homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

シティの購入を考えているのですが part.2 2007/03/12 11:39 むらかみ
 ├2007/03/12 19:52 oga@会津若松(積雪 48cm!)
 └2007/03/12 19:53 kns
  └2007/03/13 22:51 やぎひで

シティの購入を考えているのですが part.2
むらかみ 2007/03/12 11:39

スレッドが既定に達したので、続きを起こしました。

やぎひでさん、はじめまして。
“石川郡”のむらかみです。←これでどの辺りか分かりますね(笑)案外ご近所かも。

ちなみに私、デルソルグリーンカブ(全塗装)に乗っており、1998年~2002年ごろまでのmeetにはかなりの確率で写っていますが、今は年2~3ぐらい(うち寒ブリ1)です。mtgの趣旨は、クルマを肴に酒やおいしいものを食べることに尽きます。したがって、遠くの場合は、無理にCITYに乗ってこなくても全然OKです!

当方、3,4月は仕事が忙しく、土日は都合が付きにくい状況です。梅雨入りする前にでも、やぎひでさん、knsさんを交え、近場でミニMTGでも開けたら…と考えております。

no.5079

Re:シティの購入を考えているのですが part.2
oga@会津若松(積雪 48cm!) 2007/03/12 19:52

1998 の北陸ミーティング に参加された、I さんのカブ を見に行くっていうのもよいかもね~ ^^)

no.5082

Re:シティの購入を考えているのですが part.2
kns 2007/03/12 19:53

こんばんは。
ボクも仕事の休日は不定期なので、まだ5月以降の予定は分からないのですが、是非MTGに参加させて頂きたいです。

CITYがうちにやって来て、はや一週間立ちましたが
一度エンジンが掛からなくなってしまった事もあり・・・。
(結局、チョークを引っ張らずそのままキーを回せば何故かエンジンが掛かったのですが、だいぶ悪戦苦闘して焦りました(汗))
一度、お酒を呑みながら色々教えてもらいたいです。

CITY初の休日はあいにくの雪でしたが、富山から黒部までドライブしてきました。快調でした!!

no.5083

Re:シティの購入を考えているのですが part.2
やぎひで 2007/03/13 22:51

「むらかみ」さんはじめまして。ミニMTGいいですね。是非とも参加したいです、うちはわりと近い?かもしれません川渡り山越えればすぐですよ。

no.5087

home