homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

帰還報告スレです。 2007/04/30 18:14 わびすけ
 ├2007/04/30 21:30 こうとく
 │├2007/04/30 20:26 よこちゃん
 │└2007/04/30 20:41 タコス
 ├2007/04/30 20:40 berry@今回は新幹線で参加
 ├2007/04/30 20:58 くすごん
 ├2007/04/30 23:07 こうとく
 ├2007/05/01 00:21 ろんしょ
 │└2007/05/01 15:36 大ちゃん@三次
 └2007/05/01 19:17 くすごん
  ├2007/05/01 19:24 シノ
  │└2007/05/01 19:34 なちぐろん
  │ └2007/05/01 20:11 山田哲
  │  └2007/05/01 21:44 oga@札幌ゲリラ
  │   ├2007/05/01 22:26 こうとく
  │   └2007/05/02 02:46 berry@岡山から新幹線
  └2007/05/01 22:12 oga@札幌ゲリラ
   └2007/05/01 22:28 きっぺい
    ├2007/05/01 23:07 こうとく
    └2007/05/02 07:40 山口タコス

帰還報告スレです。
わびすけ 2007/04/30 18:14

ただいま帰還いたしました。 本日治していただいたブーストメーターもおかげさまで快調です。しかしまさか本日のプログラムの一部になってしまうとは(笑)
 ああやってシティが列になって走るってのもいいもんですねえ。楽しかったです。今日はありがとうございました。

no.5365

Re:帰還報告スレです。
こうとく 2007/04/30 21:30

私も 博多駅経由にて只今、着きました。
今回のMTGは幹事として 不手際が沢山ありましたが
これに懲りず、また九州MTGにご参加ください。

またberyyさん 飛び入りのろんしょさん
私はお初のシノさん、わびすけさん
楽しいひと時を過ごせました。
今度は 中国or九州or近畿(?)でのMTGでお会いしましょ~。

日程的に参加出来なかった、ogaさん、大ちゃんさん
さとるさん、びよんどさんも日程があえば ぜひ一度、九州にてお待ちしております。
それ以外の皆様も、ぜひアポ無し歓迎いたしますw

no.5367

Re:帰還報告スレです。
よこちゃん 2007/04/30 20:26

こうとくさん、ありがとうございました。
私も雁ノ巣で渋滞し博多駅、渡辺通りから日赤、大橋、筑紫野バイパス経由で帰りましたが自分の計算よりも十分程度はやく着きました。
また、初日と二日目に初めて会ってMTGの中でも和気藹々で楽しい二日間を過ごし家内も喜んでいました。
次回の九月の九州MTGにてお会いしたいと思っています。
ブックアイランドさん今後とも宜しくお願いします。

no.5368

Re:帰還報告スレです。
タコス 2007/04/30 20:41

山口県内の本日の宿に到着。
雨が降ってるのでテントは却下で畳の上です。
一人一泊1000円也w

慰安旅行終了。貧乏旅行再開です。
こうとくさんBerry搬送有難うございました。

〉kな人
ずっと待ってたのに…

no.5370

Re:帰還報告スレです。
berry@今回は新幹線で参加 2007/04/30 20:40

只今無事に帰還しました。

参加の皆様、お疲れ様&ありがとうございました。

特に幹事のこうとくさん、博多駅まで送って頂きありがとうございました。

いや~、新幹線って楽ね!(笑)

no.5369

Re:帰還報告スレです。
くすごん 2007/04/30 20:58

すみません1時間ほど前に帰宅してひとっ風呂浴びてました。
Big Handさんが欠席なのは残念でしたがBook Islandさんを支部長に選出したということでますます盛り上がっていきそうな九州支部でした。
幹事お疲れさまでした。今後ともよろしくお願いします。

no.5371

Re:帰還報告スレです。
こうとく 2007/04/30 23:07

すいませ~~~~N。
今回は ほとんど写真を撮ってませんので
誰か写真upしてください。
お願いしますw

no.5372

Re:帰還報告スレです。
ろんしょ 2007/05/01 00:21

解散の直後、「ココワドコ」状態になりましたが、
只今身柄・車、共に元気で帰宅完了です。
飛び入りにもかかわらず、温かく迎えて下さった皆様、
そして飛び入りの仲人を引き受けて頂きましたタコスさん、
ありがとうございました~。
P.S.横断幕の落下でご利益があったのか、
   さほど疲労感がないですぷぷぷ^^。

no.5373

Re:帰還報告スレです。
大ちゃん@三次 2007/05/01 15:36

皆さん楽しく過ごされたみたいで何よりです。

近くて遠い、九州MTG。
参加できなくて、残念です。
次回は、ナントしても…。

no.5374

写真UPしました
くすごん 2007/05/01 19:17

>誰か写真upしてください。
ご要望にお応えして写真UPしました。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/kusugon/lst?.dir=/ad48&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/
慰安旅行の雰囲気満載ですね(?)
>大ちゃんさん
今回も残念でした。次こそは(9月8,9日次回九州MTG開催の方向で調整中ですby BookLand支部長)
の前に、次あたり広島でカブルお披露目してみたらいかがでしょう?
P.S.北海道ではトレーナー作ったそうですが九州ではTシャツ作ってます(島根の人のシャツは違いますよ(汗))北海道の人と九州の人がどこかで出会ったらサッカー選手よろしく交換というのはいかが?(Tシャツとトレーナーでは割に合わないか。)

no.5375

Re:写真UPしました
シノ 2007/05/01 19:24

幹事のこうとくさん始め参加の皆様お疲れ様でした。
毎度の事ながら皆様の知識の泉には感服するあまりでございますm( )m
で、遅ればせながら帰還報告です。博多は久々でしたので一泊の後、怒涛のラーメン行脚でございました、特殊なニホヒを発している自分が怖い・・

no.5376

Re:写真UPしました
なちぐろん 2007/05/01 19:34

実はひそかにゲリラ計画してたんですが、「仕事・金欠・故障」の三重苦にはまり、九州の地を踏む事ができませんでした…。
あ、そうか!九州は鋼鉄ジーグとハニワ幻神の決戦で消滅したのだった!
九州は無いんだ、あはははははははははは(九州の皆さん、まっこと申し訳ないす)

ps.くすごんさん、今回も九州行けませんでした…。けど、中四国には来てね♪

no.5377

Re:写真UPしました
山田哲 2007/05/01 20:11

私もひそかにゲリラ計画していた一人です・・・が連休明け納品の仕事が入り諦めました。
数年前に雑誌ノスヒロで「日本の名車歴史館」が紹介されているのを見て行く機会をうかがっていたので、絶好の機会と行く気満々でしたが・・・。
UPされた写真を見て「中四国は何としても参加せねば!」と決意を新たに・・・。

no.5378

Re:写真UPしました
oga@札幌ゲリラ 2007/05/01 21:44

な~んだ、みんなゲリラ狙いだったんですね~ > 山田哲さん、なちぐろんサン、ろんしょサン、Berry

# 僕やタコス君、kazzee サンなんかだけが、アホなのかと思ってました ^^;

no.5379

Re:写真UPしました
こうとく 2007/05/01 22:26

え゛っっ!!
そんなに居たのですか・・・ゲリラ志願者がw

no.5381

Re:写真UPしました
berry@岡山から新幹線 2007/05/02 02:46

北海道、九州と続けて開催されて行かない訳ないじゃないですか。(笑)

新幹線でブーストメーター修理道具一式(ガス式半田ゴテ、コンパウンド、メーター球、など)を持参してへーんな顔されましたが?

no.5384

Re:写真UPしました
oga@札幌ゲリラ 2007/05/01 22:12

> サッカー選手よろしく交換というのはいかが?(Tシャツとトレーナーでは割に合わないか。)

ははは~。北海道ミーティング参加者を誘惑するのは難しいでしょ ^^)

no.5380

Re:写真UPしました
きっぺい 2007/05/01 22:28

サッカー選手風の交換、いいですね! カッコいい風景ですよ。
いやぁ、交換用にもっと枚数作っとけばよかった…。
残念ながら品切れとなりました(後悔)…

no.5382

Re:写真UPしました
こうとく 2007/05/01 23:07

でも タコスさんから「1st北海道MTGを記念して作った」って聞きましたよ。
それならば 参加者枚数だけの方がいいですよ。
もし他にも作ろうかと話があれば 交換に製作もいいかもですね。
九州のTシャツもみんな持ってる訳じゃないですよ。
作ろうかと話は出ましたが・・・

いっその事 北海道支部を旗揚げしますか??
でも 支部って九州だけ??

no.5383

Re:写真UPしました
山口タコス 2007/05/02 07:40

一時帰宅しました。(MTG無事終了)
トレーナー受け取りに、営業所に行かないと…

私の場合交換すると、同じもの2枚になってしまいますw
九州のはまだ、入手してませんが…

今日から後半戦、東山口-広島貧乏旅行スタートです。

no.5385

home