homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

岡山ミーティング中止のお知らせ 2007/07/13 20:01 なちぐろん
 ├2007/07/13 20:08 oga
 │├2007/07/14 01:11 こうとく
 ││└2007/07/14 15:34 oga
 │└2007/07/14 02:01 山口タコス
 │ └2007/07/14 15:32 oga
 ├2007/07/13 21:17 まっする
 ├2007/07/13 22:34 山田哲
 ├2007/07/13 23:10 こうとく
 ├2007/07/13 23:48 Aki
 └2007/07/14 00:26 山口タコス
  └2007/07/15 00:26 山口タコス
   └2007/07/14 15:39 伝説

岡山ミーティング中止のお知らせ
なちぐろん 2007/07/13 20:01

埋もれてしまって、万が一見逃してしまうと大変なので、中止スレたてました。
7月15日に開催予定でありました岡山でのミーティングですが、台風接近のため、大事をとり中止とさせて頂きました。
楽しみにされていた方々、誠に申し訳ありません。
代替のミーティングは11月にでも行いたいと思いますので、改めてよろしくお願いします。

no.5941

Re:岡山ミーティング中止のお知らせ
oga 2007/07/13 20:08

残念ですけど、仕方ないですね~。
とりあえず僕は 16 日の北陸プチミーティングに参加してきます ^^)

To: Aki さん
ブツはもてぎで OK です。

To: こうとくさん
間欠ワイパーキット、送りましょうか?

To: タコス丼
ガッ君どうしよう?なんかの時に必要になるかもしれないから、返送しようか?

no.5942

Re:岡山ミーティング中止のお知らせ
こうとく 2007/07/14 01:11

ogaさん、今回も残念でした・・・(;>_<;)
次回は
二度有る事は三度ある?
三度目の正直?
どちらでしょ~w

間欠ワイパーキットは 岡山限定企画なんで
ogaさんさえよければ
次回の岡山でも それ以外のNTGでもOKです。
でも 早くつけたし~w
迷ってますw

no.5952

Re:岡山ミーティング中止のお知らせ
oga 2007/07/14 15:34

せっかくなんで、EXPACK で発送しておきますね。
代金と外したリレーは、次回会った時で OK です ^^)

no.5958

Re:岡山ミーティング中止のお知らせ
山口タコス 2007/07/14 02:01

ガッ君は、もう1個あった気がしますので、次回会った時でOKです。

no.5954

Re:岡山ミーティング中止のお知らせ
oga 2007/07/14 15:32

> ガッ君は、もう1個あった気がしますので、次回会った時でOKです。

了解です!

no.5957

Re:岡山ミーティング中止のお知らせ
まっする 2007/07/13 21:17

残念ですが、次の機会を楽しみにしてます!

no.5944

Re:岡山ミーティング中止のお知らせ
山田哲 2007/07/13 22:34

なちぐろんさん 大変な気苦労ご苦労様です!

泣く子?と台風にゃかないませんね~。(勇気ある撤退ですね!パチパチ。)

またの機会を楽しみにしてます、何時もお任せっきりで申し訳ございません。

no.5945

Re:岡山ミーティング中止のお知らせ
こうとく 2007/07/13 23:10

なちぐろんさん、幹事お疲れ様でした。
今回は中止と言う残念な結果になりましたが
しょうがありませんね。
誰も自然には 勝てません。
また今度(11月?)を 楽しみにしております。
その時は よろしくお願いします。

no.5947

Re:岡山ミーティング中止のお知らせ
Aki 2007/07/13 23:48

台風じゃあしょうがないですね。
11月楽しみにしています。

ogaさん
>ブツはもてぎで

了解しました。必ず持って行きます!

no.5948

Re:岡山ミーティング中止のお知らせ
山口タコス 2007/07/14 00:26

う~ん、残念。

作戦会議します(謎)

no.5951

Re:岡山ミーティング中止のお知らせ
山口タコス 2007/07/15 00:26

作戦会議終了。プチMTG多発します。

新スレッド参照ください。

no.5953

Re:岡山ミーティング中止のお知らせ
伝説 2007/07/14 15:39

京都でのライブがぶっ飛びましたので15日は岡山に行けるかも・・・
くいだおれの頃にはおいとましなきゃなりませんが。

タコス丼>
CF-48は翌日でもOKっすよ。

no.5959

home