homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

もてぎ 2007 ですーo(^-^)o 2007/09/06 10:45 山田ブル
 ├2007/09/06 13:38 泥沼沈太郎
 │└2007/09/06 16:54 山田ブル
 ├2007/09/06 14:50 SHINOVY
 │└2007/09/06 16:51 山田ブル
 ├2007/09/06 21:25 kunissa
 │└2007/09/07 00:31 山田ブル
 ├2007/09/06 21:47 大ちゃん
 │└2007/09/06 22:03 山田ブル
 │ └2007/09/06 23:12 ょょょ
 │  ├2007/09/06 23:33 なちぐろん
 │  │└2007/09/07 00:39 山田ブル
 │  └2007/09/07 00:36 山田ブル
 ├2007/09/06 23:46 こうとく
 │├2007/09/07 00:42 山田ブル
 │└2007/09/07 20:56 oga
 │ ├2007/09/07 21:27 こうとく
 │ │└2007/09/07 21:38 oga
 │ └2007/09/07 22:26 山田ブル
 ├2007/09/07 00:03 山口タコス
 │└2007/09/07 00:45 山田ブル
 ├2007/09/07 00:05 berry@CL1EuroR
 │└2007/09/07 00:48 山田ブル
 │ ├2007/09/07 22:59 ブク
 │ │└2007/09/08 05:37 山田ブル
 │ └2007/09/07 23:04 cherry
 │  └2007/09/08 05:42 山田ブル
 ├2007/09/08 00:03 Aki
 │└2007/09/08 06:03 山田ブル
 └2007/09/08 22:40 Koizumiya
  └2007/09/08 23:03 山田ブル

もてぎ 2007 ですーo(^-^)o
山田ブル 2007/09/06 10:45

みなさま
大変お待たせ致しました!
今年は もてぎ第十回目開催

カブリオレ デザイナー
早乙女さん 来る!!!!!

みなさま
是非おいでください(*^-^*)

2007年10月7日(日)
ツインリンクもてぎ
HONDAコレクションホール

9時30分受付
10時開会


ツインリンク入場の際に 入場料が必要です


今年は 会報 入場割引券の発送が無理かも知れません
大変すみません

お知らせも
こちらの掲示板のみか
ミクシィの掲示板のみとなると思いますので
ネット環境にない方々へ
ご伝言をお願い出来ましたら幸いです

取り急ぎ
ご連絡までε=ε=┏( ・_・)┛
みなさま
お気をつけて
ご集合くださいませ m(_ _)m

no.6164

Re:もてぎ 2007 ですーo(^-^)o
泥沼沈太郎 2007/09/06 13:38

山田ブル様。
房総半島の「ピンカブおじさん」です。
この3年間ほど欠席していますが、今年は是非伺いたいと思ってます。
今年こそは「ピンカブ」を復活しようとしているのですが、今のナンバーを
維持しようとすると5年間の税金と延滞金を払わなくてはいけないのです。
仕方なく一度廃車して新ナンバーで再登録にになりそうです。
結局今年も「CITY」は写真参加になりそうです。
よろしくお願いいたします。

no.6165

Re:もてぎ 2007 ですーo(^-^)o
山田ブル 2007/09/06 16:54

泥沼沈太郎さん!
お久しぶりです(ToT)
ご参加ありがとうございます!
お会いするのを
楽しみにしております(^_^)v

no.6167

Re:もてぎ 2007 ですーo(^-^)o
SHINOVY 2007/09/06 14:50

う~む!今年も価値あるゲストが登場ということで、ビデオカメラ持参で参加する予定です~。

さてと、会社に早めに休日変更の手続きを申請しなくては・・・

no.6166

Re:もてぎ 2007 ですーo(^-^)o
山田ブル 2007/09/06 16:51

SHINOVYさん!
ご参加ありがとうございます!
多分 ゲストをお招きすることは 今回で最後かと思っております
休日変更 大変すみませんが
お会い出来ることを楽しみにしてます(^w^)

no.6168

Re:もてぎ 2007 ですーo(^-^)o
kunissa [url] 2007/09/06 21:25

是非,参加したいです。
が,昨年末EMSさんに送ったエアロ,どうなったんだろう???
モテギに間に合うといいのになあ。

no.6170

Re:もてぎ 2007 ですーo(^-^)o
山田ブル 2007/09/07 00:31

kunissaさん!
ご参加ありがとうございます!
今年も是非盛り上がってくださいo(^-^)o

no.6179

Re:もてぎ 2007 ですーo(^-^)o
大ちゃん 2007/09/06 21:47

10月7日と言えば、翌日が休日で3連休ではないですか!
チョット遠いけど、何とかして行きたいです。

広島から自走で行けるかな?
週末家族と交渉じゃ~~。

no.6172

Re:もてぎ 2007 ですーo(^-^)o
山田ブル 2007/09/06 22:03

大ちゃんさん!
ご検討ありがとうございます!
ゴールデンウィーク後に 予約した甲斐がありますV(^-^)V
お気をつけていらしてください

no.6173

Re:もてぎ 2007 ですーo(^-^)o
ょょょ 2007/09/06 23:12

ご無沙汰してます。今年は家族旅行をかねて遊びに行かせて頂きます。(^^)
またしても自走ではないですが…。
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。o(^-^)o

no.6174

Re:もてぎ 2007 ですーo(^-^)o
なちぐろん 2007/09/06 23:33

去年のリベンジ!今年は是が非でももてぎにたどり着きたい!
>よっちゃん
自走じゃない…?パラサイト???(ば笑)

no.6175

Re:もてぎ 2007 ですーo(^-^)o
山田ブル 2007/09/07 00:39

なちぐろんさん!
去年は何のお役にも立てず
本当にごめんなさい

今年こそはリベンジで(^_^)v
お会いしましょうねー

no.6181

Re:もてぎ 2007 ですーo(^-^)o
山田ブル 2007/09/07 00:36

よよよっちゃん!
ありがとうございます!
そのお気持ちだけでもうれしいです(;∇;)/~~
しかも 春にご出産なさったばかりじゃあないですか(ToT)
どうぞ 楽しい旅になりますよう
ゆったりとご移動くださいませ(^◇^)┛

no.6180

Re:もてぎ 2007 ですーo(^-^)o
こうとく 2007/09/06 23:46

自走で初参加させていただきます~。
楽しみしております。

no.6176

Re:もてぎ 2007 ですーo(^-^)o
山田ブル 2007/09/07 00:42

こうとくさん!
初参加ありがとうございます!V(^-^)V
お気をつけていらしてください
もてぎにてお会いしましょうo(^-^)o

no.6182

Re:もてぎ 2007 ですーo(^-^)o
oga 2007/09/07 20:56

をっ!
やっとお会いできそうですね ^^) > こうとくさん

To: 山田さん
もちろん参加しますので、よろしくお願いします!

no.6186

Re:もてぎ 2007 ですーo(^-^)o
こうとく 2007/09/07 21:27

その前に 静・・・がありますよw
そちらが無理なら 茂木ですねw

no.6187

Re:もてぎ 2007 ですーo(^-^)o
oga 2007/09/07 21:38

すみませ~ん!
"大井川の正式告知" を確認しなおしたら "計画中" なんですね!mixi やってないんで見落としてました ^^;;;

大井川に参加されたら、つまらないものですがプレゼントを用意していきますので、是非、前向きにご検討ください!

no.6188

Re:もてぎ 2007 ですーo(^-^)o
山田ブル 2007/09/07 22:26

ogaさん!
ご無沙汰しております!
どうぞよろしくお願いします(^◇^)┛
では もてぎで!!!

no.6190

Re:もてぎ 2007 ですーo(^-^)o
山口タコス 2007/09/07 00:03

これだけは、これだけは、はってでも行く…

no.6177

Re:もてぎ 2007 ですーo(^-^)o
山田ブル 2007/09/07 00:45

山口@タコスさん!
すいません
なんだか いつもお近くにいるようで…
(^_^;)
何卒 お気をつけていらしてくださいませ(^w^)

no.6183

Re:もてぎ 2007 ですーo(^-^)o
berry@CL1EuroR 2007/09/07 00:05

もち、参加。
5日(金)に岡山→羽田です。
6日(土)土浦の花火を見てからになります。何方か7日の朝土浦でピックアップしてちょ~!

no.6178

Re:もてぎ 2007 ですーo(^-^)o
山田ブル 2007/09/07 00:48

berryさん!
いつもいつもCITYのクラブにありがとうございます!
しかも…
んでもberryさんも なーんかお近くにいるようで…
(^。^;)

no.6184

Re:もてぎ 2007 ですーo(^-^)o
ブク 2007/09/07 22:59

お世話になってます。

本日、ニューインタークーラーテスト中にクールオーバーでピストン2本、割れてしまいました(;;)
なんとか茂木MTGまでにピストンの制作が間に合えばいいのですが微妙です。

no.6191

Re:もてぎ 2007 ですーo(^-^)o
山田ブル 2007/09/08 05:37

ブクさん!!!
えぇーっ(°□°;)
そっそっそんなぁ(ToT)(ToT)(ToT)
大変ですねー
なんとか復活を祈ってますからねぇぇぇーーっっV(^-^)V
そしてスペッシャルゲストの方も!

no.6195

Re:もてぎ 2007 ですーo(^-^)o
cherry 2007/09/07 23:04

>山田さん
東根市のcherryです。今年こそ初参加したいと思ってます。
よろしくお願いしまーす!

no.6192

Re:もてぎ 2007 ですーo(^-^)o
山田ブル 2007/09/08 05:42

cherryさん!
ありがとうございます!
悲願の初対面ですねーっ
(;∇;)/~~(;∇;)/~~(;∇;)/~~
どうぞお気をつけていらしてください!!!

no.6196

Re:もてぎ 2007 ですーo(^-^)o
Aki 2007/09/08 00:03

行きます!!
何があっても行きますのでよろしくお願いします!!!

ogaさん
今回こそは・・・

no.6194

Re:もてぎ 2007 ですーo(^-^)o
山田ブル 2007/09/08 06:03

Akiさん!
何があっても…なんて(号泣(ρ_;)
ありがとうございます!
お気をつけていらしてください


あと 今日は九州ミーティングなのですね!!!
みなさま ご盛会を祈っております(^-^)

no.6198

Re:もてぎ 2007 ですーo(^-^)o
Koizumiya 2007/09/08 22:40

OHHHH いよいよ茂木ですね!!
今年も参加させて頂きたいと思います~~

no.6212

Re:もてぎ 2007 ですーo(^-^)o
山田ブル 2007/09/08 23:03

koizumiyaさん!
お久しぶりです!
ご参加ありがとうございます\(^ー^)/
またお会いできますね(*^-^*)
うれしいですー

no.6214

home