homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

9/16.17『大井川鉄道MTG』告知 -その弐- 2007/09/11 23:32 SHINOVY
 ├2007/09/11 23:50 こうとく
 │├2007/09/12 00:11 SHINOVY
 │└2007/09/12 00:28 taka
 │ └2007/09/12 23:06 こうとく
 ├2007/09/12 00:40 山口タコス
 ├2007/09/13 14:25 SHINOVY
 │├2007/09/13 16:25 サンキュ!
 │├2007/09/13 21:03 Koizumiya
 │├2007/09/14 05:32 kazzee
 │├2007/09/14 06:56 SHINOVY
 │├2007/09/14 08:50 SHINOVY
 ││└2007/09/14 08:20 黒ブルドッカー忍NIN
 ││ └2007/09/14 08:32 SHINOVY
 ││  └2007/09/14 09:53 黒ブルドッカー忍NIN
 ││   ├2007/09/14 12:19 SHINOVY
 ││   │├2007/09/14 12:25 黒ブルドッカー忍NIN
 ││   ││└2007/09/14 13:11 SHINOVY
 ││   │└2007/09/14 12:43 サンキュ!
 ││   │ └2007/09/14 13:15 SHINOVY
 ││   └2007/09/15 12:01 oga
 ││    └2007/09/15 12:31 黒ブルドッカー忍NIN
 │└2007/09/15 01:11 山口タコス
 │ ├2007/09/15 06:44 SHINOVY
 │ └2007/09/15 10:25 黒ブルドッカー忍NIN
 ├2007/09/13 21:35 焼津シティ
 ├2007/09/14 22:18 模型屋
 │└2007/09/15 15:19 SHINOVY
 └2007/09/14 22:24 こうとく
  └2007/09/15 06:30 SHINOVY
   └2007/09/15 08:16 こうとく

9/16.17『大井川鉄道MTG』告知 -その弐-
SHINOVY 2007/09/11 23:32

(投稿数がいっぱいになったので、新たにスレッドを立ち上げます。)

16日に中川根自然キャンプ村に単独で行くのももったいないので、時間の都合が合う方は現地までツーリングしませんか?

場所は東名高速の相良牧之原ICから10分の「お茶の郷」駐車場を待ち合わせ場所とします。

【施設名】お茶の郷
【住所】島田市金谷3053-2
【電話番号】0547-46-5588
【駐車場】乗用車90台、大型バス9台

集合時間は『16日 午後1時』ということで、集合後は出光のHPに記載されていたオススメルートをたどってみたいと思います。

キャンプ村ではたぶんPHSの受信は無理、ケータイは微妙な電波状態だと思いますので、もしカーナビが無くて現地にたどり着く自信が無い方(?)、時間的に余裕のある方、同行いかがですか?

現地までツーリング希望の方は前日までにカキコお願いします~!

尚、17日の当日参加の方は自然キャンプ村に「午後12時」頃までに到着してください。

17日の午後は食事やツーリングで移動するかもしれませんし、キャンプ村でそのまま話し込んでいるかも知れない(笑)と、非常に流動的です。

現地ではPHS、ケータイが受信できずに合流出来ない可能性が高いため、当日参加の場合でも念のため参加カキコをお願いします。

no.6253

Re:9/16.17『大井川鉄道MTG』告知 -その弐-
こうとく 2007/09/11 23:50

16日は お茶の郷より参加します~。


>SHINOVYさん

16日の昼食の事なんですが
そちらの方で お勧めのお店はあります?
東名高速は途中下車しても構わないので
どこかあれば 数件ピックアップしてもらえませんか?
時間的に行けるかは判りませんがw


>ogaさん
>"田舎そば 手挽き" を食べに行こうと思っています。

蕎麦アレルギーなんで うどんであれば
「みんなで行きましょうか」と提案出来るのですが・・・
残念!!

no.6254

Re:9/16.17『大井川鉄道MTG』告知 -その弐-
SHINOVY 2007/09/12 00:11

>こうとくさん
>そちらの方で お勧めのお店はあります?

ウムム・・・残念ながら俺は静岡県でも東部の沼津在住なので、静岡市のオススメの店情報とか残念ながら知らないです~。

そんな俺でも静岡で知ってるのは有名な「丁子屋」ですが↓

http://www.at-s.com/bin/GURU/GURU0040.asp?yid=B242099306

いつも混んでそうなので俺は行ったことがありません。(汗)

・・・ってか、今回のMTG参加者の中に静岡県在住のメンバー、俺だけじゃんっ! Σ(`Д´;) ガーン

ま、静岡=お茶の郷ってことで、「お茶の郷」のレストランで何か召し上がってみてはいかがでしょう?
もしくは途中の浜松あたりで「うなぎ」なんぞ食べてみてはいかがでしょう・・・(役に立たない地元民でスミマセン!)

no.6256

Re:9/16.17『大井川鉄道MTG』告知 -その弐-
taka 2007/09/12 00:28

ん~。うなぎであれば三ケ日IC下りて道なりに行った最初の信号、R362(細江、引佐方面)の方に左折して100mほど行ったところに左手に加茂というお店がありますのでお勧めできますね。あとその道の途中にある勝美も良いかもしれません。

加茂
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=34.47.16.929&lon=137.35.17.018&sc=3&mode=map&type=scroll

勝美
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=34.47.30.147&lon=137.35.14.073&sc=3&mode=map&type=scroll

no.6257

Re:9/16.17『大井川鉄道MTG』告知 -その弐-
こうとく 2007/09/12 23:06

>SHINOVYさん
>takaさん

情報、ありがとうです。
うぅ~~ん うなぎもいいなっ!
時間的に寄れるのであれば うなぎにしよっ!
無理ならば お茶の郷で済まそう・・・

no.6260

Re:9/16.17『大井川鉄道MTG』告知 -その弐-
山口タコス 2007/09/12 00:40

3連休、全滅ほぼ確定…

先週末も休んでないんだけどなぁ…
その前は土曜徹夜作業…

はぁ。

no.6258

16日のバーベキュー食材の予約について
SHINOVY 2007/09/13 14:25

そろそろバーベキューの食材を予約するため、明日には自然キャンプ村を管理する商工会へ連絡しなければならないのですが、現在参加確定者(&調整中含む)の数で発注して宜しいでしょうか?

念のため再度参加メンバーを記載しますと

1.SHINOVY 2.kazzeeさん 3.ogaさん 4.takaくん 5.模型屋さん 6. こうとくさん

7.サンキュ!さん(カブ故障の為、8割確定) 8. koizumiyaさん(調整中)

ということで8人分予約しようと思っていますが、サンキュ!さん、koizumiyaさん、当日の参加は大丈夫そうでしょうか?

また、kazzeeさんは肉は他の人にあげるってことで一応バーベキューの一人前を予約しますか?それともご自分で何か用意されるのでしょうか?

今回のメンバーには2人分食べられるくらいの大食漢(!)が居ないと思いますので、食材が余って捨てることにならないよう、必要最低限の予約をしたいと思っています。

つきましては食材が不要という方はお早めにカキコをお願いします!

no.6265

Re:16日のバーベキュー食材の予約について
サンキュ! 2007/09/13 16:25

ご心配かけました。
車、治りましたので参加確定でお願いします。

とりあえず・・・

no.6267

Re:16日のバーベキュー食材の予約について
Koizumiya 2007/09/13 21:03

お世話様です~
残念ですが都合がつかなくなってしまいました・・・
どうもすみません~~

no.6271

Re:16日のバーベキュー食材の予約について
kazzee 2007/09/14 05:32

草食動物へのご配慮感謝。私の分は不要です。道中で夏野菜仕入れて行きます。

no.6281

Re:16日のバーベキュー食材の予約について
SHINOVY 2007/09/14 06:56

>サンキュ!さん

カブリオレが直ったようで良かったですね!
それではバーベキューの予約、入れておきます~。

>koizumiyaさん
>残念ですが都合がつかなくなってしまいました・・・

あらら?バーベキューの予約のみならず、MTG自体への参加もダメなんですか?残念~!
それでは食材の予約はキャンセルしておきますね。

>kazzeeさん
>私の分は不要です。道中で夏野菜仕入れて行きます。

やっぱり不要でしたか・・・了解~!
ま、念のため聞いておかないとあとで恨み節のネタにされそうだったので。(笑)

>焼津シティあかほりさん
>17日午前に家族でキャンプ村にお邪魔します。

了解しました!それでは現地にてお待ちしております~!

no.6282

中川根自然キャンプ村宿泊者費用など
SHINOVY 2007/09/14 08:50

とりあえず今回のMTGの参加メンバーがほぼ決定しましたので、一応まとめておきます。

● バンガロー宿泊&バーベキュー組(食材予約=6人)
・・・1.SHINOVY 2.kazzeeさん(BBQ予約不要) 3.ogaさん 4.takaくん 5.模型屋さん 6. こうとくさん 7.サンキュ!さん

● 17日午前中 キャンプ村にて合流される方
・・・宮松さん(AA2さん)、焼津シティ(あかほり)さん

● 17日午後には帰路につく方
・・・宮松さん(AA2さん)、焼津シティ(あかほり)さん、こうとくさん

それではMTGの2日間が晴れることを祈りつつ、参加者の皆さん道中お気を付けて!

※ 9/14 AM8:40追記
先ほど商工会にバーベQ食材の予約を6人分しましたので、今回の費用内訳は

・バンガロー代 12600円 ÷ 7人 = 1800円
・入村料 一人当たり 315円
・バーベキュー食材 一人当たり 1050円
・バーベキュー用鉄板レンタル・炭1kg・薪一束 計735円 ÷ 7人 =105円

・・・というわけで今回の予想経費は以下となります。

1. 16日にバンガロー宿泊してバーベキュー参加者 ・・・ 3270円
2. バーベキュー食材は持参するkazzeeさん ・・・ 2220円
3. MTGの思い出 ・・・ Priceless (笑)

また、キャンプ村にて17日当日に合流する方でも長時間滞在する場合は
管理人に「入村料315円」を徴収されるかもしれないので、あらかじめご了解ください。

この他、川根温泉の入浴料が大人が500円(足湯は無料)なので入浴希望者の方はタオルなどをご用意ください。

no.6284

Re:16日のバーベキュー食材の予約について
黒ブルドッカー忍NIN 2007/09/14 08:20

安っさんとこからポチ引上げてくるとこからなんですが・・・
途中飛び入りって可能?

no.6285

Re:16日のバーベキュー食材の予約について
SHINOVY 2007/09/14 08:32

>黒ブルドッカー忍NINさん
>途中飛び入りって可能?

お!途中参加って17日ですか?
たった今バーベQの食材予約をしたので、もし16日から参加でしたらまた電話して追加注文しておきますが・・・

午前中なら自然キャンプ村に滞在しているので合流可能ですが、午後になると帰路につく方が数人いるのでそこからどこかに移動するか、そのままキャンプ村に滞在するかは未定です。

もし事前に合流時間が分かればキャンプ村で待ってますゾ!

no.6286

Re:16日のバーベキュー食材の予約について
黒ブルドッカー忍NIN 2007/09/14 09:53

追加注文可能ならヨロ。
NGなら持ち込むかも。
#牛肉とか。

no.6287

Re:16日のバーベキュー食材の予約について
SHINOVY 2007/09/14 12:19

>黒ブルドッカー忍NINさん
>追加注文可能ならヨロ。

了解~!早速、中川根町の商工会に追加注文でバーベキューの食材をもう1人前発注しておいたので、
16日に忍NINさんも宿泊ってことでいいですか?

16日からの参加が正式となれば、先述のカキコを修正しておきます~。

あと食材は16日の午後4時頃に持ってきて貰う予定なので、バーベキューはそれ以降となりますのでご了解ください。

>NGなら持ち込むかも。
>#牛肉とか。

ウホ!それはそれで歓迎ですが~♪
(でも持ってくるのは忍NINさんの食べる分だけってコトかしらん?)

no.6289

Re:16日のバーベキュー食材の予約について
黒ブルドッカー忍NIN 2007/09/14 12:25

特に問題無い限り宿泊可能と思うので、宿泊メンバに追加ヨロ。

>(でも持ってくるのは忍NINさんの食べる分だけってコトかしらん?)
そりゃ分けるぐらいする罠~
だが、食材あるんならイランのじゃないかって気もしつつ・・・持ち込みOKなん?

no.6290

Re:16日のバーベキュー食材の予約について
SHINOVY 2007/09/14 13:11

>黒ブルドッカー忍NINさん
>特に問題無い限り宿泊可能と思うので、宿泊メンバに追加ヨロ。

了解です!それでは宿泊メンバーは8人ですナ。
あとで前述のカキコを再計算して修正しておきます~。

>だが、食材あるんならイランのじゃないかって気もしつつ・・・

た、たしかに・・・まぁ食い足りないと思えば、何か持ってきたほうがヨサゲですナ。
商工会の受付嬢の話では、一人前とはいっても野菜や肉、イカ、焼きそばとかも含まれているらしいので、想像では結構ボリュームありそうで逆に喰いきれない危険が・・・(汗)

no.6293

Re:16日のバーベキュー食材の予約について
サンキュ! 2007/09/14 12:43

えっ!?
バーベキュー4時かぁ。
6時過ぎになる予定だったんですけど・・・

もっと早く行くようにします。
でも5時がいっぱいかなぁ。
先に始めといて下さい。

no.6291

Re:16日のバーベキュー食材の予約について
SHINOVY 2007/09/14 13:15

>サンキュ!さん
>6時過ぎになる予定だったんですけど・・・

キャンプ村の管理人が午後5時で帰宅してしまうので食材の配達は一応午後4時としましたが、実際にバーベキューを始めるのはなんだかんだと5時頃になるんじゃないですかねぇ?

そんなに急がなくても食材は取っておきますので、道中をお気を付けていらしてくださいね~!

no.6294

Re:16日のバーベキュー食材の予約について
oga 2007/09/15 12:01

> #牛肉とか。

安っさんところからだったら、「西名阪経由で松阪に寄り道」に 1 票!

no.6316

Re:16日のバーベキュー食材の予約について
黒ブルドッカー忍NIN 2007/09/15 12:31

じゃまくさいので、近所の近江牛あたりでカソベソしてくだちい。

no.6320

Re:16日のバーベキュー食材の予約について
山口タコス 2007/09/15 01:11

>今回のメンバーには2人分食べられるくらいの大食漢(!)が居ないと思いますので、

忍NINさん
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

行きたいよぉ。行きたいよぉ…

no.6302

Re:16日のバーベキュー食材の予約について
SHINOVY 2007/09/15 06:44

>山口タコスくん
>行きたいよぉ。行きたいよぉ…

今回、なかなか忍NINさんが参加表明しなかったのでてっきり不参加かと思いきや、土壇場で参加表明したので
タコスくんも17日に飛び入り参加があり得る・・・か・も?(ニヤリ)

しかし今ニュースを見ていると、16、17日に台風の影響で雲行きがあやしい模様。せっかくのMTGなんだから、気持ちよく晴れて欲しいナ~。(最悪、バンガロー内での室内MTG?焦)

no.6306

Re:16日のバーベキュー食材の予約について
黒ブルドッカー忍NIN 2007/09/15 10:25

>行きたいよぉ。行きたいよぉ…

そんなアナタの為に行程を・・・
17日
0:00~1:00凄い勢いでオイル交換。
1:00~11:00移動。
11:00頃、祝、到着。
13:00頃、出発。
13:00~23:00移動。

おおっ逝けたっ(w

・・・死して屍ひろうものなし(ル~ル~

no.6308

Re:9/16.17『大井川鉄道MTG』告知 -その弐-
焼津シティ 2007/09/13 21:35

あかほりです。
私用の調整に手間取り、参加表明が遅くなってすみません。
参加!というほど長居はできそうにありませんが 17日午前に家族でキャンプ村にお邪魔します。
皆様にお会いできるのを楽しみにしています。
よろしくお願いします。

no.6273

Re:9/16.17『大井川鉄道MTG』告知 -その弐-
模型屋 2007/09/14 22:18

ツーリング希望です。お茶の郷より参加します!

no.6298

Re:9/16.17『大井川鉄道MTG』告知 -その弐-
SHINOVY 2007/09/15 15:19

>模型屋さん
>ツーリング希望です。お茶の郷より参加します!

了解しました!
それでは現時点では現地までのツーリングは、SHINOVY、こうとくさん、模型屋さんというブル3台がエントリーということですね!
途中でたいやきでも買って、マッタリ現地に向かいましょう!

2007.9/15 15:20追記
kazzeeさんからの情報で、現地までのツーリング&バーベキュー前の帰宅というスケジュールで三重県の小林@紫ブルさんも参加決定!

フフフ・・・これでブル4台のツーリング決定ッ!

no.6305

Re:9/16.17『大井川鉄道MTG』告知 -その弐-
こうとく 2007/09/14 22:24

こうとく 行きま~~~~す!
今から 大井川MTGに向けて
コチラを出発いたします。
16,17日にみなさんに会えるのを
楽しみにしておりますので
道中、気を付けて来てください~~!

では、16,17日に会いましょ~~!

>黒ブルドッカー忍NINさん
が 参加と言う事は ブルレが見れるのですね。
念願の。
楽しみにしております。

no.6299

Re:9/16.17『大井川鉄道MTG』告知 -その弐-
SHINOVY 2007/09/15 06:30

>こうとくさん
>こうとく 行きま~~~~す!

おぉ!早いですね~!今夜は大阪の親類宅へお泊まりでしたっけ?
どうやら台風が接近しているということで、16、17日は天気が曇り~雨模様らしいのですが(せっかくピカピカに磨いた赤ブル、濡らしたくないッ!)道中お気を付けて!

川根本町の天気
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/22/5010/22429/4280315.html

no.6304

Re:9/16.17『大井川鉄道MTG』告知 -その弐-
こうとく 2007/09/15 08:16

午前7時半に大阪に着きました。
が ナビが逝かれました

no.6307

home