homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

ホンダクラシックミーティングに潜入しました 2007/05/26 21:45 Masu
 └2007/05/28 21:42 青錆

ホンダクラシックミーティングに潜入しました
Masu 2007/05/26 21:45

12月の多摩テックに備えて、本日開催のモンキーミーティングに行ってきました。
High and lowの某氏が味のあるM型を展示してましたよ。
今日の展示は、クアガーデン(温泉ですね。)というところから多摩テック内に入った所でやってました。
シテイの場合はクアガーデン前の駐車場になるのではないかと思います。

no.5478

Re:ホンダクラシックミーティングに潜入しました
青錆 2007/05/28 21:42

今から46年前にはじめて乗ったバイクが多摩テックのモンキーでした。懐かしさのあまり、車庫の隅に眠っていたZ50Mを持ち出して参加した次第です。高橋国光氏から「もっとも汚いモンキー」という訳で国光賞を頂きましたが、レストアしてきれいにするも良し、原型のまま乗るも良しです。

no.5491

home