homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

約20年ぶりのリコール 2007/07/09 15:11 1.5
 └2007/07/09 16:30 青二才

約20年ぶりのリコール
1.5 2007/07/09 15:11

 もう少し経ちますが、とあるホンダのディーラーにてATのオイルの交換に入れてみた。
コーヒーを飲みながらしばし待っていると!
お客様 すいません!!
何? リコールです。
およよよ!
まさかと思ったが、そう言えば、リアのガラスにリコールのステッカーがなかったなぁ~!?
わかった 部品頼みますよ。あとシールも忘れずにね。っと簡単に言ってみた。
待つこと数週間。部品と共にシールもやってきた。
対象になったのは どうもワイパーの一部の部品みたいです。
カブとターボの二種かさだかではないが、リアのガラスに丸シールがないcity車輌は 一回ディーラーにて調べてみたらいかがでしょうか?(笑えますよ。

no.5895

Re:約20年ぶりのリコール
青二才 2007/07/09 16:30

確認しました。
うちのRは2枚付いていました(^^;

no.5896

home