homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

私のです 2007/03/15 15:55 3はし
 ├2007/03/16 13:26 PU(ピーユー)
 ├2007/03/16 22:08 oga
 └2007/03/18 00:19 3はし

私のです
3はし 2007/03/15 15:55

みなさま、はじめまして。

昨年8月下旬、杉並区内でPUさんが発見してくださった個体は、ナンバープレートのひしゃげ具合、フロントグリルカバーとバンパーとの開いた間隔ならびにボンネットの塗装の薄れ模様などから、私のものに間違いございません。地元ナンバーではなく、隣県の大都市ナンバーで、4つの数字を足すと24になると思います。もし元の写真が残っていれば、ご確認ください。

たぶんファミレスかスーパーの駐車場だと思うのですが、お会いできずに失礼いたしました。ogaさん、カニエさんもコメントくださり恐縮です。壊れないかぎり、おそらくこの先もこのクルマに乗っていますので、よくわかりませんが、その節はよろしくお願いします。

http://www.colc.info/see/index.php?all=538&log=11

no.5109

Re:私のです
PU(ピーユー) 2007/03/16 13:26

3はしさん、初めまして。
たしか8月の暑い夜、スーパーの駐車場で発見。しばらくお待ちしたんですが、カミさんに頼まれた冷凍食品が溶け出したので止む無く断念。
しかし、「隣県の大都市」ではなくご近所にCITY、それもTOPICSとは!
こちらこそ、よろしくお願いします。

no.5114

Re:私のです
oga 2007/03/16 22:08

3はしさん、はじめまして!

最近、トピックスのオーナーさんが増えてきて嬉しいですね ^^)

no.5118

Re:私のです
3はし 2007/03/18 00:19

PUさん、ogaさん、コメントありがとうございます。自己レス&まとめレスでごめんなさい。

買うさいに近日フルモデルチェンジする2代目をディーラーに勧められたのですが、初代最終の86年式で生産ラインとトラブルシュートがこなれていると思い、これにしました。購入時はとくにシティが好きとかいうのではなかったのですが、当時適当に考えたとおりあまり故障もせずにちゃんと走って曲がって止まります。こんなに長く乗っているとは想像もできませんでしたが(^^ゞ

このスーパー(1階食料品、地階生活雑貨&衣料他の頭文字Oのところだと思うのですが...)から徒歩で15分くらいのところに住んでおります。PUさんには、近いうち、お会いできそうですね(^^)

no.5128

home