homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

部品の欲しいかたどうぞ 2007/03/02 21:59 アライ
 ├2007/03/02 12:38 魚塚
 │└2007/03/03 12:25 ホー助@白ブル
 │ └2007/03/03 21:00 アライ
 ├2007/03/02 12:56 えびなくん
 │└2007/03/02 21:47 アライ
 │ ├2007/03/02 21:57 えびなくん
 │ │└2007/03/02 22:01 アライ
 │ │ └2007/03/02 23:48 くりえいと
 │ └2007/03/02 23:46 くりえいと
 │  ├2007/03/03 09:42 山口タコス
 │  │└2007/03/03 22:01 くりえいと
 │  └2007/03/03 17:29 アライ
 ├2007/03/02 15:26 PU(ピーユー)
 │├2007/03/03 09:38 山口タコス
 ││└2007/03/04 15:05 PU(ピーユー)
 │└2007/03/03 17:30 アライ
 ├2007/03/02 17:14 カズ
 │├2007/03/02 19:54 わびすけ
 ││└2007/03/04 14:09 わびすけ
 │└2007/03/03 17:34 アライ
 │ └2007/03/04 11:24 カズ
 │  └2007/03/04 18:40 アライ
 ├2007/03/02 20:26 黒ぶる
 │└2007/03/03 17:41 アライ
 ├2007/03/02 23:25 きっぺい
 │└2007/03/03 17:41 アライ
 ├2007/03/04 12:41 kunitoki
 │├2007/03/04 16:15 oga
 │└2007/03/04 16:32 koizumiya
 └2007/03/04 22:43 じーじ

部品の欲しいかたどうぞ
アライ 2007/03/02 21:59

3/1 富士宮のカブルが、私のところに嫁入りしました。妾が4台あり、そのうち、3台を処分(解体や行き)にしましたので、欲しいものがありましたらどうぞ。トピック(始めから乗りE/Gは先月掛かりました)、ターボ1(3年乗り、分解中)、カブ(2年乗り、分解中)を捨てる予定(3月末まで)=アカブルが取りにきました。再利用して頂ければ幸いです?沼津より発信
追記:連絡ありがとうございます。取りにきて、ご自分で外していただけたら、可です(365日、自営業のため外している時間が無し)、

no.4947

Re:部品の欲しいかたどうぞ
魚塚 2007/03/02 12:38

昨日は送迎ありがとうございました。迷わず帰れましたか?
記念といってはですが解体カブのピニンファリーナエンブレムを過去に乗っていた証に左右ほしいです。

便乗して、自分のところにも左フェンダーと青内装があります。ドア部分は変色が少ないストック品も有ります。パイオニアオーディオボード、ダウンサス、フロント車高調、レカロ正規品2脚残っております。ダウンサス以下は適価にて。

no.4948

Re:部品の欲しいかたどうぞ
ホー助@白ブル 2007/03/03 12:25

初めまして!
フロント車高調の詳細希望です。
メールしました!

no.4965

Re:部品の欲しいかたどうぞ
アライ 2007/03/03 21:00

ホー助@白ブルさん
すみません、メールは、迷惑メールとして、消滅しているようです。再送ください。

no.4973

Re:部品の欲しいかたどうぞ
えびなくん 2007/03/02 12:56

ターボ1は何色でしょうか?
ボンネットと助手席側フェンダー希望。
黒であれば。。。。

no.4949

Re:部品の欲しいかたどうぞ
アライ 2007/03/02 21:47

白です、

no.4956

Re:部品の欲しいかたどうぞ
えびなくん 2007/03/02 21:57

ボンネットの状態を教えて欲しいのですが、
錆とかはありますか?

no.4957

Re:部品の欲しいかたどうぞ
アライ 2007/03/02 22:01

錆びは、無いようです(ずっと屋根の下の保管でした)

no.4958

Re:部品の欲しいかたどうぞ
くりえいと 2007/03/02 23:48

もう一つ、ボンネットも譲っていただけませんか?時間をつくってそちらに行かせていただいてもいいでしょうか?

no.4961

Re:部品の欲しいかたどうぞ
くりえいと 2007/03/02 23:46

アライさん、こんばんは。ターボⅠが白の前後のバンパーを譲っていただけませんか?私も白のターボⅠを所有しておりますのでまだ欲しい部品もありますが、とりあえずバンパーをお願いしたいのですが…よろしくお願い致します

no.4960

Re:部品の欲しいかたどうぞ
山口タコス 2007/03/03 09:42

>くりえいとさん
和歌山のクリエイトさんでよろしいでしょうか。ターボⅠもお持ちだったんでしょうか?
間違っていたら申し訳ありませんが、名古屋で拝見させていただいた、ターボⅡにターボⅠのボンネットもバンパーもそのままはつきませんので、念のため。

no.4963

Re:部品の欲しいかたどうぞ
くりえいと 2007/03/03 22:01

はい、白のターボⅠを我が家に嫁いできております。その上、赤のCITY R も我が家の仲間入りをしましたし、近日中に緑のハイパーシフトもやってきます。…というわけで仕事で忙しくMTGに参加できない間にCITY君が増殖しております(笑)

山口タコスさま、一つお詫びです。
『Bye byeガッ君』お借りしたままになっておりました。申し訳ありませんでした。週明けに返送させていただきます。長い間お借りしてご迷惑おかけしました。

結局のところ、ターボⅡは『ガッ君』は解消したのですが、フルブースト時に一回息継ぎをした後でとてつもない加速がやってくる症状は直りませんでした。まっ、無茶な踏み込みをせず、穏やかに乗ってやろうと思っております。

no.4974

Re:部品の欲しいかたどうぞ
アライ 2007/03/03 17:29

黒で、現在トピックスに付けてあります。

no.4967

Re:部品の欲しいかたどうぞ
PU(ピーユー) 2007/03/02 15:26

3台とは豪華絢爛ですね!
ターボ1のフロント・スタビライザー、もし緊急入用の方がいらしゃらなければ譲っていただけますでしょうか?

no.4950

Re:部品の欲しいかたどうぞ
山口タコス 2007/03/03 09:38

>PUさん
どんどんoga号と仕様が・・・

絶対!紅白歌合戦するつもりだw

no.4962

Re:部品の欲しいかたどうぞ
PU(ピーユー) 2007/03/04 15:05

>絶対!紅白歌合戦するつもりだw

私、とんでもない音痴(メカも)なもんで・・・

no.4980

Re:部品の欲しいかたどうぞ
アライ 2007/03/03 17:30

取りに来て頂ければ良いですよ。

no.4968

Re:部品の欲しいかたどうぞ
カズ 2007/03/02 17:14

はじめまして、早速ですが、カブのトランクリッドとフロントシート(運転席側)を譲って欲しいのですが。大丈夫でしょうか?

no.4951

Re:部品の欲しいかたどうぞ
わびすけ 2007/03/02 19:54

よろしければカブのインパネ(メーターパネル)をゆずっていただきたいのですが。

no.4952

Re:部品の欲しいかたどうぞ
わびすけ 2007/03/04 14:09

ああそうか。取りに行ける人が対象でしたね。 ちょっといけないや・・・・。

no.4978

Re:部品の欲しいかたどうぞ
アライ 2007/03/03 17:34

取りに来て頂ければ、良いですが、フロントシート(運転席側)の横が少し痛んでいます。

no.4969

Re:部品の欲しいかたどうぞ
カズ [url] 2007/03/04 11:24

何時頃までに、うかがえば良いですか?平日、休日のどちらが都合がいですか?

no.4976

Re:部品の欲しいかたどうぞ
アライ 2007/03/04 18:40

カズさん
365日6:00~21:00にて仕事をしていますが、出かけることも多いので、、アドレス教えて下さい、不在の日程表をおくります。

no.4983

Re:部品の欲しいかたどうぞ
黒ぶる 2007/03/02 20:26

はじめまして。
早速ですが、ターボ1のフロアカーペット(赤、青どちらでしょうか?)、必要なければ譲ってください。

no.4955

Re:部品の欲しいかたどうぞ
アライ 2007/03/03 17:41

ありません。

no.4971

Re:部品の欲しいかたどうぞ
きっぺい 2007/03/02 23:25

カブにセンターコンソールと時計が付いていましたら
譲っていただきたいのですが。

no.4959

Re:部品の欲しいかたどうぞ
アライ 2007/03/03 17:41

アナログ時計がついています:5年前に廃車にするまでは、動いていました。

no.4970

Re:部品の欲しいかたどうぞ
kunitoki 2007/03/04 12:41

最初期のRを再生すべく、ばらしたまま1年ほど経過している
kunitokiです。、
部品取り車を処分されるのでしたら、皆さんの後で結構ですから、
ワイパーアッシー
フロントスクリーン
左右エアアウトレットグリル
ヘッドライトベゼル(金属の輪)
をはじめ
ほしいもの多数あります。

ご迷惑でなければ、ローダーでお伺いして、引き取らせていただき
その後の処分は当方でいたしますが、いかがでしょうか、

東京で、剥ぎ取りミーティング開催したら、参加者
は居るでしょうか、

no.4977

Re:部品の欲しいかたどうぞ
oga 2007/03/04 16:15

> 東京で、剥ぎ取りミーティング開催したら、参加者は居るでしょうか、

冷やかしでよければ参加させていただきます ^^)

no.4981

Re:部品の欲しいかたどうぞ
koizumiya 2007/03/04 16:32

>kunitokiさん
はぎ取り開催時は是非参加させてください!!!

no.4982

Re:部品の欲しいかたどうぞ
じーじ 2007/03/04 22:43

初めまして、ターボ1のカムシャフト頂きたいのですが
可能でしょうか?

no.4990

home