homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

今さっきカーボンボンネットに・・・ 2007/05/26 10:33 黒ブルドッカー忍NIN
 └2007/05/26 15:01 黒ブルドッカー忍NIN
  ├2007/05/26 16:34 taka
  │└2007/05/26 16:37 SHINOVY
  │ └2007/05/26 21:12 黒ブルドッカー忍NIN
  └2007/05/26 16:34 SHINOVY
   └2007/05/26 21:11 黒ブルドッカー忍NIN
    └2007/05/27 00:32 山口タコス
     └2007/05/27 06:03 黒ブルドッカー忍NIN
      └2007/05/27 09:55 山口タコス

今さっきカーボンボンネットに・・・
黒ブルドッカー忍NIN 2007/05/26 10:33

交換してみました。
届いたのが1週間前。
いろいろ対策してヤッと取り付け。

ウホッ(・∀・)イイ!!カーボン。

せっかくだからフルカーボンにしましたが・・・( ´Д`)なにか?

no.5468

Re:今さっきカーボンボンネットに・・・
黒ブルドッカー忍NIN 2007/05/26 15:01

ボンネットがキレイになったところで、濁ってる上反射部のメッキが剥がれてるマルチリフレクターヘッドライトも交換。

グッバイ、レイブリック。こんにちは、IPF。
レンズがガラスになりました。

ボンネットの開け閉め・・・スゲー軽い。軽杉。

no.5470

Re:今さっきカーボンボンネットに・・・
taka [url] 2007/05/26 16:34

写真UP希望。

しかしレンズIPFですか。おいらもそれにしようかな。海外の青ガラスレンズ、サーキットの事故で割れてるし。

no.5471

Re:今さっきカーボンボンネットに・・・
SHINOVY 2007/05/26 16:37

>takaくん
>おいらもそれにしようかな。

楽天とかで安い店を探すよりも、ヤフオクだとジムニー系のショップさんが安く出してたっけ。(今も出品してるか分からないけど。)

あまりの安さにヘッドライト1個の値段かと思えるくらいに激安。原価いくらやねん!(汗)

no.5473

Re:今さっきカーボンボンネットに・・・
黒ブルドッカー忍NIN 2007/05/26 21:12

いろいろあたって結局楽天のジムニ系ショップで購入。
安かった。

no.5477

Re:今さっきカーボンボンネットに・・・
SHINOVY 2007/05/26 16:34

フルカーボンボンネット装着、おめでとうございます!
これでカーボンボンネット装着車は赤ブルに続いて二台目ですナ♪

>グッバイ、レイブリック。こんにちは、IPF。

ぐは!先を越された~!(笑)

いや、実はだいぶ前に安く落札してたんですけどね・・・

どうせなら洗車してから交換しようと思ってたら、
いつの間にか押入の奥深くに紛れて忘れてました。(^o^;)>

no.5472

Re:今さっきカーボンボンネットに・・・
黒ブルドッカー忍NIN 2007/05/26 21:11

まぁカボーンボンネトーは言うまでも無いことだが・・・
案外( ゚Д゚)ウマーだったのがIPF。

集光が大きく変わった。
レイブリックがぼやけた○なら・・・
IPFはクッキリ⊂⊃・・・

うほっ明るくクッキリ。
外出てまぶしいか確認してみたが改善してるっぽい悪寒。
(・∀・)イイ!!よIPF。

no.5476

Re:今さっきカーボンボンネットに・・・
山口タコス 2007/05/27 00:32

モディファイベースにレイブリックください!!

no.5479

Re:今さっきカーボンボンネットに・・・
黒ブルドッカー忍NIN 2007/05/27 06:03

ナイスタイミングだが(ほかす前で・・・)、書いてあるとおり反射側の方、焼けが入って一部黒いYo。
それでよければ、置いとくケド・・・

no.5481

Re:今さっきカーボンボンネットに・・・
山口タコス 2007/05/27 09:55

OKです。よろしくメカドック。

no.5484

home