homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

はじめまして! 2007/04/09 12:35 りゅうくん
 ├2007/04/09 21:29 oga
 │└2007/04/09 21:52 りゅうくん
 │ └2007/04/09 23:15 oga
 └2007/04/10 07:39 よこちゃん
  └2007/04/10 13:20 りゅうくん

はじめまして!
りゅうくん [url] 2007/04/09 12:35

はじめまして!
61年式のカブに乗ってます。
みなさんに助けて欲しいことがあるんですけど・・・
実は前回の車検の時だと思うのですが、
サーモスタットのカバーからの水漏れで
ホンダにパッキン交換した時だと思うのですが
タコメーターケーブルのエンジン側の取り付け
リングのネジに亀裂が入りブラブラに・・・
たぶん、外すときにこじたのではないかと・・・
部品が無いため困っています。
何か良い考えありませんか?
宜しくお願いします。

no.5273

Re:はじめまして!
oga 2007/04/09 21:29

一番手軽なのは、解体車などからの中古部品の入手でしょう。
ヤフオクに 部品取り車 が出ていますので、問い合わせてみるのも一つの手ですね。

no.5276

Re:はじめまして!
りゅうくん [url] 2007/04/09 21:52

レスありがとうございます。
昨日ヤフオクに出ていましたので、朝に問い合わせしましたが無いみたいです。
おそらく?ペッタンコにしたのでしょう。

no.5277

Re:はじめまして!
oga 2007/04/09 23:15

あら、そうでしたか。
こちら は現在出品されていませんが、自己紹介欄に連絡先がありますので、ダメモトで問い合わせてみてはいかがでしょうか?まだ車があれば、対応してくれると思います。

no.5280

Re:はじめまして!
よこちゃん 2007/04/10 07:39

カブの前期型のエンジンが二基有りますので取外して送ってもいいですよ。

no.5282

Re:はじめまして!
りゅうくん 2007/04/10 13:20

レスありがとうございます。
ぜひ!お願いします。メールしますので、宜しくお願いします。

no.5285

home