homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

カブを売りたいのですが 2007/05/14 14:02 大分っ子
 ├2007/05/15 11:05 1.5
 │└2007/05/15 11:22 大分っ子
 │ └2007/05/15 11:37 1.5
 └2007/05/15 22:02 さっきい

カブを売りたいのですが
大分っ子 2007/05/14 14:02

大分に住んでいます。シルバーのホンダマ、バリュースポーツのフルエアロ、走行5万です。車検は20年5月です。引き取りにこれる方いましたらいかがでしょうか?

no.5415

Re:カブを売りたいのですが
1.5 2007/05/15 11:05

シルバーの固体探しております。
どんな感じの車体ですか?
一度 写真と詳細をメールくださいませんか?

no.5422

Re:カブを売りたいのですが
大分っ子 2007/05/15 11:22

かなり程度は良いと思います。
写真の添付は携帯から出来ますけどアドレスを教えて頂いたら送信します。

no.5423

Re:カブを売りたいのですが
1.5 2007/05/15 11:37

アドレスは上のハンドルネームをクリックしてください。

no.5424

Re:カブを売りたいのですが
さっきい 2007/05/15 22:02

大分っ子さん、はじめまして、こんばんは。私も譲っていただけたらと思っております。アドレスはnameのところに記しておりますので、写真を見せていただければ嬉しく思います。ご希望金額も教えていただければ嬉しいです。よろしくお願い致します。

no.5428

home