homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

7/2公開 2005/06/17 18:37 colinda
 └2005/06/20 18:51 colinda
  └2005/06/21 07:16 TIGER
   └2005/06/22 10:40 colinda

7/2公開
colinda 2005/06/17 18:37

以前に書き込みしました、CITYちょっとだけ
出演映画「亀は意外と速く泳ぐ」
http://www.kamehaya.com/
こちらで上映館が出ております
(東京と大阪のみから主要都市にまで
やや広がったようです)

明日の文化放送AM1134(関東地区?)
「志の輔ラジオ土曜がいい」のゲストに
三木聡監督がゲスト出演されます。
(番組中ではCITYの話は出ないと思います)

番組サイト
http://www.joqr.co.jp/shinosuke/
の編集後記(多分、放送後UPまで数日かかります)
には、CITYの画像が出る予定になってます。

no.568

Re:7/2公開
colinda 2005/06/20 18:51

更新されまして↓
http://www.joqr.co.jp/shinosuke/
(左側の編集後記です)
小さいですが、CITY画像UPされました!

no.604

Re:7/2公開
TIGER [url] 2005/06/21 07:16

更新された、シティ見ました。
フェンダー車なんですね!! 
一度、お車見てみたいです~

no.610

Re:7/2公開
colinda 2005/06/22 10:40

毎回スケジュール的にミーティングの参加が
出来てないので残念な日々でございます。
(箱根MTGの前日、偶然にも「亀は…」の
ロケが行われた三浦で取材をしてて、取材が
終わり戻って残務をこなして翌朝の始発での
帰宅でした…)

収録後の駄話をしていた時、志の輔師匠が
CITYを見て「あ、俺がCITYといえば
一番最初に買った車だったなぁ…確かシルバー
だったと思った」とおっしゃってました。

ノーマル系かブルかまでは聞き出せなかった
んですが…(^^;

no.613

home