homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

はじめてなんで 2007/08/28 02:02 たけやん
 └2007/08/28 23:04 ぴーさん
  └2007/08/31 20:12 たけやん
   └2007/09/04 22:32 たけやん

はじめてなんで
たけやん 2007/08/28 02:02

7月にブルドックを購入しましたがまだ登録してません。
ただ今タイミングベルト交換最中です。
でもアイドラプ-リ-が無いので悩んでるんです
流用パ-ツとか合うのないですかね?

no.6124

Re:はじめてなんで
ぴーさん 2007/08/28 23:04

おはつです!
アイドラ無いんすか??まじ??流用はできないと思います。ディーラーで部品発注しました??

no.6127

Re:はじめてなんで
たけやん 2007/08/31 20:12

部品屋さんでたのんだんですけどメ-カ-欠品って言われました。週明けにホンダでもう一度聞いてみます。
アドバイス有難う御座います。
また何かの時はよろしくです

no.6132

Re:はじめてなんで
たけやん 2007/09/04 22:32

本日ホンダに行き確認したら有るとの事でした。
これで安心してE/Gが組めます。
ピ-サン有難うございました。
やっぱメ-カ-に聞くもんですね。反省しました

no.6159

home