homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

九州MTG、最終詳細 2007/04/25 00:21 こうとく
 ├2007/04/17 23:27 山口タコス
 │├2007/04/17 23:46 こうとく
 │└2007/04/19 00:09 きっぺい
 │ └2007/04/19 22:14 こうとく
 │  └2007/04/19 22:43 山口タコス
 ├2007/04/19 12:49 山口タコス
 │└2007/04/19 21:26 こうとく
 │ ├2007/04/20 00:43 さとる
 │ │├2007/04/20 00:49 さとる
 │ │└2007/04/20 08:34 こうとく
 │ │ └2007/04/20 18:52 わびすけ
 │ │  └2007/04/20 21:53 こうとく
 │ │   └2007/04/21 20:55 山口タコス
 │ │    └2007/04/22 10:55 こうとく
 │ └2007/04/20 17:23 よこちゃん
 │  └2007/04/22 20:26 さとる
 │   └2007/04/24 07:00 よこちゃん
 └2007/04/24 23:08 こうとく
  └2007/04/28 22:00 こうとく
   └2007/04/29 12:25 びよんど

九州MTG、最終詳細
こうとく 2007/04/25 00:21

九州MTG最終詳細です。

開催場所、開催日 福岡 4/29~30 
29日の前泊先 古賀市薬王寺温泉 福龍荘
         一泊二食 大人1万円
          夕食のみ 4千円
集合場所
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E130.29.9.6N33.43.10.6&ZM=9
JA-SSとなりJA低温倉庫前になります。

集合時間は15時です。

30日のランデブールート
JA倉庫で30日参加者と合流→香椎かもめ大橋→みなと100年公園→海ノ中道内(日本の名車歴史館)→志賀島一周

30日の集合時間は 10時
なお 海ノ中道には 駐車場、公園入園料、歴史館入園料が 計1500円かかりますが・・・

今現在 MTG参加者は
前泊からは 5名と2夫妻
29日のみ 1名
30日のみ 2名(1名は前泊未定) です。

遠方から 来られる方もいらっしゃるので 時間的には余裕がありますので くれぐれも無理せず来て下さい。
(ただ遅れそうなら 連絡をください。)
それでは 参加者みなさまに会えるのを楽しみにしております。

PS.
名指しですいません わびすけさん。
移動中でも 連絡を取れる様にしたいので
出来れば 私宛に直めをいただきたいのですが。

         4/24  更新

no.5335

Re:九州MTG詳細、新スレ
山口タコス 2007/04/17 23:27

参加しま~す。前泊からヨロです。

(黙って行っても、だれもびっくりしてくれないのでw)

うーん、1ヶ月中に北海道と九州…
誰がなんと言おうが、私はマトモだ!!

no.5337

Re:九州MTG詳細、新スレ
こうとく 2007/04/17 23:46

了解しました~。
って言うか もちろん参加するって思ってましたw

no.5338

Re:九州MTG詳細、新スレ
きっぺい 2007/04/19 00:09

タコスさん、ホントにパワフルですね。 すごい!
九州MTGは泊まりのミーティングなので、とっても楽しそうですね。
皆さんの歓声が北海道まで聞こえてきそうなですね(^^)

別スレでも書きましたが、北海道の初心者からすれば、タコスさん、ogaさんの飛び入り参加は
ホント、地方の草野球大会に突然、イチローと松坂が現れたようなもんでしたよ!

no.5343

Re:九州MTG詳細、新スレ
こうとく 2007/04/19 22:14

>九州MTGは泊まりのミーティングなので、とっても楽しそうですね。

誰かが言ってましたよ。
九州MTGは 他のMTGと雰囲気が違うと
社員旅行みたいだってw


>タコスさん、ogaさんの飛び入り参加は地方の草野球大会に突然、イチローと松坂が現れたようなもんでしたよ!

って事は タコスさんが毎回参加の九州は マリナーズかレッドソックスかw

no.5346

Re:九州MTG詳細、新スレ
山口タコス 2007/04/19 22:43

>社員旅行みたいだってw

慰安旅行ですw

>九州

第2の故郷?

>北海道

新たなる故郷??

no.5347

Re:九州MTG詳細、新スレ
山口タコス 2007/04/19 12:49

集合場所は
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E130.29.5.4N33.43.13.0&ZM=9
でいいですか?

また、GWは両親が遊びに来るので、両親分の宿泊2名お願いできますか?

持ち物は、はんだごてとはんだでいいでしょうかw

no.5344

Re:九州MTG詳細、新スレ
こうとく 2007/04/19 21:26

集合場所に関しては この週末にもう一度確認してきます。
って言うのが 3号線方面からの人には Uターンしないといけないので、どうしようかと迷ってるんでw

ご両親の宿泊2名は 了解しました。


>持ち物は はんだごてとはんだで・・・

よろしければ、ぜひw
助かります。自分では うまく盛れない・・・

no.5345

Re:九州MTG詳細、新スレ
さとる 2007/04/20 00:43

こうとくさん、こんばんは。
参加を保留していたさとるです。

いろいろと調整をしておりましたが、4月28日から数日間、実家の千葉に帰ることになりまして、本当に本当に残念ながら初めて参加を考えていたMTGを欠席します。
GWなのでいろいろと家族内のイベントを組んでいたのでどうしても調整が出来ませんでした。
うううっ。シティの魅力を語り合いたかったし、タコスさんもお見えのようですので、メカの事とかもちゃっかり見てもらおうとか思っていたのですが・・残念すぎる。
盛会をお祈りしています。

それにしてもこうとくさん、薬王寺温泉とは素晴らしい穴場を知ってますね。僕は福岡市に住みながら、半年ほど前にはじめて古賀市に温泉があることを知りました。さすがです。

志賀島の周回道路は去年の10月に開通していたんですね。知らなかったです。
井上陽水と奥田民生の新曲「海の中道」をぜひ聴きながらドライブを楽しんでください。(笑)

no.5348

Re:九州MTG詳細、新スレ
さとる 2007/04/20 00:49

追伸ですが、すっかりMTGに参加するつもりで、1.5さんから購入したカブ用のハーフカバーについて、「九州MTGでお披露目できると素敵ですが無理ですよねぇ・・」と思い切りせかしておきながら、自分が不参加となりまして、ほんと申し訳ないです。ぜひ、じっくりとつくって下さい!

no.5349

Re:九州MTG詳細、新スレ
こうとく 2007/04/20 08:34

了解しました。
残念ですが しょうがないですね。
今回は 不手際が多く 開催日時も二転三転したのを
お許しください。
またやりますので その時はぜひご参加を。
時期は判りませんが 今度は岡山か四国があると思いますよ。私は参加するつもりなんですが よろしければいっしょしましょ。


>半年ほど前にはじめて古賀市に温泉があることを知りました。さすがです。

実を言うと 薬王寺温泉って知ったの 幹事やる事になった一ヶ月前w
温泉なんか入りにいかないから~~w


>井上陽水と奥田民生の新曲「海の中道」

探しておきますw

no.5351

Re:九州MTG詳細、新スレ
わびすけ 2007/04/20 18:52

薬王寺はたまにいきますよ。薬風呂に最初入ったときはあまりの痛さにリタイヤしました。 30日は参加しようと思ってます。 29日はちょっとわからんです。

no.5353

Re:九州MTG詳細、新スレ
こうとく 2007/04/20 21:53

わびすけさん 了解しました。
もし29日から OKなら連絡ください。
前日でも 宿の方はOKですので。
一応、30日参加で見ておきます。

no.5354

Re:九州MTG詳細、新スレ
山口タコス 2007/04/21 20:55

>こうとくさん

CITY予備軍を1名前泊から追加でお願いできますか?
(この人を陥とせたらスゴイwステレオplease)

no.5356

Re:九州MTG詳細、新スレ
こうとく 2007/04/22 10:55

一名、追加の件 承りました~。
みんなで ステレオしましょ~w

no.5357

Re:九州MTG詳細、新スレ
よこちゃん 2007/04/20 17:23

先日は遠くからHSRまで来て頂いてありがとうございました。後のことはMTGにて話します。
私の方は了解しましたので宜しくお願いします。


集合場所に関しては この週末にもう一度確認してきます。

空の上から探すのもいいかも?
グーグルアースにアクセスして無料にてダウンロードすることが出来ますのでそこからメボシをつけた方がいいのでは。
薬王寺温泉も雲の間からよくみえますよ。

no.5352

Re:九州MTG詳細、新スレ
さとる 2007/04/22 20:26

よこちゃんさん、こんばんは。
さとるといいます。
今回は参加できないのですが福岡市博多区に住んでます。
以後よろしくお願いします。。

グーグルアースは楽しいですよね。
世界を監視しているって感じ。

ところで、空から写真を見るのはインストールの必要の無いサイト上の「グーグルマップ」でも同じ写真が見れるようです。
初期設定では普通の地図ですが、地図の右上に「地図・地図+写真・写真」というボタンがあって見た目を変えることが出来ます。
お試しください。
http://maps.google.co.jp/
ちなみにグーグルマップはマップを表示した上でキーワードに「ラーメン」とか入れると近隣のラーメン屋を自動的に地図上にに表示してくれるので、見知らぬ土地に行くときはめちゃ便利です。
余談ですが、普段あまり利用しないお店「判子屋」「名刺作成」などで最近助けられました。

no.5358

Re:九州MTG詳細、新スレ
よこちゃん 2007/04/24 07:00

さとるさん、おはようございます。
グーグルマップは初めてですがアースの方は3Dで世界を見れましたので一時はまっていました。マップも今後活用していきます。
私は、荒尾に住んでいます。二年ほど前までJRで博多まで通勤していました。退職後は趣味で車をレストアして乗っています。主に黒のカブルですが、この車は大野城市の方より購入しました。
三井グリーンランドにでも来る機会があれば連絡してください、お会いしたいですねー
今後とも宜しくお願いします。

no.5359

Re:九州MTG、最終詳細
こうとく 2007/04/24 23:08

九州MTG 参加者の皆様
MTGの詳細を最終更新いたしましたので
スレTOPを必ずご覧ください。

では 29、30日と皆で楽しみましょ~。

no.5360

Re:九州MTG、最終詳細
こうとく 2007/04/28 22:00

いよいよ明日となりました九州MTG
参加者のみなさん 楽しみましょ~
みなさんに会えるの楽しみにしております~
ではでは 明日~!!

PS。
部屋での飲み物は 各自で用意してください~。
よろしくです~。

no.5363

Re:九州MTG、最終詳細
びよんど 2007/04/29 12:25

先日はお世話になりました、びよんどです。
オフ会うらやましいです。。。
接客業なσ(^^は、GWなんぞありませんので参加できませぬ.....orz

「海中ドライブ大作戦(笑)」参加したかったなぁ.....orz

天気も良くなりそうなので楽しんできてくださいね。

no.5364

home