部販で検索したら、まだ純正パーツは出たんですが、
2万6800円もするんですねぇ…(汗)
ならばいっそのコト、社外品を取り付けようかと企んでいます。
そこで質問があります。
インとアウトのラインが何φ入って何φで出てるか、
知っている方がいたら教えてください!
社外賛成派です。
細かい詳細は 曖昧なのですいませんです。
自分も、半年ほど前に燃ポン交換しました。
原因は タンクの内部の残物によるポンプ疲労でした。よってタンクオーバーホールとともに交換しました。
スペックは、たしか210/Hぐらい流してます。
もちろん社外です。色々と探して、ベンツ(S500クラス)の外付けのポンプにしました。
頭と太さの形状は もう記憶が薄いですが、頭の加工が結構手間取りました。
結果 ガックン症状にも似たような感覚が流量あげることで解消。燃料がアクチュの動きに余裕でついてくるようになった気がします。(安岡車体さんの意見を参考にしました
S氏の請負では ないですがオーバースペックはいいような気がします。
以上 参考になればです
1.5サン、貴重な情報ありがとうございます!
>ガックン症状にも似たような感覚
あー…たしかに踏みっ返しの時とか、
一瞬ヘンなラグというか谷間を感じる時があります。
もし今後、社外品に交換する方が出てきた時、
今回の自分の件が少しでもサンプルになるように、
なるべく書き留めて置くコトにします~