homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

CITY廃車します 2007/07/12 00:11 豊田住み
 └2007/07/12 00:49 山口タコス
  └2007/07/12 09:41 1.5
   └2007/07/12 20:41 伝説
    └2007/07/12 22:00 豊田住み

CITY廃車します
豊田住み 2007/07/12 00:11

はじめまして
当方、愛知県豊田市に住む者です
この度、いつか復活させようと思って置いておいたCITYを処分することに致しました。
もし必要な部品などおありになり、車両を丸ごと引き取っていただけるなら、お譲りしたいと思います。
車両は59年式ターボ1とRの2台、61年式トピックスの左右ドアとリアハッチがあります。
ご連絡いただければ、幸いです。
宜しくお願い致します。

no.5916

Re:CITY廃車します
山口タコス 2007/07/12 00:49

豊田住みさん、はじめまして。復活断念ですか、残念です。

カッパギ開催の予感…

でも、誰か起して乗ってくれるといとうれし…

no.5917

Re:CITY廃車します
1.5 2007/07/12 09:41

名古屋の1.5です。
これは 私の出番ですかね!
全台数、引き取りおうけしても いいですよ!
豊田のどのあたりですかな?!
直メール入れて起きました。

no.5919

Re:CITY廃車します
伝説 2007/07/12 20:41

パチパチパチ!!

・・・ホンダマたっだら、ラジエターが欲しい。だってうちのマンハンタンHi-Fi、5F用のを無理やりホース180°まわして取り付けていますので。

no.5921

Re:CITY廃車します
豊田住み 2007/07/12 22:00

お返事ありがとう御座います。

青春の1ページを共に過ごし、大変思い出深い思い入れ深い車でしたので、ナカナカ廃車にする決心がつきませんでした。
しかし、いつまでもこの状態のままというわけにもいきませんし、皆さんのお車の一部となって生き続けさせていただけるなら、これほど嬉しいことは御座いません。

当方、豊田市のほぼ中心部に住んでおります。

引き続きお付き合い、宜しくお願い致します。

no.5922

home