homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG ぱーとⅣ 2007/07/07 20:00 oga
 ├2007/07/08 11:14 こうとく
 │└2007/07/08 11:27 大ちゃん
 │ ├2007/07/09 21:49 oga
 │ │└2007/07/10 04:12 伝説
 │ └2007/07/09 22:29 こうとく
 │  └2007/07/09 23:16 大ちゃん
 │   └2007/07/09 23:45 oga
 │    └2007/07/10 17:58 大ちゃん
 │     ├2007/07/10 20:28 oga
 │     └2007/07/10 22:54 山口タコス
 │      ├2007/07/10 23:48 伝説
 │      │├2007/07/11 00:02 こうとく
 │      │├2007/07/11 00:14 山口タコス
 │      ││└2007/07/11 00:33 berry@CL1EuroR
 │      │└2007/07/12 00:13 oga
 │      └2007/07/11 20:50 大ちゃん
 ├2007/07/08 11:31 こうとく
 │└2007/07/08 19:48 oga
 │ └2007/07/09 22:09 こうとく
 ├2007/07/08 15:08 Aki
 │└2007/07/08 19:50 oga
 ├2007/07/08 21:30 フミ
 │└2007/07/08 23:09 山口タコス
 ├2007/07/08 21:39 oga
 └2007/07/11 20:11 oga
  ├2007/07/11 22:02 まっする
  └2007/07/12 00:51 山口タコス
   └2007/07/12 20:09 なちぐろん
    └2007/07/12 22:07 こうとく
     └2007/07/12 22:43 oga

のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG ぱーとⅣ
oga 2007/07/07 20:00

# 満タンになったので、新スレ起こしました。

こうとくさん、間欠ワイパースイッチ作りましたよ!
ワイパーリレーの在庫もあるので、現地で差し替えればよいように作っていこうかと思ったんですが、取り付け場所は決まりましたか?線の長さの関係があるので。

no.5877

Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG ぱーとⅣ
こうとく 2007/07/08 11:14

有難うございます~~。
取り付け場所は やはり右のメクラのところが良いようです。
ってか ほかに これと言った場所が無かっただけなのですがw

左ではなく 向かって右の
http://www.colc.info/work/014/10.jpg
ココです。

no.5878

Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG ぱーとⅣ
大ちゃん 2007/07/08 11:27

別のスレから引っ越し軌道修正でお話の続きを。

>倉敷→広島部品取りに行くの大変でしょうから

金曜日に広島に帰って、土曜日にJrつんで倉敷移動
の予定です。

もしものときは、”よろしく”です。

ところで、土曜日って皆さん何時頃倉敷到着予定ですか?

no.5886

Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG ぱーとⅣ
oga 2007/07/09 21:49

すんません、見落としてました m(_ _)m

> ところで、土曜日って皆さん何時頃倉敷到着予定ですか?

とりあえず深夜割引の効く 4 時前に関越道川越 IC に乗り、開通したばかりの圏央道→中央道経由で向かおうと思っています。
この時間だと、関東圏の渋滞は回避できるけど、名古屋、大阪近辺の渋滞にはもろに巻き込まれそうですね~。ってことで、到着時間は渋滞次第です ^^;

# 渋滞がなければ昼過ぎには着く距離なんですけどね ^^;
# 中国道の渋滞がひどかったら、伝説邸でお茶して意向かな ^^)

no.5897

Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG ぱーとⅣ
伝説 2007/07/10 04:12

> # 中国道の渋滞がひどかったら、伝説邸でお茶して意向かな ^^)

連休などは朝方の下り方面の中国道は、ちょうど家の近くの宝塚トンネルあたりがいつも渋滞します(夕方は上り方面面が同じ具合です。)ので、もしお越しでしたら豊中池田から171号線でお見えになるのがベターです。

土曜は夕方から仕事ですのでそれまでは、多分自宅でバイクいじってますので、どなたでもご遠慮なく遊びに来て下さい。モンキー(ゴリラ)のスリーターやDioジャイロUPミニカー(前がDioで後ろがジャイロUP)の試乗会でも兼ねて近所へお茶しに行きましょうか(笑)

no.5902

Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG ぱーとⅣ
こうとく 2007/07/09 22:29

>ところで、土曜日って皆さん何時頃倉敷到着予定ですか?

こちら福岡を 9時か10時くらいに出ようかと
思っとります。
料金検索したら 5時間くらいとの事なので
14時か15時着かな??
制限時速を守ればですがw

no.5899

Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG ぱーとⅣ
大ちゃん 2007/07/09 23:16

>ところで、土曜日って皆さん何時頃倉敷到着予定ですか?

自分でカキコしといて予定書いてなかったです。

ホンダが開いてサーモ受け取ってから出発です。
遅くとも、午後一には、倉敷市内到着します。

no.5900

Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG ぱーとⅣ
oga 2007/07/09 23:45

> ホンダが開いてサーモ受け取ってから出発です。

大ちゃんのことだから、マウンティングラバーと O リングも頼んでますよね?まぁ交換しなくても何とかなりますが、せっかくならリフレッシュしておくにこしたことはないかと ^^)
合わせ面修正用にオイルストーンは荷物に入れました。あと、ついでなので こんなもの とか こんなもの とか ^^)

no.5901

Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG ぱーとⅣ
大ちゃん 2007/07/10 17:58

>マウンティングラバーと O リングも頼んでますよね?

その辺は、ぬかりなく頼んであります。発注ミスさえしてなければ。

倉敷に早めに着きそうなので、アパートの駐車場でサーモ交換していこうかと思ってましたけど
ogaさんの新兵器興味津々です。

はやる気持ちをおさえて、当日までガマンガマン

no.5905

Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG ぱーとⅣ
oga 2007/07/10 20:28

> その辺は、ぬかりなく頼んであります。発注ミスさえしてなければ。

ですよね、失礼しました ^^;;;

> はやる気持ちをおさえて、当日までガマンガマン

もちろんガマンしてください。皆さん、興味あるでしょうから ^^)

no.5906

Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG ぱーとⅣ
山口タコス 2007/07/10 22:54

http://www.imagegateway.net/ph/AIG/wnsnbLREwqmJmawSCU03ks3kskXL0003kskXLzCJK9pmg.jpg

せっかく準備したのに…(泣)

no.5907

Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG ぱーとⅣ
伝説 2007/07/10 23:48

いいなぁ、みんな楽しそうで。いいんです。今日、白ブル買いましたから・・・(今週の土曜深夜納車予定です)

no.5908

Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG ぱーとⅣ
こうとく 2007/07/11 00:02

実車ですか~??
それとも・・・ですか??
・・・ならば 私も5台ほどまとめて買いました~。
私の5台は ピンクと黄色のブルレと
白黒銀ブルの5台ですw
あと欲しかったのが 最近、伝説さんが
某オークで落札したブルパトカー。
オークでの出品待ちだす。

でも、実車ならば そのうち日本中のが伝説さん家に
集まるのでは。

no.5909

Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG ぱーとⅣ
山口タコス 2007/07/11 00:14

>いいんです。今日、白ブル買いましたから・・・

いいんですか?ホントに…いろんな意味で…ww

黒丼はマルチリフレクター届けてくれないのかな。ボソッ…

ちなみに、オイラは土曜日は目が覚めたらすぐ出ようかと。

下道でいくべかな。というか、宿直行?

no.5910

Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG ぱーとⅣ
berry@CL1EuroR 2007/07/11 00:33

>ちなみに、オイラは土曜日は目が覚めたらすぐ出ようかと。
>下道でいくべかな。というか、宿直行?

寝過ごして高速を使うに1票!!!

とか、言っとけば早く起きるだろう(笑)。
オイラは仕事が終わり次第宿に直行します。

no.5911

Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG ぱーとⅣ
oga 2007/07/12 00:13

> (今週の土曜深夜納車予定です)

嵐を呼ぶ男、まっする丼が呼んだ台風の中での納車になりそうですね~。

# 納車後、伝説家の中で嵐が吹き荒れそうな気もしますが ^^;;;

no.5915

Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG ぱーとⅣ
大ちゃん 2007/07/11 20:50

>せっかく準備したのに…(泣)

スミマセン、心配していただいて。
多分大丈夫だと思うのですが、以前ウエザーストリップ頼んだら
何故か、ドアの補強バーが届いたことがありました。

おじゃまでなければ、持ってきていただけると安心します。

no.5913

Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG ぱーとⅣ
こうとく 2007/07/08 11:31

すいませ~~~n ogaさん
左じゃなく 右でした~。
先ほど上のを 書き換えたけど 気付いて貰えるか
解らないんで 再カキコしました~。
申し訳ありませ~~n。

no.5887

Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG ぱーとⅣ
oga 2007/07/08 19:48

> 左じゃなく 右でした~。

了解です!右用で完成させました ^^)

no.5889

Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG ぱーとⅣ
こうとく 2007/07/09 22:09

有難うございます~。
楽しみにしております~。

no.5898

Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG ぱーとⅣ
Aki 2007/07/08 15:08

>あら?意外と少ないのね...

あれ、もしかして私参加しないことになってますか?
当日参加しますよ~

no.5888

Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG ぱーとⅣ
oga 2007/07/08 19:50

> あれ、もしかして私参加しないことになってますか?

あ、いや。「前泊者が少ないな?」っていう意味でした ^^)

no.5890

Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG ぱーとⅣ
フミ 2007/07/08 21:30

なんだか盛り上がっててうらやましい限りです。
あれこれ画策してみたんですが、やっぱり岡山行けなさそうです。
マリオカート、かなり練習しただけに残念です。

次は島根なんですかね?楽しみにしときまっ。

no.5892

Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG ぱーとⅣ
山口タコス 2007/07/08 23:09

山口も画策してます。8月末ぐらいかな。

周防大島か、寂地峡か、菊川自然活用村↓か。

http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E131.1.32.3N34.9.20.2&ZM=9

no.5894

スマヌ、後泊キャンセル
oga 2007/07/08 21:39

16(月) に、北陸プチミーティングが開催されることが決定したので、15(日) の夜はムラカミ家にお世話になることにしました m(_ _)m

# 「ょょょ邸を早朝に出発」というプランも考えたんだけど、
# 3 連休中ということで、関西近辺の行楽渋滞に巻き込まれると遅くなりそうなので。

no.5893

Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG ぱーとⅣ
oga 2007/07/11 20:11

まっする丼が参加なので、梅雨前線の雨は覚悟してましたが、台風まで呼び寄せるとは!
やはり、並みの雨男じゃないな ^^; > まっする丼

no.5912

Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG ぱーとⅣ
まっする 2007/07/11 22:02

雨男改め「嵐を呼ぶ男」or「嵐を呼び寄せる男」と呼んで下さい…

no.5914

Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG ぱーとⅣ
山口タコス 2007/07/12 00:51

では、倉敷集合後、台風を避けて北海道までパレランでw

これで台風が北海道まで来れば、筋肉丼は本物ですww

no.5918

Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG ぱーとⅣ
なちぐろん 2007/07/12 20:09

マジで天気がヤバそう…
台風上陸なら中止かなあ…(上陸しなくても大雨確定だろうし…)
どうしましょう???

そういや、大三島の時も台風接近中だったな~

no.5920

Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG ぱーとⅣ
こうとく 2007/07/12 22:07

>マジで天気がヤバそう…

モロ、台風の中みたいですね・・・
どうしましょか??

早めに決めないと ogaさんの出発の事もあるし
宿キャンセルの事もあるし・・・
ちなみに 今現在の福岡の状況ですが
雨はチョい降り。でも雷ゴロゴロ・・・
嵐の前の静けさか??

中止した方が 無難かな・・・
どうしましょか?

no.5923

Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG ぱーとⅣ
oga 2007/07/12 22:43

こうとくさんの場合、台風と一緒に東へ向かう感じになりますよね~ ^^;
僕の場合、台風に遭遇するのは西日本に着いてからだと思いますが、前線も発達すると思いますので、大雨や土砂崩れ、事故等による高速の通行止めが不安ですね~。

どうしようかなぁ...

no.5924

home