homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

CITYハーフカバー完売御礼! 2007/04/04 11:44 1.5
 ├2007/03/27 18:57 kbdt
 │└2007/03/27 19:03 kbdt
 ├2007/03/29 11:11 1.5
 ├2007/03/31 17:02 1.5
 │└2007/03/31 14:12 フミ
 └2007/04/01 08:43 1.5
  └2007/04/11 17:48 にしむら☆ひでたけ
   └2007/04/11 18:05 1.5

CITYハーフカバー完売御礼!
1.5 2007/04/04 11:44

ご理解ありがとうございました。
完納しましたら、新たにナローミッションを計画します。

no.5167

Re:CITYハーフカバー製造開始します!
kbdt 2007/03/27 18:57

メールアドレスは正しいですか?注文しようとしたら送れませんでした!

no.5168

Re:CITYハーフカバー製造開始します!
kbdt 2007/03/27 19:03

今ほどメールできました(?)届きましたか?ちょっと不安です。

no.5169

Re:CITYハーフカバー製造開始します!
1.5 2007/03/29 11:11

(投稿者により削除)

no.5180

残数残りわずかです!
1.5 2007/03/31 17:02

中間報告です。
皆さんのご理解もあり、初期ロットも(3/31日PM5:00現在)ラスト三枚残りになりました。
ナローの反応が悪いので、テスト用に複数枚作り(今回は枚数確認なので、注文は受けつけません)。カブの再生産はせず、今回で打ち切りにすることにしました。
今回限りの供給なので、(メール受付順番)数集まり次第打ち切ります。
迷っていられる方は 是非この機会にお願いします。

no.5201

Re:残数残りわずかです!
フミ 2007/03/31 14:12

おおおおっと、アッという間に残りわずか。
今しがた慌ててメールしました。
1.5さん、よろしくお願いします!

no.5202

完売御礼です!
1.5 2007/04/01 08:43

先ほど 予定数量到達しました。
みなさんご理解ありがとうございました。
尚、しまったと思っておられるかたお見えになりましたら、直電話か?、キャンセル待ちにてメールくだされば、なんとかやりくりできるようがんばりますので、ご遠慮なく申し出てください(100㌫ではないですが。。。)

no.5219

Re:完売御礼です!
にしむら☆ひでたけ 2007/04/11 17:48

ハーフカバーの製作をするお店に二度三度と行ったのですが
 その店ご主人さんの職人魂&1.5さんの妥協を許さな!
その都度問題点を解消して完成度があがってます↑↑
 いよいよ裁断し、縫い上げにまわすみたいです。

『期待度大』で~す(o^o^o)

no.5289

Re:完売御礼です!
1.5 2007/04/11 18:05

 お褒めの言葉ありがとうございます。
ですが、褒めすぎではないかと!
価格がもっと収まれば、使用の材料やロゴの施工など まだまだやり残し感はあります。
 とりあえずALLに喜んでもらえれば幸いかと!

no.5290

home