homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG ぱーとⅤ 2007/07/12 23:21 こうとく
 ├2007/07/12 23:38 山口タコス
 ├2007/07/12 23:42 なちぐろん
 │├2007/07/12 23:57 berry@CL1EuroR
 │└2007/07/13 00:01 大ちゃん
 ├2007/07/13 08:44 こうとく
 └2007/07/13 12:04 こうとく
  └2007/07/13 15:13 なちぐろん
   ├2007/07/13 16:47 サンキュ!
   │└2007/07/13 19:44 ょょょ
   ├2007/07/13 17:24 berry@CL1EuroR
   │└2007/07/13 19:58 なちぐろん
   ├2007/07/13 19:58 狸山ポン太
   └2007/07/14 00:22 山口タコス

のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG ぱーとⅤ
こうとく 2007/07/12 23:21

満タンになりましたので 新規ageました。

>台風と一緒に東へ向かう感じになりますよね

そうで~~す。
台風を纏って 参上ですw
ogaさん、帰りに台風プレゼントしますよw

冗談はともかくとして
やりたいのは やまやまだけど
延期しませんか??
私自身、何か有ったら嫌だし
他の人にも なにか有ったら嫌だし。

他の参加車さんを どぉでしょか?

no.5925

Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG ぱーとⅤ
山口タコス 2007/07/12 23:38

行く気まんまん(爆)

台風一過と都合のいい解釈。

ま、中止でも、Berry邸には行く予感…

no.5926

Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG ぱーとⅤ
なちぐろん 2007/07/12 23:42

金曜日のお昼時点の状況を見て決めたいと思います(といっても、この状況だとほぼ中止の方向だと思いますが…)
MTGなんていつでもできますからねー。

no.5927

Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG ぱーとⅤ
berry@CL1EuroR 2007/07/12 23:57

やる気まんまん(爆)

>(といっても、この状況だとほぼ中止の方向だと思いますが…)

中止にしたら台風が逸れて行く予感・・・(笑)。

no.5928

Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG ぱーとⅤ
大ちゃん 2007/07/13 00:01

は~~い 分かりました。

雨の中CABでお出かけすると、車内でコイが飼えるようになっちゃいます。

中止決定の後、台風がいなくなったら近場の人は、プチMTGということでいかがです?

中止決定前に台風がいなくなるのが一番ですけど。

no.5929

Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG ぱーとⅤ
こうとく 2007/07/13 08:44

(投稿者により削除)

no.5932

Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG ぱーとⅤ
こうとく 2007/07/13 12:04

岡山は 14~15日にかけての
夜中だねぇ~。
15日はもう中部、関東に抜けてるね~。
雨は降るだろうけど、
某SNSからも初参加者が2人ほどいるし
私も初だから
やりたいのは やりたいのだが・・・

台風どっかいかないかなぁ・・・

上の削除スレは私です。
申し訳ないw

no.5933

Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG ぱーとⅤ
なちぐろん 2007/07/13 15:13

今回の岡山ミーティングは中止にします。
只今、岡山・香川の雨は小康状態ですが、台風の進路が予報円から大幅にずれないかぎり、影響が大きいと思われます。
昨年の島根ミーティングも大雨でしたが、今回は相手が台風ですので、遠方からこられる方の安全を考え、泣く泣く中止することにしました・・・。

楽しみにしていた方々、大変申し訳ありません。
自然には勝てないということで・・・。

さて、そうすると8月は山口、9月は九州、そして10月はもてぎ・・・。
代替ミーティングは11月???

no.5934

Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG ぱーとⅤ
サンキュ! 2007/07/13 16:47

中止ですか・・・
残念です。

うちのカブも例に漏れず、しっかり雨漏りしますので
ガムテープ等でカッコ悪いくらい目張りして行こうとおもっていたのですが・・・

残念ではありますが、勇気ある決断ということで評価したいです。
いちばん辛かったのは、なちさんだと思うから。

no.5936

Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG ぱーとⅤ
ょょょ 2007/07/13 19:44

ここで盛り上がってただけに残念ですね(:_;
次回は晴れますよーに…(^人^)

no.5938

Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG ぱーとⅤ
berry@CL1EuroR 2007/07/13 17:24

前泊宿のキャンセル料はどうなりました?

no.5937

Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG ぱーとⅤ
なちぐろん 2007/07/13 19:58

キャンセル料はありませんんでした!

no.5940

Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG
狸山ポン太 2007/07/13 19:58

天気予報を気にしながら、「このままなら不参加表明をしなければ」とへこんだ気持ちでbbsを開いたら中止になっていました。ご決断に感謝します。
皆さんにお会いできるのを楽しみにしていましたけれど自然には勝てませんね。また別の機会に集まりましょう。

no.5939

Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG ぱーとⅤ
山口タコス 2007/07/14 00:22

>さて、そうすると8月は山口、9月は九州、そして10月はもてぎ・・・。
>代替ミーティングは11月???

このスケジューリングは、オイラが全部参加できるよう配慮?w

か、感謝wwwww

no.5950

home