homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG ぱーとⅢ 2007/06/27 00:21 oga
 ├2007/06/27 00:34 oga
 │├2007/07/01 00:04 こうとく
 ││└2007/07/01 19:29 oga
 ││ └2007/07/02 23:51 こうとく
 ││  └2007/07/03 07:19 oga
 │└2007/07/02 20:32 ロマンチック
 ├2007/06/27 16:50 ょょょ
 │├2007/06/27 23:05 oga
 ││└2007/06/27 23:37 berry@CL1EuroR
 ││ └2007/06/28 23:42 oga
 │├2007/06/28 23:44 こうとく
 │└2007/06/28 23:50 山口タコス
 └2007/06/27 20:26 狸山ポン太
  └2007/06/28 23:53 山口タコス
   └2007/06/29 23:48 狸山ポン太
    └2007/06/30 00:29 尼崎タコス
     └2007/06/30 07:37 狸山ポン太
      └2007/06/30 18:23 仙台タコス
       └2007/07/02 22:03 伝説
        ├2007/07/03 02:03 山口タコス
        │├2007/07/03 08:20 サンキュ!
        │└2007/07/04 19:44 狸山ポン太
        └2007/07/03 08:32 こうとく
         └2007/07/03 19:21 なちぐろん
          ├2007/07/03 20:06 oga
          │└2007/07/04 22:13 山田哲
          └2007/07/04 00:17 まっする
           └2007/07/04 23:38 なちぐろん

のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG ぱーとⅢ
oga 2007/06/27 00:21

あふれそうだったので、続きはこちらに ^^)

no.5808

Re:岡山 MTG 参加者限定企画!
oga 2007/06/27 00:34

スレッドが更新されたので、ご希望の方はこちらに書き込んでください ^^)

# 旧スレッドの書き込みは こちら

no.5810

Re:岡山 MTG 参加者限定企画!
こうとく 2007/07/01 00:04

ogaさんの岡山限定企画、希望しますけど、
私以外には 誰もいないの??
それだと 部品購入が手間ですねぇ・・・
私だけならば またの機会にでもいいですよ~

no.5840

Re:岡山 MTG 参加者限定企画!
oga 2007/07/01 19:29

1 セット分だったら、在庫部品で作れますのでご心配なく ^^)

no.5841

Re:岡山 MTG 参加者限定企画!
こうとく 2007/07/02 23:51

ありがとうございます~&よろしくお願いします~。
うぅ~~ん どこに着けようか悩んでますw

no.5845

Re:岡山 MTG 参加者限定企画!
oga 2007/07/03 07:19

workshop の 写真 に出ている四角いメクラ蓋は空いていません?空いていれば、ここが一番お手軽なんですけどね。
もしくは、ターボ車なら N/A 車のチョークノブが付くところの丸いメクラ蓋のところでも良さそうだけど、メクラ蓋の後ろがどんな形状なのわから無いので、穴を開けるだけでつけられるかどうかは不明です ^^;

no.5847

Re:岡山 MTG 参加者限定企画!
ロマンチック 2007/07/02 20:32

いつも拝見させてもらってますロマンチックです。
僕も倉敷在住なので当日飛び入り参加したいです。

まだ休みが確定してないので微妙なのですが。

no.5843

15日にょょょ家で後泊される方へ
ょょょ 2007/06/27 16:50

車(ウチの入れずに)5、6台ならウチに停めれます。それ以上になると3台くらいなら停めれそうな土地があります。

寝具は敷布団があまりないので持参して頂けると助かります。

小さい子がいますが、寝る時間になれば2階に上がりますので、皆さん1階で心行くまでドンチャンしてもらってOKです。^^

風呂は順番に入ると時間かかるので近所の温泉かお風呂屋に行きましょう。^^)

冷房>なるほど…。それで前にタコス君泊まった翌朝ずぶ濡れだったのか。申し訳ナイ。^^;)ゞ

「(CITYの人なら)全然構わない。地元なんだからそれくらいお役にたたないと…」とダンナも言ってますのでご安心下さい。

ただ16日の午後用事が入りそうなので、午前中チェックアウトしてもらってもいいでしょうか…。スミマセン。

じゃ頑張って部屋片付けます!p(^^)q

no.5811

Re:15日にょょょ家で後泊される方へ
oga 2007/06/27 23:05

> 「(CITYの人なら)全然構わない。地元なんだからそれくらいお役にたたないと…」

丸ちゃん、ありがとう!!!

> 午前中チェックアウトしてもらってもいいでしょうか…。

了解です!
ピンクを置いてお出かけなら、全員で(宿泊費代わりに)ワックス掛けしておきますよ ^^)

no.5817

Re:15日にょょょ家で後泊される方へ
berry@CL1EuroR 2007/06/27 23:37

すみません、Cityの人ではないですが(笑)。
お子様の相手は任せて下さい!

>ピンクを置いてお出かけなら、全員で(宿泊費代わりに)ワックス掛けしておきますよ ^^)

じゃあ、高圧洗浄機を持っていきますね。

no.5818

Re:15日にょょょ家で後泊される方へ
oga 2007/06/28 23:42

> じゃあ、高圧洗浄機を持っていきますね。

カブを高圧洗浄機で洗うと、水浸しになりそうな気が ^^;

もしかすると 16 日に日本海側でプチミーティングが開催されるかもしれませんので、その際はワックス掛け前に逃亡するかもしれません ^^;;;


# お気遣い、ありがとう ^^) > age さん

no.5822

Re:15日にょょょ家で後泊される方へ
こうとく 2007/06/28 23:44

お初ですが よろしくお願いします。
15日を楽しみにしております。

ps。
16日は 備前じゃなくて瀬戸内町長船でした。
ちなみに
正式名称  備前長船刀剣博物館
http://www.city.setouchi.lg.jp/~osa-token/

後泊組で 『ごいっしょしたい』と言う奇特な方は
いっしょしましょ~。
それ以外は 未定ですがw

no.5823

Re:15日にょょょ家で後泊される方へ
山口タコス 2007/06/28 23:50

>それで前にタコス君泊まった翌朝ずぶ濡れだったのか。申し訳ナイ。^^;)ゞ

こちらこそ申し訳ない!^^;)ゞあの時は飲みすぎも祟って…

ではお言葉に甘えて、ょ邸でお世話になりましょうか。

no.5824

Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG ぱ
狸山ポン太 2007/06/27 20:26

山口タコスさん
ウォッシャ洗浄の支店(本店かも)を出してもらうと助かります。同じ内径のチューブもあると作業中にタンクの液体をダダ漏れにしなくて済みます。

>伝説邸
物の運搬だけなら伝説さんちは近所なので承りますよ。

no.5816

Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG ぱ
山口タコス 2007/06/28 23:53

>同じ内径のチューブもあると作業中にタンクの液体をダダ漏れにしなくて済みます。

ブレーキフルード用の在庫チューブで大丈夫でしょうか?

>伝説邸
タイヤ付CF-484本ですが大丈夫ですか?お願いできると助かります。

そのかわりと言ってはなんですが、ジャッキと馬は私が持っていきますので、ポン太さんは無しでOKです。

no.5826

のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG
狸山ポン太 2007/06/29 23:48

山口タコスさん
>ブレーキフルード用の在庫チューブ
タンクの中のウォッシャー液(人によっては水)をダダ漏れにしないように、はずしたチューブの代わりにつなぎ、もう一端をドアミラーなどタンクより高いところにひっかけておくだけです。すなわち、そんなに深刻な用途ではありませんから、内径さえ合えば(そんなに正確にピッタリでなくても)なんでもOKです。

>タイヤ付CF-48、4本
OKです。ジャッキと馬を私が持って行かなくてもいいのは助かります。お言葉に甘えてお願いします。

no.5832

Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG
尼崎タコス 2007/06/30 00:29

自分の書き込み読んで、484本と読んでしまったw

ポン太さんよろしくお願いいたします。

no.5833

Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG
狸山ポン太 2007/06/30 07:37

尼崎タコスさん
あらまぁ、ようこそ関西へ。

no.5835

Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG
仙台タコス 2007/06/30 18:23

>尼崎タコスさん
>あらまぁ、ようこそ関西へ。

すでに東北に到達しました。

no.5838

涙の不参加組
伝説 [url] 2007/07/02 22:03

14日は16時ぐらいまで家におりますが、夜は万博でお仕事(ガンバVSレッズ戦)で帰宅は深夜予定です。
15日は京都でライブ(京都大作戦)ですのでこれまた深夜帰宅予定。16日は早朝から万博のイベント(夢・星野スポーツ塾)で18時以降なら家におります。

結局、タコス丼が来はるんでしょうか?それともタヌポンさん依頼でしょうか?タイヤ4本は、今さすがに家の前に置いておけないので私の在宅ならいつでもOKですのでご連絡くらはい。m(_ _)m

関係ないですが、ここ数週間で、ハスラー2台、ゴリラの三輪(ミニカー登録)1台買いました。いじってる時間も無いんだけど、誰か遊んでちょ。(現チャリツーリング?)私の家まで来て好きな原チャに乗って近所の温泉(こちらで有馬や箕面、リゾ鳴尾の無料チケットを人数分用意します)まで遊びに行くっていうのもいいので(笑)

no.5844

Re:涙の不参加組
山口タコス 2007/07/03 02:03

>伝説殿

不参加残念です。CF-48返却はポン太さんにお願いしたいと思っています。

今回は黒丼とか筋肉丼とかは来ないのかなぁ…

no.5846

歓喜の参加組
サンキュ! 2007/07/03 08:20

久々に参加できそうです。
当日合流、後泊組になる予定です。
よよよさん、お世話になります。

ご参加のみなさん、よろしくお願いします。

no.5848

Re:涙の不参加組
狸山ポン太 2007/07/04 19:44

>伝説さん
CF-48はしぱらくポン太号に積みっぱなしでもOKです。現物をお預かりしたら連絡いたします。

>まっするさん
お会いできたら、扇子をお返ししなくっちゃ。扇子は持ち主と離れてからポン太号と一万キロを移動しました。

no.5853

Re:涙の不参加組
こうとく 2007/07/03 08:32

伝説さんに逢えると思っていたのですが・・・
不参加残念です><


>現チャリツーリング

時間が合えば 参加したい。
ゴリラの三輪車、乗ってみたいw

no.5849

Re:涙の不参加組
なちぐろん 2007/07/03 19:21

おっ!サンキュさんお久しぶりっす!お会いできるのを楽しみにしてますよ~。

黒丼と筋肉丼(笑)の反応がないっすねぇ~。特に筋肉丼、生きとる?(笑)

さて、前泊希望者なんですが、berryさん、タコスさん、ogaさん、こうとくさん、大ちゃん親子だけですかね?他に希望者いませんか?
調子に乗って15名で予約入れたんで、早めに調整しないと…

no.5850

Re:涙の不参加組
oga 2007/07/03 20:06

あら?意外と少ないのね...
山田哲さん、タヌポンさん、Aki さん、ロマンチックさんも、この際いかがですか?久々にプロジェクターで上映会をやろうかと思ってるんですが ^^)

# お近くなので、いけなつさんもブル復活のテンションアップのために
# 参加されませんか?前泊からでも、当日だけでも ^^)

no.5852

Re:涙の不参加組
山田哲 2007/07/04 22:13

ogaさんお誘い有難うございます。
でも我社の掟でMTG参加は日帰りが原則なもので・・・15日の日帰り参加でお願いします~申し訳御座いません、なちぐろんさま。

プロジェクターでの上映会と言えば昨年の三瓶を思い出します・・・ん!・・ろんしょさんは今回は・・・?。

今回初めてお会い出来る方が結構いらっしゃるようなので楽しみにしてます、お初になる皆さん宜しくお願い致します。

no.5856

和歌山でてんてこまい
まっする 2007/07/04 00:17

みなさんお久しぶりです。生きてますけど活きてはいないかも…
土曜に仕事が入りそうなんですよ。遅くなっても大丈夫ですかねぇ。チェックインは何時まで?
私が行くと雨が降るかも…

no.5854

Re:和歌山でてんてこまい
なちぐろん 2007/07/04 23:38

お、筋肉丼ひさしぶり!
たぶん結構遅くても大丈夫だとは思うけど。
そしたら8名に予約変更しときますね。<前泊者ALL

あ、それから岡山MTG参加の方で14インチの無限CF-48(4本)を5千円で買って頂ける方いませんか?
未清掃で汚いし、タイヤも終わってます。エアロカバーは無いですが、センターキャップはあります。

no.5857

home