homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

九州MTG帰還報告 2007/09/09 19:16 こうとく
 ├2007/09/09 19:32 わびすけ
 ├2007/09/09 19:52 くすごん
 │└2007/09/09 20:39 B.I
 ├2007/09/09 20:49 シノ
 ├2007/09/09 21:49 ぷあん改め おり
 ├2007/09/10 05:45 よこちゃん
 └2007/09/11 07:59 くすごん
  └2007/09/12 00:09 B.I
   └2007/09/12 07:42 よこちゃん

九州MTG帰還報告
こうとく 2007/09/09 19:16

遅くなりましたが 18時に帰り着きました。
また次回も楽しみましょ~。

no.6223

Re:九州MTG帰還報告
わびすけ 2007/09/09 19:32

ただいま帰り着きました。楽しい一泊二日でしたね。また近いうちにお会いしましょう

no.6226

Re:九州MTG帰還報告
くすごん 2007/09/09 19:52

ただいま帰還しました。
今回は遅刻したり道に迷ったりと反省点が多かったです。う~んMTG慣れしすぎか?
次回は鹿児島で開催することになりましたがいつ、どこでやるか全く白紙です。
いい案がありましたら教えてください。(遠方からの参加者も大歓迎です。)

no.6227

Re:九州MTG帰還報告
B.I 2007/09/09 20:39

「第六回九州MTG in 阿蘇・大津」に参加された仲間の皆さん! 大変お疲れ様でした。皆さんの心温まる「盛り上げ?」で楽しく、おもしろく、愉快な二日間を過ごすことができました(^v^)。特に初参加の○尾さんのハンドル捌きとアクセルワ-クににはびっくりしました!(^^)!。同じく初参加でタイから帰国直後の「ぶあんさん」もお疲れ様でした。カブリオレ、完成待ち遠しいですね。宮崎から参加されたinside mountainさん、メ-タ-の照明復活おめでとうございます。これで夜間のドライブもヘッチャラですね(^J^)。次回は「鹿児島MTG」! クスゴンさん受け入れ態勢など大変ですけどよろしくお願いいたします(^v^)。おぉぉっと、その前に11月3日に、ぶあんさんのガブリオレの再生を祝っての「お披露目MTG」をするんだっけ。早速カレンダ-にチェックをしとこ-っと。ということで、今回の名所観光とスリルに満ちた九州MTG、大変お疲れ様でした。次回は参加台数二桁のMTGを目指すぞ-、オ-ッ!!。

no.6229

Re:九州MTG帰還報告
シノ 2007/09/09 20:49

無事18時過ぎに帰還いたしました。
先程、嫁が撮影した走行会の写真見てたんですが…くすごんさん…後ろから見えてた私の排ガスって…黒煙!?

no.6230

Re:九州MTG帰還報告
ぷあん改め おり 2007/09/09 21:49

皆さんお疲れ様でした!
初参加、皆さんのおかげで楽しめました。
次回はカブと一緒に参加するぞ!
よこちゃんさん、カバー有難うございます!

デモ走行の動画をアップしました。
本コース走行時も撮っていたのですが、取り直ししたら走行会が終わってしまって・・・ピット走行の映像になってしまいました。

http://jp.youtube.com/watch?v=KC-kNsOE6Ks

次回は11月3日の第20回西日本オールドカーフェスティバル 於 出水 でお会いしましょう!
詳細は掲示板に後日掲載します。

追伸:ハンドルネームを「おり」に変えます。
呼ばれても自分と認識しづらく、発音も変なので。

no.6231

Re:九州MTG帰還報告
よこちゃん 2007/09/10 05:45

皆さんお疲れ様でした。
一日目の阿蘇一周の走行はBI隊長先頭にカブル~ブルドックまで
七台が連なり最後尾の方から見ても大変すばらしい眺めでした。
(年を取ると付いて行くのがやっと)
また、二日目も景勝地を廻りHSR九州でのファミリー体験走行→
からデモランに変更になっていましたのでかなりのスピードが出せ
八台のシティが連なり大変面白かったですねー
一台はマシーントラブルで不参加残念。
大変良い二日間の九州MTGでした。次回も楽しみにしています。
追 帰ってビールを飲んだらダウンし先ほど起きました。

no.6235

Re:九州MTG帰還報告
くすごん 2007/09/11 07:59

写真UPしました。
http://photos.yahoo.co.jp/bc/kusugon/lst?.dir=/9071&.view=t

>シノさん

う~ん言われてみれば黒煙だったような気もしますが定かではないです。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110950031

no.6243

Re:九州MTG帰還報告
B.I 2007/09/12 00:09

くすごんさん!写真UPありがとうございました。感激しました。やっぱいいですねえ、九州MTG(^J^)。GOOD!!。

no.6255

Re:九州MTG帰還報告
よこちゃん 2007/09/12 07:42

BI支部長お疲れ様でした。九州MTGお手数かけありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします。

no.6259

home