homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

部品取りの件 2007/04/13 10:34 えびなくん
 ├2007/04/13 12:36 1.5
 │├2007/04/14 00:35 えびなくん
 │└2007/05/05 23:18 えびな
 └2007/04/13 22:04 f.honda
  ├2007/04/16 09:48 えびなくん
  └2007/05/05 23:21 えびな

部品取りの件
えびなくん 2007/04/13 10:34

みなさんこんにちは。

前にお伝えしておりました
ターボ2の部品取りの件ですが、
当方の不手際で、お話が流れてしまいました。

期待されていた皆様には申し訳なく思います。
そこで、お詫びとしてではございませんが当方の部品取り車で、
ノーマル車の部品取り車が1台ございます。

当方はターボ1なので、共用の部品は
できるだけ取って置きたいとは思っていますが、
たーぼ1につかない部品等で
必要な物がございましたら、ご連絡いただければと思います。

no.5296

Re:部品取りの件
1.5 2007/04/13 12:36

ノーマルの車種はなんですか?ATかMTですか?あとボディーカラーや内装やシートの色柄?

no.5297

Re:部品取りの件
えびなくん 2007/04/14 00:35

車種はノンターボのMTで色は白です。
内装等は、覚えていませんので、
今度見に行った時に確認してきます。
今度の車両は、わたしの身内の場所に移しておりますので
もの的には確実ですが、、

no.5302

Re:部品取りの件
えびな 2007/05/05 23:18

シートの色を確認してきました。
色はグレーです。程度はなんとも言えませんが、
破れ等無いと思います。
なにしろ長期間放置されていたものなので、
なんともいえない部分もありますが。

no.5386

Re:部品取りの件
f.honda 2007/04/13 22:04

えびなさん江
ご無沙汰しております。
三重県の本田です。シートベルトのカラー2セットと歯付座金2セットそれとサンルーフ固定ストラップ一式を是非とも分けてください。お願いします。

no.5299

Re:部品取りの件
えびなくん 2007/04/16 09:48

ご無沙汰しております。
以前ご連絡いただいたものですね。
できるだけ早くお送りいたしたい所ですが、
GWくらいを目処に作業したいと思っておりますので
よろしくお願いします。

no.5316

Re:部品取りの件
えびな 2007/05/05 23:21

シートベルトの座金等2セット(ベルト側、キャッチ側)
ボルトつきで取ってきました。サンルーフ固定用ストラップも取ってきましたが、使えるかどうか何ともいませんが、お送りいたしますので、再度住所等DMいただければと思います。よろしくお願いします。

no.5387

home