homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

和歌山っていいことですよ~ 2007/08/05 22:23 まっする
 ├2007/08/05 23:17 kato
 ├2007/08/05 23:35 黒ブルドッカー忍NIN
 │└2007/08/06 09:48 1.5
 ├2007/08/06 22:23 フミ
 ├2007/08/09 09:25 伝説
 │└2007/08/14 17:37 むらかみ
 │ └2007/08/14 22:39 伝説
 ├2007/08/07 18:58 くりえいと
 └2007/08/11 00:00 まっする

和歌山っていいことですよ~
まっする 2007/08/05 22:23

海も山も近いですし…
11月くらいに和歌山でミーティングをしようかと考えております。
自分に発破をかける意味でも、とりあえず書き込んでおこうと思いまして(ずいぶん先ですが…)
日時等はまたおいおい考えますので、心の片隅にでもおいといてください。

no.6075

Re:和歌山っていいことですよ~
kato 2007/08/05 23:17

こんばんは。和歌山は何故か縁が無く行った事が無いので、11月は難しいですが都合が合えば是非参加したいと思います。

それと和歌山で定期的に開催されている交換会は人づてに聞くと現在は日本最大級の規模だそうでそっちにも興味があります。
http://tubes.kt.fc2.com/KI_RIVER_A/ki_parts.htm

no.6076

Re:和歌山っていいことですよ~
黒ブルドッカー忍NIN 2007/08/05 23:35

あれ?今、まっする丼って和歌山に居るの?
墓参りは新宮に出没する身としては、参加は無問題ディスガ・・・
山道の√によっては泣き入るかもしれん(w

名物は、おかいさん(茶粥)とサンマ鮨かな。

no.6077

Re:和歌山っていいことですよ~
1.5 2007/08/06 09:48

メモメモ。。。白浜前泊にて回り道にて参戦しま~す。

no.6078

Re:和歌山っていいことですよ~
フミ 2007/08/06 22:23

あー、和歌山いいですねー。
私もこないだ串本に行ってきました。
サンマ寿司もうすかわ饅頭も食べずに帰ってきてしまったので
もっかい行ってみたいです。

まっするさん、陰ながら応援してますっ

no.6079

Re:和歌山っていいことですよ~
伝説 2007/08/09 09:25

最近はコブクロのライブ(ファンフェスタ)ぐらいしか行ってませんが・・・

・ラーメンが旨い
・魚が旨い
・果物が旨い
・美女が旨い?え”う”ごっづっく・・・いや何でもありません。

が和歌山のイメージやなぁ。
白浜前泊で海の幸、MTG当日ラーメン食って帰る(←食うことばかりか!)がいいなぁ。

話は変わりますが、皆さんお盆明けはどうしていますか?
お休みが取れる方は氷見・小堺海岸の砂浜でキャンプ(無料)なんてどうですか?http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E137.1.47.8N36.54.52.4&ZM=8
うちは16日泊で予定しています。
去年は、澄んだ海水でシュノーケリングし過ぎて背中がズルムケになりました(笑)

no.6080

Re:氷見・砂浜キャンプ
むらかみ 2007/08/14 17:37

つられましたー。

16日休み、翌日は夜から仕事なので、家族で合流させていただいてもよろしいですか?

アウトドアな知恵は皆無に近いですが、いろいろご教授願いますー。テントは4人用が押入れに眠っています(張り方忘れた^^;;)

no.6093

Re:氷見・砂浜キャンプ
伝説 2007/08/14 22:39

お!釣れた釣れた!

昼は澄んだ水を覗いて魚を追っかけながらプカプカ浮いてシュノーケリング。
夜はビール片手にフォールディングチェアに腰掛けて流星群を見る。

たまには、波の音を聴きながらテントで寝るのもいいもんですよ。
お待ちしてますね~。(但し、日焼け止めはしないとエライことになりますよ)

no.6094

Re:和歌山っていいことですよ~
くりえいと 2007/08/07 18:58

まっするさん、先日はわざわざ来ていただいてありがとうございました。1.5さんもご心配をおかけいたしました。やっとのことで、ほぼ片付けの方もめどがたちお盆休みまでにはなんとか元の状態にもっていけそうです。
というわけで、一段落しましたら、まっするさんのお手伝いをしてMTGの準備をさせていただきたく思います。もちろん参加させていただいて、来ていただく皆さんに満足していただけるプランをたてれるようがんばります。

no.6081

Re:和歌山市もいいことですよ~
まっする 2007/08/11 00:00

和歌山=南紀ってイメージ、やっぱりあるみたいですねぇ。
私もクリエイトさんも紀北なんで(紀ノ川沿岸)今回はそっち方面かな~っと考えてます。
紀北もお城や中華そば(和歌山ラーメンのこと)、海や川もありますし、何より高速で大阪から一時間!
つーことで白浜はまたの機会に(笑)

no.6086

home