。貴重な電動ドアミラー車のようで何よりです。

no.4923

Re:たぶん買います
くらげ@JW1トゥデイの人 2007/02/26 23:09

えっ? CITYは買うものじゃなく自ずとどこからかやってくるものじゃなiうわなにをするやめ(ry

…まぁ、それとなくXデーのための準備はしているのですが、ね。いつになるかは知らんけど。
版数違うとはいえパーツリスト3冊(カブ含めたら4冊)持ってしまった俺はどうしたらいいのだ。

no.4935

Re:たぶん買います
oga 2007/02/26 23:32

自分で買うなら 1 台で済むけど、こんな発言をすると何台集まってくることやら ^^)

no.4937

Re:たぶん買います
くらげ@JW1トゥデイの人 2007/02/26 23:43

うちは姥捨山じゃNeeeeee!!!
実際に過去に何度かオファーがあったりなかったりしてるあたりも非常にアレげですが。
トゥデイで牧場CITYで畑、巡回するのはバモスホンダwithクローラ、と常日頃から言ってますよ。でもまだ早い。もう少し待って。
いずれ時期が来れば嬉々としてストックヤードを作るのでしょうが…。

no.4938

Re:たぶん買います
黒ブルドッカー忍NIN 2007/02/24 13:00

はやっ行動はやっ
でもこんなことなら当日運転してもらえば参考にっ・・・って当日参考になる普通ブルが一台も居なかった罠(爆
#幅の広い青と黒、電飾赤。

銀ブルのボディに赤「TURBOⅡ」デカールが(・∀・)イイ!!ね。

no.4926

Re:たぶん買います
oga 2007/02/25 19:30

模型屋さん、"こちら側" へようこそ!赤シティで昭和オフに参加していた oga です。

今日、昭和オフに参加されていた J's の BB 伊藤さんと東京ワンダーさんにお会いしたので、模型屋さんが決断したみたいだと話したら、「やっぱりな~。あの、午後の入れ込みようは尋常じゃなかったからね!」と言ってましたよ ^^)

昨今はシティの部品供給状況もだいぶ厳しくなってきましたが、まだ車検を通すために必要な最低限の消耗品類はホンダから出て来ますので、長く乗るつもりなら、今のうちに予算の許す範囲でリフレッシュしておくと良いかもしれませんね!

では、ミーティングなどで再会できるのを楽しみにしています!

no.4927

Re:たぶん買います
模型屋 2007/02/25 11:27

>ogaさんはじめクラブの皆さん、

こんにちは。
もうじきそちら側へ伺いますので、宜しくお願いします!

>「やっぱりな~。あの、午後の入れ込みようは尋常じゃなかったからね!」と言ってましたよ ^^)

いやー恥ずかしいです、、シティは以前からとても興味はあったのですが、あの日急にきてしまいました。子供の頃のすりこみからなのでしょうか、、


>昨今はシティの部品供給状況もだいぶ厳しくなってきましたが、まだ車検を通すために必要な最低限の消耗品類はホンダから出て来ますので、長く乗るつもりなら、今のうちに予算の許す範囲でリフレッシュしておくと良いかもしれませんね!

はい、少しずつやって行こうかと思います。簡単ではないかと思いますが、それも楽しみとして!

購入に際は何かしらの形でレポートします。

no.4928

Re:たぶん買います
kazzee 2007/03/28 22:07

岐阜県の自動車店で、模型屋さんの納車式があると言うので見学して来ました。ご友人と共にご遠征お疲れさんでした。しかも昼メシをごちそう頂き感謝。山梨納車ミーティング楽しみにしてます(アリノさんトコも寄れて一石二鳥!)。ピンボケ画像コチラ

no.5175

Re:たぶん買います
山田哲 2007/03/29 14:28

ピンボケ画像コチラ・の中に、ナ・ナ・ナントDOHC/4キャブのスーパートラックではないですか・・・。
免許取り立ての頃アルバイト先に配達車としてこのトラックがあり、配達中にミゾにはまった事を思い出しました。
(写真のサビの状態を見て自分の歳をしみじみと・・・)
懐かしさの余り、直接関係無いコメント陳謝!!。

no.5181

Re:たぶん買います
kazzee 2007/03/29 22:54

お~哲さんが釣れた。:-D

Tで配達とは素敵なバイトですね。私も今まで何故か樹脂ボンネットしか見た事なかったので、錆びてるの見て嬉しかったです。

no.5185

home