homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

もう怖くない!「第2回北海道ミーティング in 日高」 2007/06/16 19:37 きっぺい
 ├2007/06/16 20:13 山田ブル
 │└2007/06/16 20:59 きっぺい
 │ └2007/06/16 23:00 山口タコス
 │  └2007/06/17 02:19 ホー助@白ブル
 │   └2007/06/17 09:43 山口タコス
 │    └2007/06/17 14:41 oga@新潟
 │     └2007/06/17 18:39 山口タコス
 │      └2007/06/17 20:35 oga@今夜から会津若松
 │       └2007/06/18 00:54 山口タコス
 │        └2007/06/18 22:28 oga@会津若松
 ├2007/06/17 15:17 きっぺい
 │├2007/06/17 18:19 青二才
 │└2007/06/18 20:33 oga@今夜から会津若松
 ├2007/06/17 23:54 えびな
 │└2007/06/18 00:33 ホー助@白ブル
 │ └2007/06/18 11:38 えびな
 │  └2007/06/18 21:12 きっぺい
 ├2007/06/25 20:53 きっぺい
 │└2007/06/25 22:48 山口タコス
 │ └2007/06/26 13:58 青二才
 └2007/06/29 23:03 kazzee
  └2007/06/30 00:44 oga
   └2007/06/30 11:22 きっぺい
    └2007/06/30 22:35 1.5@札幌
     └2007/07/01 21:27 きっぺい

もう怖くない!「第2回北海道ミーティング in 日高」
きっぺい 2007/06/16 19:37

4月の「史上初!第一回北海道MTG」開催時は、ワケがわかたず取りあえずやってみましたが、結果、楽しかった!
「MTGにはゲリラ攻撃もある」という事さえ知らなかったので、あわててしまいましたが、もう怖くない!
第2回北海道ミーティング in 日高」を開催したいと思います。

日時=7月14,15日の一泊二日です。どちらか一日だけの日帰り参加ももちろん大歓迎。
(16日までの2泊もOK)
泊まりのMTGですが、ゲリラ攻撃に備え、宿泊施設は予約せず、キャンプ形式にしたいと思います。
各自、テント・寝袋・キャンプ道具等持参下さい。もしテントを持ってなくても誰かのに入れると思います。
特にイベントはありません。ただ集まって楽しくキャンプしましょう!!
多少の雨なら決行ですが、荒天の場合はまだ考えてません…。

場所=サラブレッドの産地、日高地方。キャンプ場はのちほど決めます。
静内か新冠あたりです。(ローカルネタですみません)

従って、サブタイトルは「夏だ!北海道だ!青い海、緑の牧場とサラブレッド~っ」
参加表明お待ちいたします。詳細は追って…。
・・・アルカイダ系の皆様、苫小牧港からわずか1時間半ですよ(ボソッ)


山口タ・・・      あっ

no.5661

Re:もう怖くない!「第2回北海道ミーティング in 日高」
山田ブル 2007/06/16 20:13

あれっ?岡山とカブってませんか?って、こんな心配してんの私だけでしょうか…
この集団だけでしょうか(^。^;)

no.5662

Re:もう怖くない!「第2回北海道ミーティング in 日高」
きっぺい 2007/06/16 20:59

ホントですね。書き込んでから気がつきました(汗)
日時ずらそうかなぁ…。
タコスさん身が持たないし。(←決めこんでるし…)

no.5663

Re:もう怖くない!「第2回北海道ミーティング in 日高」
山口タコス 2007/06/16 23:00

うわっ。なにをすrくぁwせdrftgyふじこlp;@:

ogaさんがんばってww

あっ!そうだ!!某SNSで青二才さんを名指しで
岡山に呼んだので、青二才さんもがんばって!!

no.5667

Re:もう怖くない!「第2回北海道ミーティング in 日高」
ホー助@白ブル 2007/06/17 02:19

北海道~岡山の距離、約1650KMです。
同日開催で困る方いらっしゃる?って、ダブルヘッダー参加する人なんかがいたりするのかな~?
シティ乗車では無理(わからないですけど?)だと思いますが、身体のみなら有り得るかな?

正直、どこまでが不可能なのかがわかりませ~ん(笑)!

テント、寝袋、釣り竿?持参で参加しま~す♪

no.5669

Re:もう怖くない!「第2回北海道ミーティング in 日高」
山口タコス 2007/06/17 09:43

>ホー助さん

あえて同日開催にしておいてくれたほうが助かったりw

物理的に不可能だといういいわけがww

どっちに参加しようか迷う人もほとんどいないでしょうから、久しぶりに同時開催もいいかもしれませんね。

東京-岡山の時は、どっちも行きたい。日程ずらしてくれという猛反発に遭いましたので(懐)
どなたかいますか~?どっちも行きたいかた?
(最近k○zzeeサプライズが少ないと思いますがどうですか?)

no.5670

Re:もう怖くない!「第2回北海道ミーティング in 日高」
oga@新潟 2007/06/17 14:41

> どっちに参加しようか迷う人もほとんどいないでしょうから、

う~ん、う~ん... ^^;

<業連>ガッ君で解決しました!</業連>

no.5673

Re:もう怖くない!「第2回北海道ミーティング in 日高」
山口タコス 2007/06/17 18:39

ひとりいたかぁw

ガッ君で直りましたか。なによりです。

銀八反オイル交換、タイヤ交換完了。
借用CF-48から夏Only山のスタッドレスに履き替えました。
伝説さんすいません、一本タッピンビス踏んでたので、修理しました。岡山で返却できるかな。
これから、ブルのブレーキバラシですw

no.5676

Re:もう怖くない!「第2回北海道ミーティング in 日高」
oga@今夜から会津若松 2007/06/17 20:35

> ガッ君で直りましたか。なによりです。

完全に固着しているわけではなく、水アメの中で割り箸を動かしているような感触でした。まったく開かないわけじゃないので、1、2 速ではガックンにならなかった模様。

> これから、ブルのブレーキバラシですw

剥がれたフェーシング、UP 希望!

# ミーティングネタから離れてしまってゴメンナサイ ^^;

no.5681

Re:もう怖くない!「第2回北海道ミーティング in 日高」
山口タコス 2007/06/18 00:54

一度捨てたのですが、拾ってきて撮りましたw

http://www.imagegateway.net/a?i=LlJjcLQ3r4

今回は、リートレ両方とも剥がれてました(滝汗)

なんなんでしょう???前回左トレーリング、今回右ともに購入時からのものです。ロット的にエラーがあるんでしょうか?左リーディング交換してないのでやばいかな…

30万kmぐらいシティに乗ってるけど、こんな経験した事無いんだけどなぁ。前回は私が入院中していて2週間以上乗ってなかったからまだしも、今回は週1回は走ってたんだけどなぁ。

交換した物は前々回の長久手で入手したものですw
在庫切れになったので、1台分買っとかなきゃ…

no.5700

Re:もう怖くない!「第2回北海道ミーティング in 日高」
oga@会津若松 2007/06/18 22:28

続きは こっち に移動しました。

no.5717

Re:もう怖くない!「第2回北海道ミーティング in 日高」
きっぺい 2007/06/17 15:17

まあ、やっぱり北海道で一番いい季節ですから、予定通り7月14・15日で開催します (^^)/
8月のお盆を過ぎると、北海道は急速に秋に入りますから。

同じ日に日本でCITYが何ヶ所かに集まっているというのも、考えてみれば楽しい事ですね。
北海道の方が圧倒的に少ないとは思いますが… (^^;
夏の三連休なんで、もっとあちこちでMTGがあっても
いいくらいですね。

ホー助さん、ご参加ありがとうございます。

no.5674

Re:もう怖くない!「第2回北海道ミーティング in 日高」
青二才 2007/06/17 18:19

遅くなりました。
いやいや、素晴らしいです。また北海道で集まれるなんてウキウキしちゃいます。
7月と言えば緑がまぶしい季節、集まるには最高の季節!

…と、ワーワー申しておりますがごめんなさい、初日に数時間だけ参加させていただきたいと思います。。。13日に札幌発で釧路へ向かって、14日に一人拾って釧路から静内へ向かいます。本当は3日間いたいところですが…


>あっ!そうだ!!某SNSで青二才さんを名指しで
岡山に呼んだので、青二才さんもがんばって!!

えへへへ。ってイケマセヌ、、、

no.5675

Re:もう怖くない!「第2回北海道ミーティング in 日高」
oga@今夜から会津若松 2007/06/18 20:33

今回は先に参加表明したので岡山に行きますね ^^)

ところで、えーいちサンのブルは、間に合うんだろうか???

no.5682

Re:もう怖くない!「第2回北海道ミーティング in 日高」
えびな 2007/06/17 23:54

参加できるとは思いますが、、
まだ何とも言えません。

ただボロボロの車ですので、
人に見せられる状態に無いのが
何ともいえません。

no.5697

Re:もう怖くない!「第2回北海道ミーティング in 日高」
ホー助@白ブル 2007/06/18 00:33

>ogaさんへ
> どっちに参加しようか迷う人もほとんどいないでしょうから、
いらっしゃいましたか?同時開催で悩まれたようで・・・申し訳ありませんでした(笑)!
>えびなさんへ
お会い出来る事、楽しみにしていますよ~。帯広~日高って、私は未知のルートですが以外と近いんですね♪
>えーいちさんへ
千歳~は、ご近所ですね?ブルでの参加お待ちしております(笑)!
>青二才さんへ
皆さんのご希望通り?まさかの(笑)!青二才さん岡山参加でも私は驚きませんけど?

#まだまだ現存している北海道のシティオーナー様~!是非いらっしゃって下さいね!

no.5699

Re:もう怖くない!「第2回北海道ミーティング in 日高」
えびな 2007/06/18 11:38

帯広~日高は
場所によってルートがかなり変わってきますが、
札幌に行くよりはかなり近いですよ。。
日勝峠越えか天馬街道かのどちらかが
普通の選択肢ですが。。

no.5702

Re:もう怖くない!「第2回北海道ミーティング in 日高」
きっぺい 2007/06/18 21:12

えびなさん、是非ご参加を! クルマの状態なんぞ関係ないですよ。「楽しく交流」が目的ですから。
それに、ほかのCITY見て、何か今後の手直し作業の参考になるかも(^^)

no.5714

Re:もう怖くない!「第2回北海道ミーティング in 日高」
きっぺい 2007/06/25 20:53

ミーティング開催場所のお知らせです。
キャンプ場は、新ひだか町(旧・静内町)の静内温泉のウラにある「森林公園温泉の森キャンプ場」にします。
苫小牧方面からだと、R235をえりも岬方向へ向かって、静内の街を通り過ぎ、3kmほど行くと左手にあります。 「静内温泉」と同じ入口です。
入場料、テント持込料などはかかりません。いっさい無料です。予約も不要です。
となりの静内温泉で入浴も楽しめます。

道央・道南方面からの参加者は、第一集合地点として道の駅「むかわ四季の館」に、14日午前10時集合という
事でどうでしょうか。
それから静内までランデブー走行という感じで、12時頃キャンプ場着。
その時間に無理な方は、ご自分なりの時間に現地集合で結構です。
あとは成り行き次第で。ちなみに私は翌15日には函館への帰路につきます。
連泊の方は、その後もどうぞお楽しみ下さい(^^)

いやぁ、岡山は盛り上がってて素晴らしいですね!
やはり北海道は少数になりそうですが、お互い楽しみましょうね!!

no.5781

Re:もう怖くない!「第2回北海道ミーティング in 日高」
山口タコス 2007/06/25 22:48

いやぁ、北海道も楽しそうだなぁ。

キャンプでも暑くて寝られんといことも無さそうだし。

いやぁ、同じ日にしてもらって助かった^2

no.5787

Re:もう怖くない!「第2回北海道ミーティング in 日高」
青二才 2007/06/26 13:58

いえーい!夢のランデブー!

あ、間に合わないんだった。。。

no.5795

Re:もう怖くない!「第2回北海道ミーティング in 日高」
kazzee 2007/06/29 23:03

bbsが盛り上がってる(下がってる?)ところ失礼します。:-P

実はこの機会に、函館~松前間でテレメトリー調査的なフィールドワークを、と先週まで画策してたんですが、日程調整がうまく行かず涙を飲む事にしました・・・トホホ。是非楽しい後日談をお聞かせください。

<独り言>北海道と言えば『走れ!ケー100』の第一目的地だが、待ちに待ったDVD化決定。チョット高いので頑張って稼ごう・・・と。</独り言>

no.5830

Re:もう怖くない!「第2回北海道ミーティング in 日高」
oga 2007/06/30 00:44

あ~、やっぱり北海道を画策してたんだ!
で、断念したとなると、岡山は???(しつこい ^^;)

no.5834

Re:もう怖くない!「第2回北海道ミーティング in 日高」
きっぺい 2007/06/30 11:22

kazzeeさん、是非お会いしたかったですけど、またの機会を楽しみにします。

実はワタシ、個人的に「kazzeeさんがサプライズ登場するのでは!」と、
(なぜか確信に近い)予感を勝手に抱いておりました(笑)

次回は早めの告知を心がけるようにしますね。

no.5836

Re:もう怖くない!「第2回北海道ミーティング in
1.5@札幌 2007/06/30 22:35

一足先にサッボロ入りしております 明日はゴミ調査にて ローラー作戦にてレーダー確保に挑戦してみます さて 何台野性に出会えるかな? でっかい道を走り回ります Kの方お先にて待ってます

no.5839

Re:もう怖くない!「第2回北海道ミーティング in
きっぺい 2007/07/01 21:27

1.5さま。 本日の収穫はいかがだったでしょうか?
お会いしたかったですが、札幌へは行けませんでした。

そのまましばらく北海道で調査続行し、ミーティングに
なだれこむというのは、いかが? (^^)/

no.5842

home