homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG 2007/06/21 19:58 なちぐろん
 ├2007/06/19 19:47 oga@会津若松
 │└2007/06/19 19:50 なちぐろん
 │ └2007/06/19 23:05 berry@CL1EuroR
 │  ├2007/06/19 23:32 なちぐろん
 │  │└2007/06/21 19:56 なちぐろん
 │  └2007/06/19 23:34 こうとく
 │   └2007/06/20 11:55 山口タコス
 │    └2007/06/20 12:45 伝説
 └2007/06/20 12:27 berry@CL1EuroR
  └2007/06/20 13:31 ょょょ
   └2007/06/20 19:15 こうとく
    ├2007/06/20 21:01 なちぐろん
    │├2007/06/20 22:34 大ちゃん@倉敷
    │└2007/06/21 07:47 oga
    │ └2007/06/21 12:28 berry@CL1EuroR
    │  └2007/06/22 00:50 oga
    │   └2007/06/22 00:19 山口タコス
    │    └2007/06/22 01:21 berry@CL1EuroR
    └2007/06/20 21:10 大ちゃん@倉敷
     └2007/06/20 21:22 Go55
      └2007/06/20 22:17 大ちゃん@倉敷
       └2007/06/24 04:12 Aki
        └2007/06/24 19:02 oga
         └2007/06/24 19:16 Aki

のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG
なちぐろん 2007/06/21 19:58

仮仮のスレがいっぱいになりそうなんで、新たに仮スレを(まだ仮かよ!)

「のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!berryさん歓迎MTG(ついでにしーちゃんMTGデビューMTG)IN岡山(長っ!)

日 時 7月15日(日) 9時頃~自由解散
場 所 岡山県倉敷市下津井 鷲羽山展望台
    http://maps.google.co.jp/maps?q=鷲羽山展望台&hl=ja&lr=&ie=UTF-8&oe=UTF-8&um=1&sa=N&tab=wl


最近MTGが無いとお嘆きの貴兄に朗報!当初春に開催予定だった、berry氏中国支部栄転(!)歓迎MTGをようやっと開催いたします。
場所は眼下に日本のエーゲ海、瀬戸内海と白亜の架け橋、瀬戸大橋を一望できる風光明媚な鷲羽山展望台にて開催。
ここはよくMTG開催場所として重用されているため、当日他車種との異種格闘技戦が勃発するやもしれません。
そして、ころあいを見計らって去年の屈辱のギャラリー皆無の大三島パレランにリベンジすべく、瀬戸大橋記念公園までパレードしようではありませんか!

前泊希望の方の宿は 
民宿柏屋 http://www.mmd.co.jp/kashiwaya/info.html
に決まりました。素泊まり3700円です。

no.5732

Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG
oga@会津若松 2007/06/19 19:47

> 前泊希望の方の宿としては、鷲羽山ユースホステルを予定しております。
> http://www.washuzan-yh.com/

リーズナブルな点は良いと思うけど、"消灯 22 時" とか、"男女別相部屋" ってところがミーティングの前泊にはちょっと向かないような気が...
どんなもんでしょう?

no.5733

Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG
なちぐろん 2007/06/19 19:50

消灯22時!
気がつかなかったづら~
よくよく考えればユースホステルだもんな~
再考いたしまっする。

no.5734

Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG
berry@CL1EuroR 2007/06/19 23:05

ここは?

http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/8681/8681.html

駅までちょっと遠いですが駐車場無料、何時でも出入り可能です。検索をかけたところ、2名1室で5部屋まで空きがありました。

no.5737

Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG
なちぐろん 2007/06/19 23:32

こんなとこもみつけました。
http://ojigatake.kurashiki.co.jp/
会場からもほど近いし、大人数で泊まればリーズナブル!

no.5738

Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG
なちぐろん 2007/06/21 19:56

前泊の宿が決まりました。
会場に近い国民宿舎や民宿は全滅でした…。うーん、さすが3連休…。
探しまわったあげく、ちょっと遠いですが、倉敷駅近くの
民宿柏屋 http://www.mmd.co.jp/kashiwaya/index.html
に、とりあえず15名、大部屋1室、小部屋4室予約入れました。
駐車場は3台分しかないということなので、近くの24時間営業の
倉敷市営駐車場 http://npc-npc.co.jp/document/0514_npcdocument.pdf
に停めることになりそうです。

倉敷美観地区がすぐそこなので、ぶらりと散策もいいですね~。
素泊まりで予約いれてますから、夕食はどっか食べに行きましょう。
朝食付きコースもありますので、朝食希望の方多ければ変更します。

no.5757

Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG
こうとく 2007/06/19 23:34

前スレより

>ogaさん
>やっと会えそうですね ^^) > こうとくさん

ですね~^^
皆さんから 色々な話が聞けるのを
楽しみにしております。
それに初の九州以外のMTGですし
皆さんとは お初ですしね^^

九州以外のオーナーの方は ”berryさん”と”ろんしょさん”のお二人だけですから

no.5739

Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG
山口タコス 2007/06/20 11:55

>九州以外のオーナーの方は ”berryさん”と”ろんしょさん”のお二人だけですから

モレ…
もういいやなにも言うまいw

no.5741

Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG
伝説 [url] 2007/06/20 12:45

やばいよ、やばいよ。
仕事が入った・・・15日だけは空いていたのに
http://www.sound-c.co.jp/closeup/mi-kyoto/
↑これが入っちゃいました(泣)
前日の晩も翌日も出張が入ってるんで今回は(も?)砕け散ります。
皆さん、楽しんで来て下さい。

no.5743

Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG
berry@CL1EuroR 2007/06/20 12:27

なち殿

>日 時 7月15日(日) 9時頃~自由解散

15日:前夜祭 16日:MTG

では?

no.5742

Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG
ょょょ 2007/06/20 13:31

ウチはどちらでもいいですよ。^^

no.5744

Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG
こうとく 2007/06/20 19:15

14,15日でも15,16日でもおKですよ。
どっちにしろ有給取って、
美味いもん行脚でもしようかなと・・・
でも 計画倒れの予感w

no.5747

Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG
なちぐろん 2007/06/20 21:01

ぐはあ!
16日仕事になってまいまいした…
よって前夜祭14日、MTG15日に本決定です。

no.5748

Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG
大ちゃん@倉敷 2007/06/20 22:34

本決まりですか!!

週末にJrのスケジュール調整します。
多分、くっついてくることになると思います。

>なち殿
ブルの部品取り車まだ健在でしょうか?
よろしければ、リヤデフォッガーのスイッチゆずって下さい。

>よよよ嬢
リヤウインドウの下がりこのあいだ、気になったのですが修理済みですか?

大ちゃん宅、家内制手工業で、ガラスベルトリペア試作第二段(第一段は、大ちゃん号に取り付け)作ってみましたが、取り付けしてみてくれませんか?

家のCAB1台だと寸法だしずらくて!!

no.5752

Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG
oga 2007/06/21 07:47

> よって前夜祭14日、MTG15日に本決定です。

了解です!
後泊希望! > berry

no.5755

Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG
berry@CL1EuroR 2007/06/21 12:28

了解です!

ちみも?>アトム

no.5756

Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG
oga 2007/06/22 00:50

> 了解です!

Thanks!

> ちみも?>アトム

だろうな~ ^^)

まだ 7 月の勤務予定が出てないと思うけど、07/16(月) の夜が休みだったら、例によって "後後泊" をお願いします ^^; > ムラカミさん

no.5758

Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG
山口タコス 2007/06/22 00:19

前後泊Prease!

そのころは今ほど忙しくない予定…

no.5759

Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG
berry@CL1EuroR 2007/06/22 01:21

14日仕事です。どーする?

no.5760

Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG
大ちゃん@倉敷 2007/06/20 21:10

大ちゃんも14,15,16日どこでもよろしおます。

Jrのスケジュール調整中です。多分一緒に参加になると思います。
いつもの事ながら、何で大人より子供の方が忙しいんだろ??

7/1のCGCLUBで、「牛窓TTD」(TEA, TALK &DRIVE)どなたか参加予定ですか?
暇してるんで、天気良ければ覗いてみよかな~~なんて思ってますが。

no.5749

Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG
Go55 2007/06/20 21:22

大ちゃん@倉敷② さん

 参加されましたら、「こえかけ人」のKさんに、東京の坊主(?)頭のおっちゃんがよろしくと申し上げていたとお伝え頂ければ・・・m(. .)m

no.5750

Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG
大ちゃん@倉敷 2007/06/20 22:17

Go55さん

了解しました。 
雨降ると、雨漏り心配なので小雨決行と言うことで。

早急に雨漏り対策しなければ!!

no.5751

Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG
Aki 2007/06/24 04:12

こそっと参加表明

シティオンリーMTGには初参加です。宜しくどうぞ。

ogaさん
送っていただいた“例のブツ”持って行きます。

no.5762

Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG
oga 2007/06/24 19:02

お久しぶり!ブツの件、よろしくです。

ところで参加は前泊から?幹事さんは、そのへんが一番気になっていると思われ ^^)

no.5764

Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG
Aki 2007/06/24 19:16

おぉ大事なところを忘れていました。
当日参加ということでお願いします。

no.5766

home