homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

走行会のブルレーサー見学 2007/03/04 19:51 kazzee
 ├2007/03/04 20:37 SHINOVY@WILLCOM ZERO-3[es]
 ├2007/03/04 20:38 oga
 ├2007/03/04 22:00 なちぐろん
 │└2007/03/04 22:52 Go55
 ├2007/03/04 22:50 じーじ
 ├2007/03/04 23:43 たあきい
 ├2007/03/05 00:15 黒ブルドッカー忍NIN
 ├2007/03/05 00:25 taka
 ├2007/03/05 00:33 山口タコス
 │└2007/03/05 00:36 taka
 ├2007/03/05 06:05 カニエ
 │└2007/03/05 10:19 kato
 ├2007/03/05 12:53 伝説
 ├2007/03/05 13:01 まっする
 ├2007/03/05 14:53 山田哲
 ├2007/03/05 20:17 大ちゃん
 ├2007/03/05 23:34 狸山ポン太
 ├2007/03/06 00:01 くすごん
 ├2007/03/06 00:23 フミ
 │└2007/03/06 09:05 1.5
 ├2007/03/06 17:40 てんきや
 └2007/03/09 01:32 Aki

走行会のブルレーサー見学
kazzee 2007/03/04 19:51

日曜のうららかな本日、taka くんがスズカツインサーキットと言う所で走行会に参加すると聞き、見学して来ました。

CIVICやACCORDに混じって走るブルレーサー。走る姿はひょうきんですが旋回スピードでは負けてませんでした。レッドフラッグが振られるまでは・・・。ピンボケ画像はコチラ

いろんな意味で熱い一日でした(遠い目)。

no.4984

Re:走行会のブルレーサー見学
SHINOVY@WILLCOM ZERO-3[es] 2007/03/04 20:37

うぎゃ~!マジですか?信じられん・・・(汗)
takaくん、大丈夫でしょうか?

no.4985

Re:走行会のブルレーサー見学
oga 2007/03/04 20:38

漢だね~ ^^;

no.4986

Re:走行会のブルレーサー見学
なちぐろん 2007/03/04 22:00

うそ~ん…

no.4989

Re:走行会のブルレーサー見学
Go55 2007/03/04 22:52

うっ・・・

taka さぁ~ん、ごぶじですかぁ・・・・・

no.4992

Re:走行会のブルレーサー見学
じーじ 2007/03/04 22:50

・・・・・・げ!!・・・言葉がでねえ・・・・

no.4991

Re:走行会のブルレーサー見学
たあきい 2007/03/04 23:43

あわわわ。。。。。。

no.4993

Re:走行会のブルレーサー見学
黒ブルドッカー忍NIN 2007/03/05 00:15

今、安岡車体逝ってtakaピョンを四日市駅に放り出し帰ってきますた。

ちかれた・・・orz

no.4994

Re:走行会のブルレーサー見学
taka [url] 2007/03/05 00:25

とりあえず今帰宅。
人間は首が痛いだけで無事なんですが。

安岡車体にて状況確認したところ、必要な部品は

ブルレのフロントバンパー、フロントフェンダー、ドアのエアロ、リアフェンダー
ブルの部品、左ドア、左サイドシル、左リアフェンダーが必要と言う状況になってます。エアロは作ってもらう以外方法がない…。ブルの部品は解体車から取ればなんとかなりますが…

復活には半年以上かかると思います。今からフル貯金しまする。

no.4995

Re:走行会のブルレーサー見学
山口タコス 2007/03/05 00:33

うわっ!

びっくりくりくりくりくりっくり!!

人は無事か?フレームは無事か?エンジンは無事ですか?

no.4996

Re:走行会のブルレーサー見学
taka [url] 2007/03/05 00:36

あれだけの破損に関わらずメインフレームは大丈夫みたいです。エンジンは鈴鹿から安岡車体まで自走できたので問題無いようです。人は…首が痛いぐらいですかね。痛いのは懐です…

no.4997

Re:走行会のブルレーサー見学
カニエ 2007/03/05 06:05

何はともあれ人者共々お見舞い申し上げます.

no.4998

Re:走行会のブルレーサー見学
kato 2007/03/05 10:19

あぁ…。
お見舞い申し上げます。
お体お大事にして下さい。

no.4999

Re:走行会のブルレーサー見学
伝説 2007/03/05 12:53

う”う”う”う”う”・・・
絶句。
今晩電話します。

no.5000

Re:走行会のブルレーサー見学
まっする 2007/03/05 13:01

御体が無事でよかったですが・・・
言葉が出てきません。まずは首を治して下さいね。

no.5003

Re:走行会のブルレーサー見学
山田哲 2007/03/05 14:53

3月には岡山でMTGが有りそうで、VTEC化後の青レーサーが見れるかと楽しみにしてましたが・・・残念!
でも自走で問題無かった様ですので「青の神復活祭」も、そう遠い話では無いと信じています。

takaさん が元気であれば問題無いと思います。

no.5005

Re:走行会のブルレーサー見学
大ちゃん 2007/03/05 20:17

あ~あ~う~~お~~~
言葉にならない……

no.5006

Re:走行会のブルレーサー見学
狸山ポン太 2007/03/05 23:34

takaさんからの書き込みがあったので、少し安心しました。首は後々も不調が残るというのを聞いたことがありますので、充分に治してくださいね。

no.5015

Re:走行会のブルレーサー見学
くすごん 2007/03/06 00:01

正月以来久しぶりにネットを開いてみたら・・
あちゃーなんかえらいことになってますね。。
車もですがお体大切に。。。

no.5019

Re:走行会のブルレーサー見学
フミ 2007/03/06 00:23

えー、マジですか!?
ブルレが痛々しい姿に…

takaさん、ゆっくりしていられないかもしれないですが、静養してくださいね。

no.5021

Re:走行会のブルレーサー見学
1.5 2007/03/06 09:05

部品供給体制準備完了いたしました。
いつでも 電話ください。

no.5024

Re:走行会のブルレーサー見学
てんきや 2007/03/06 17:40

あちゃ~~~。
久しぶりですが書かずにいられない~~。
がんばって復活してください!

no.5028

Re:走行会のブルレーサー見学
Aki 2007/03/09 01:32

一回しか見てないのに・・・

ゆっくり体を治してから復活に向けて頑張って下さい。

no.5044

home