homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

札幌?の赤カブリオレ 2007/05/21 18:58 ホー助@白ブル
 ├2007/05/22 01:30 山口タコス
 ├2007/05/25 22:24 きっぺい
 └2007/05/26 00:34 こうとく
  └2007/05/26 12:22 まいこー

札幌?の赤カブリオレ
ホー助@白ブル 2007/05/21 18:58

本日、函館より札幌へ帰還中の16:00頃、国道5号線国富トンネル付近で当方の白ブルとすれ違ったオーナー様、もしもこのカキコミを見られていたならば、レスかメールを頂ければとっても嬉しいです!

no.5444

Re:札幌?の赤カブリオレ
山口タコス 2007/05/22 01:30

ちっ。見つかっちまったか。
嘘です。もちろん。

no.5447

Re:札幌?の赤カブリオレ
きっぺい 2007/05/25 22:24

う~ん、連絡ほしいですね。。スゴク気になりますねぇ。
北海道に野生の赤カブとは…。

no.5464

Re:札幌?の赤カブリオレ
こうとく 2007/05/26 00:34

まだ野生のCITYは 沢山いるのでしょうね。
こちらにも うちの近所に赤の初代と
山口に青ターボ1がいるんですよね。

赤の初代は 私は会っていないのですが
会社の者が見たとの事。
山口の青ターボ1は 私がバイクツーリング中に
確認しております。

九州では あと佐賀にいれば九州制覇なんですがねぇ~。
あぁ沖縄があった。沖縄ってオーナーいるのかな??
前はいたような事、どこかに書いていたけど・・・

no.5466

Re:札幌?の赤カブリオレ
まいこー 2007/05/26 12:22

沖縄には住んでいたのですがシティは実家でお留守番でした。
現役のシティは見かけませんでしたが復活できそうな黒ブルは見かけました。
あと土に還りかけの白カブ・・・
沖縄も旧車には過酷な環境だと思うのですがいるといいですねぇ

no.5469

home