homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

ターボⅠの嫁入り先募集 2007/03/06 16:45 1.5
 └2007/03/07 01:40 momori

ターボⅠの嫁入り先募集
1.5 2007/03/06 16:45

 以前より次のオーナーになるはずのターボⅠが、諸事情にて引取り先を探していると言う電話をもらい、見てきました。
状態は すこぶるgoodです。
色はフレイム。
エンジンルームのお決まりの錆びはなし、再度のモールやウインカーなどは 弾力傷ともに良好。
さびはボンネット先端にうっすらとリアハッチに少々。
ハンドルの山もほぼ完璧に残っております。
シートの状態もgoodで赤シートの焼け具合も程度良好。へたりもほぼなし。
ダッシュの焼けや割れも状態良好。
左ドアにエクボあり。
ホイルは、純正鉄チンキャップ付。
マフラエンドがマフラーカッターによる腐食あり。
抹消あり。保存が室内空調保管。
値段次第にてエアロ(サイドスッテプ)つきます。
受け渡しは、1.5ヤードに転送予定です。
希望価格は、20万から要相談。

1.5の指標は、自分もターボⅠもっていますが、状態はかなりいい状態です。サイドのモールがあの状態である固体は 今までみたことがありません。
マイナスとしては、ボンネットとドアミラー下にステッカーの貼りあとがあるのが残念です。
ターボⅠをお探しの方、色々とボディのリペアやオリジナルにこだわる固体としては、優等生です。

希望者は、1.5に直メールかスレッドにてお願いします。

no.5027

Re:ターボⅠの嫁入り先募集
momori 2007/03/07 01:40

うっ!これがブルだったら真っ先に手を上げるとこだったのですが…。

ネガ項目としては
今まで持ってるカブ等の部品がほとんど使えない、
ほぼオリジナルなのでいじっちゃうオイラとしては気がひける、
コチラ入手後、程度のいいブルの出物があったら後悔しそうなどなど。

ボディの程度がよさそうなのは魅力的デスナ。
屋外保管したらもったいなさそう…。

no.5037

home