homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

南房総ミ~ティングのお知らせ 2007/06/29 06:42 TIGER
 └2007/06/24 19:15 oga
  ├2007/06/25 03:23 怒りのR
  │└2007/06/25 07:41 oga
  │ ├2007/06/25 08:12 TIGER
  │ │└2007/06/25 20:53 えびんぐ改めえびちゃん
  │ │ └2007/06/26 00:53 TIGER
  │ │  └2007/06/27 17:47 まいこー
  │ └2007/06/27 18:11 怒りのカブ
  │  ├2007/06/27 20:20 sage
  │  │└2007/06/28 21:50 怒りのR
  │  └2007/06/28 22:03 怒りのR
  │   ├2007/06/28 22:52 憤慨のカブル
  │   │├2007/06/29 06:26 ネチケット
  │   │└2007/06/30 00:26 山田ブル
  │   └2007/06/29 23:23 くすごん
  └2007/06/28 23:53 むじな

南房総ミ~ティングのお知らせ
TIGER 2007/06/29 06:42

(投稿者により削除)

no.5763

Re:南房総ミ~ティングのお知らせ
oga 2007/06/24 19:15

> 「南房総で暴走ミ~ティング」

"房総" と "暴走" を引っ掛けたのは判るんだけど、ちょっとイメージが良くない様な気が ^^;;;

no.5765

Re:南房総ミ~ティングのお知らせ
怒りのR 2007/06/25 03:23

相変わらず冗談の通じねぇヤツだなぁ
誰が見ても分かるじゃねぇか冗談だってよ

>房総" と "暴走" を引っ掛けたのは判るんだけど、ちょっとイメージが良くない様な気が

こんな事書かれたら主催者が気分悪くするじゃん。
ogaさん?
もう仲間何人とトラブルしてますか?
もう少し考えた方が良いと思いますよ。

no.5772

Re:南房総ミ~ティングのお知らせ
oga 2007/06/25 07:41

おっと失礼。
車のミーティングで "暴走" って言う言葉が引っかかったもので。

no.5773

Re:南房総ミ~ティングのお知らせ
TIGER 2007/06/25 08:12

(投稿者により削除)

no.5774

Re:南房総ミ~ティングのお知らせ
えびんぐ改めえびちゃん 2007/06/25 20:53

え~っと。
まあまあ、また~りいきましょう。
ogaさんが悪気がある訳じゃないのはみんなわかってますんで。過剰反応も無しってことで。

んで参加しま~す。
ってゆうか房総で開催ってことはほぼ強制参加か?

BBQ可能スポットでBBQってのもいいかも?

no.5780

Re:南房総ミ~ティングのお知らせ
TIGER 2007/06/26 00:53

(投稿者により削除)

no.5792

Re:南房総ミ~ティングのお知らせ
まいこー 2007/06/27 17:47

今日館山へ行ってきたのですが22日には那古で祭りがある様です
国道127号・127号バイパスは規制されないとは思うのですが何もなくても混雑する時期なので気をつけてください
(駐車場が一杯で入れなくなる場所もあるかもしれないので)

そういえば4日に富津館山道君津‐富津中央間が開通のようです
祝・全線開通!

no.5812

[4]:南房総ミ~ティングのお知らせ
怒りのカブ 2007/06/27 18:11

おっと失礼じゃないだろ!素直に謝る事しらないのかよ。 良い大人が!! 情けない。

no.5813

Re:[4]:南房総ミ~ティングのお知らせ
sage 2007/06/27 20:20

sage

no.5814

Re:南房総ミ~ティングのお知らせ
怒りのR 2007/06/28 21:50

(投稿者により削除)

no.5819

Re:[4]:南房総ミ~ティングのお知らせ
怒りのR 2007/06/28 22:03

>素直に謝る事しらないのかよ

同感、きちんと誤れよ。

ogaさんに心傷つけられてCITY降りた人だって居るの分かってんのかぁ?

no.5820

Re:南房総ミ~ティングのお知らせ
憤慨のカブル 2007/06/28 22:52

オレも同感だぜ。どれほど偉いか知らないけどアンタが中心で世の中回ってないゼ!謙虚な気持ちっていうの知らないのかい??ogaさんよ

no.5821

Re:南房総ミ~ティングのお知らせ
ネチケット 2007/06/29 06:26

http://blog.arasitaisaku.com/
→皆さん勉強してください。
以上

no.5827

Re:南房総ミ~ティングのお知らせ
山田ブル 2007/06/30 00:26

心ない書き込みの数々、本当に残念です。
そうした行為によって傷ついていくのは自分自身だということに早く気づいて下さい。

no.5829

Re:南房総ミ~ティングのお知らせ
くすごん 2007/06/29 23:23

(投稿者により削除)

no.5831

Re:南房総ミ~ティングのお知らせ
むじな 2007/06/28 23:53

久しぶりに来てみたら、ずいぶんと荒れてるねぇ・・・
私は、ogaさん応援派だよ。
かなり新参君が多くなったようだけど、
HPでは、そこでの先輩/後輩をわきまえて、先輩を尊重するべきだな。
まあ、ここでの後輩だとしても、ogaさん以上にCITY乗りのみんなのために
貢献しているっていう自負があるんだったら別だけどね・・・。
ogaさんが、今までみんなのために尽くしてきてくれた功績は大きいよ。
私は尊敬しているな。

no.5825

home