homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

アウトレットホースA到着 2007/06/17 12:40 SA
 ├2007/06/17 18:42 山口タコス
 │└2007/06/18 20:01 サトウ
 ├2007/06/17 19:59 kunissa
 ├2007/06/17 21:48 KANI@黒ブル
 ├2007/06/18 14:06 山田哲
 │└2007/06/18 19:17 ブク
 ├2007/06/18 21:09 ロマンチック
 ├2007/06/18 23:15 こうとく
 │└2007/06/19 16:15 ホー助@白ブル
 ├2007/06/19 20:09 わびすけ
 │├2007/06/19 21:17 TK
 ││└2007/06/20 00:01 長田@白ブル
 │└2007/06/20 17:41 bak
 │ └2007/06/21 00:44 maco
 └2007/06/21 06:56 黒ブルドッカー忍NIN

アウトレットホースA到着
SA 2007/06/17 12:40

本日無事にホースが届きました。色々とありがとうございました。

no.5671

Re:アウトレットホースA到着
山口タコス 2007/06/17 18:42

うちにも届きました。

イイ出来ですね。
押し出し材をマンドレルで加硫成形ですよね。
あのパーティングラインはいつ出来るんでしょう???

no.5677

Re:アウトレットホースA到着
サトウ 2007/06/18 20:01

遅くなりました。
昨日届きました。ありがとうございました。

no.5709

Re:アウトレットホースA到着
kunissa [url] 2007/06/17 19:59

うちにも届きました。ありがとうございました。
今日,車検にだしたついでに取り付けてもらいます。

no.5679

Re:アウトレットホースA到着
KANI@黒ブル 2007/06/17 21:48

アウトレットホースA届きました
いい出来ですね、ありがとうございました。

no.5686

Re:アウトレットホースA到着
山田哲 2007/06/18 14:06

昨日届いていました! 長田@白ブルさん、有難うございました&お疲れさまでした。

最近エアフィルター、オイルフィルター、オイル交換を行い更にホースAの交換とくれば益々エンジン絶好調となりそうです。

岡山MTGには調子良く行けそうです・・・のびのび~と・・・。

no.5705

Re:アウトレットホースA到着
ブク 2007/06/18 19:17

長田@白ブルさん,お疲れ様です。
本日、頂きました。
有り難う御座いました。

no.5707

Re:アウトレットホースA到着
ロマンチック 2007/06/18 21:09

今日届きました。ありがとうございました。
さっそく取り付けて走ってみました。
取り付けの際に僕の場合はホースのインクラ側を少し切って取り付けました(元のホースもBホースの干渉跡があったので問題ないのでしょうけど)。
それよりも元のホースの硬さにビックリしましたが(曲げたらひび割れがありました!)材質が違うのでこんなものでしょうか。
素人目にはこれでAB両ホースの材質が同じになった様な感じです。
走った感想はブーストの掛りが良くなった様な?感じで大満足です!
設計段階で色々あった様ですがお疲れさまでした。

no.5713

Re:アウトレットホースA到着
こうとく 2007/06/18 23:15

長田@白ブルさん 有難うございました。
本日 無事に届きました。
さっそく交換したいと思います。

no.5718

Re:アウトレットホースA到着
ホー助@白ブル 2007/06/19 16:15

長田@白ブルさん
昨日届きました。本当にありがとうございました。

no.5729

Re:アウトレットホースA到着
わびすけ 2007/06/19 20:09

昨日届いてたけど爆睡してて黒猫追い返してました。すいません。今ご対面です。プロジェクトお疲れ様です。ありがとうございました。週末付替え予定です。

no.5735

Re:アウトレットホースA到着
TK 2007/06/19 21:17

無事届きました。ありがとうございました。

no.5736

Re:アウトレットホースA到着
長田@白ブル 2007/06/20 00:01

こんばんは、長田です。

ホース到着の件、ご連絡頂きありがとうございます。無事に届いて良かったです。

これからますます部品入手は大変になると思いますが
お互い助け合って長く乗っていけると良いですね!

no.5740

Re:アウトレットホースA到着
bak 2007/06/20 17:41

連絡が遅れましたが、届きました。           ありがとうございました。
しかし車検を切らせたので乗れないが、税金は払ってるので、そのうち乗り出します。              その間、白カブに乗ってます。

no.5745

Re:アウトレットホースA到着
maco 2007/06/21 00:44

有難うございました、日曜日に届きましたいろいろ大変だったみたいで感謝です、頑張ってカブル化計画進めていきます!ほんとにありがとうございました。

no.5753

Re:アウトレットホースA到着
黒ブルドッカー忍NIN 2007/06/21 06:56

ホース到着しました~
うん、良い出来。

no.5754

home