homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

能登半島地震 2007/03/25 09:53 taka
 └2007/03/25 10:24 むらかみ
  ├2007/03/25 19:46 Go55
  ├2007/03/25 22:43 oga@昨日から、まっする宿泊中
  └2007/03/26 06:41 伝説
   └2007/03/26 08:28 カニエ
    └2007/03/26 18:01 伝説

能登半島地震
taka 2007/03/25 09:53

愛知でも結構ゆれてたんですが、石川県の方の地震、かなり大きかったようですね。
ムラカミさんはじめ石川県近辺在住の方は大丈夫でしょうか…?

no.5155

Re:能登半島地震
むらかみ 2007/03/25 10:24

ウチは震度4程度で、被害はなかったものの、結構な揺れを感じました。
それよりも、氷見の安敬寺が心配…。

no.5156

Re:能登半島地震
Go55 2007/03/25 19:46

むらかみさん、近地震お見舞い申し上げます。ご無事でなによりです。

 わたしの遊び仲間の氷見在住の方もご無事なようです。

 http://my206cc.cocolog-nifty.com/my206cc/

 日本中どこでもある危険だとうことを、こういうコトがあるたびに感じます・・・

no.5158

Re:能登半島地震
oga@昨日から、まっする宿泊中 2007/03/25 22:43

今朝のニュースで心配しましたが、何事もなくてよかったですね~(まっするドンも言ってました)。
あとは、安敬寺の無事が確認取れると安心できるのですが...

no.5159

Re:能登半島地震
伝説 2007/03/26 06:41

ご心配ありがとうございます。
まだ詳しいことがわからない状況ですが、人は無事だったという一報だけもらってます。

no.5161

Re:能登半島地震
カニエ 2007/03/26 08:28

お節介ながら,お世話になっている安敬寺の事を昨日から案じていました.とりあえず人は無事とのことで,他人事ながら少しホッとしています.

no.5162

Re:能登半島地震
伝説 2007/03/26 18:01

ご心配おかけしまして申し訳ございません。
おかけ様で被害らしい被害は無かったようです。
多方面よりご案じて頂きましてありがとうございました。

no.5165

home