homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

もてぎ2007ですー(^-^) パート3 2007/09/18 22:04 大ちゃん
 ├2007/09/18 22:15 フミ
 │└2007/09/18 23:47 berry@CL1EuroR
 │ ├2007/09/18 23:35 こうとく
 │ │└2007/09/21 00:41 長田@白ブル
 │ └2007/09/19 00:41 berry@CL1EuroR
 │  └2007/09/19 08:31 こうとく
 │   └2007/09/19 13:33 berry@CL1EuroR
 ├2007/09/19 09:13 kazzee
 │└2007/09/19 13:29 伝説
 ├2007/09/19 18:03 大ちゃん
 ├2007/09/19 23:25 きっぺい
 │├2007/09/20 01:12 山口タコス
 │└2007/09/20 01:18 berry@CL1EuroR
 │ ├2007/09/20 12:46 きっぺい
 │ └2007/09/20 17:47 berry@CL1EuroR
 │  └2007/09/20 21:39 taka
 │   └2007/09/20 22:57 山口タコス
 │    ├2007/09/20 23:30 大ちゃん
 │    ├2007/09/21 06:54 フミ
 │    │└2007/09/22 09:06 大ちゃん
 │    │ └2007/09/22 22:30 山口タコス
 │    │  ├2007/09/23 14:43 こうとく
 │    │  └2007/09/24 23:29 フミ
 │    │   └2007/09/25 00:59 berry@CL1EuroR
 │    │    ├2007/09/25 07:45 oga
 │    │    │└2007/09/25 18:55 berry@CL1EuroR
 │    │    └2007/09/25 23:19 山口タコス
 │    │     └2007/09/26 00:27 フミ
 │    └2007/09/21 20:50 まいこー
 └2007/09/26 14:38 伝説

もてぎ2007ですー(^-^) パート3
大ちゃん 2007/09/18 22:04

いっぱいになったのでパート3

>を!Bサイトでしたか!
>じゃぁ、まだ参加受付できますね ^^)

オイラも混ぜておくんなせ~。
寝袋だけ持ってけば、良いですか??

no.6387

Re:もてぎ2007ですー(^-^) パート3
フミ 2007/09/18 22:15

ハイハイハイ、私も混ぜてくだせ~。
寝袋と中の人しか持ってないんですが、テント必要なら買っていきます。せっかくなんで。

no.6388

Re:もてぎ2007ですー(^-^) パート3
berry@CL1EuroR 2007/09/18 23:47

土浦で花火見るよりこっちの方が面白そうなんですけど・・・。蕎麦も食いたいし・・・。

ええぃ!!!
東久留米から便乗OK?(笑) >アトム

っていうか、テントいっぱい?

no.6389

Re:もてぎ2007ですー(^-^) パート3
こうとく 2007/09/18 23:35

>タコスさん

空きがあるのであれば 前泊だけ便乗させて
くだせぇ~。

no.6390

Re:もてぎ2007ですー(^-^) パート3
長田@白ブル 2007/09/21 00:41

(スレを間違えたので削除しました…)

no.6391

Re:もてぎ2007ですー(^-^) パート3
berry@CL1EuroR 2007/09/19 00:41

う~ん、定員7人の所に11人は無理ぽくない?

やっぱ、土浦で花火見てから当日参加にします。

no.6392

Re:もてぎ2007ですー(^-^) パート3
こうとく 2007/09/19 08:31

テントは2張と思ってた。
なら 私もキャンセルしてツインリンクホテルにキャンセル待ちか車内泊にするよ~。

no.6394

Re:もてぎ2007ですー(^-^) パート3
berry@CL1EuroR 2007/09/19 13:33

テントは2張なんだけども、区画の定員が7人なんで無理があるんじゃないかと・・・。

↓のkazzeeさん情報により、一区画予約を入れようと思うんですが只今アトムにアシの打診をしておりますのでしばらくお待ち下さいませ。

no.6398

Re:もてぎ2007ですー(^-^) パート3
kazzee 2007/09/19 09:13

ツインリンクに用事でデンワしたついでに、ホテル・キャンプ場の10/06の予約状況を聞いてみました(09/19 09:00 現在)

ホテルツインリンク:空き無し
キャンプ場サイトS,A,Aミニ,B:空き無し
キャンプ場サイトC(4輪横付け不可):14サイト空き
// レンタルテント(4人用):空きあり(残数不明)

no.6395

Re:もてぎ2007ですー(^-^) パート3
伝説 2007/09/19 13:29

当日宿泊(10月7日)のホテル・ツインリンクを2部屋押さえました。別スレで7名or11名の予約受け付けてます!

no.6397

Re:もてぎ2007ですー(^-^) パート3
大ちゃん 2007/09/19 18:03

人数がかなり多くなってきましたので、
オイラは、伝説さんにお願いすることにします。

みんなしてどこかに集合?

no.6405

Re:もてぎ2007ですー(^-^) パート3
きっぺい 2007/09/19 23:25

えーと、整理すると、以下の状況なのでしょうか?

きっぺい予約のテントサイト(Bサイト一区画)に
えーいちさんの大型テントと、タコスさんテントを2張りする。

えーいちさんテントに
・きっぺい ・ホー助 ・まいこー ・えーいち ・ogaさん の5名泊

タコスさんテントに
・タコスさん1名泊

定員7名のサイトなので、あと1名は可能という事ですが、それはどなたが???

no.6414

Re:もてぎ2007ですー(^-^) パート3
山口タコス 2007/09/20 01:12

とりあえず、テントは持参します。

サイトはberryと相談して、Cサイト2つ追加で押さえよう
という話になりました。(berryが予約するとのことです)

あと、勘違いされている方が多いようなので、念のため整理します。

※テント泊は10月6日(前泊)

※ツインリンクはkze観光、伝ツリ共に10月7日(後泊)

※荒畑輪業モトコンポツーリングは例年と異なり、モテギの次の日10月8日開催

お間違いのなきよう。

no.6417

Re:もてぎ2007ですー(^-^) パート3
berry@CL1EuroR 2007/09/20 01:18

タッチの差で書き込みされてしまいました。

という訳で(笑)、Cサイト二区画予約しようと思います。
予約は明日の夕方になると思いますが(日中は携帯が繋がらない山の中にいるので)。予約確定後、また書き込みします。

no.6418

Re:もてぎ2007ですー(^-^) パート3
きっぺい 2007/09/20 12:46

了解いたしました。

では、われわれは、北海道組4名 + ogaさんで前泊キャンプいたします。

no.6426

Re:もてぎ2007ですー(^-^) パート3
berry@CL1EuroR 2007/09/20 17:47

Cサイト二区画(定員4名×2)予約取れました。

・車2台分駐車料金無料
・\3,500×2
・チェックイン14:00~18:00

no.6430

Re:もてぎ2007ですー(^-^) パート3
taka 2007/09/20 21:39

テント泊すか~

面白そうですね。前泊どうしようか迷ってるんですが混ざっても良いですか?

no.6432

Re:もてぎ2007ですー(^-^) パート3
山口タコス 2007/09/20 22:57

taka殿

どうぞ^2というか、2張り分のテントが無いので、もう1人テント持参者急募!!

大ちゃんとかフミさんとかこうとくさんとか長田さん…

きっぺいさんテントは別ですが、宴会は混ぜてください。
っていわずもがなか。

no.6433

Re:もてぎ2007ですー(^-^) パート3
大ちゃん 2007/09/20 23:30

は~い!!
呼びましたか???いまお仕事から帰りました。

オイラ大きな勘違いをしてました。
伝ツリは、後泊でしたね。

ただいま、お詫びのカキコにをしたばかりです。
お騒がせしました。

と言うことで、気を取り直して……
テント…いれておくれ!!!!!
寝袋だけでいい??

オイラのテント大きいからCサイト不向きです。
と言うか、よく覚えてない。
明日、自宅に帰るので大きさ確認しときます。

no.6435

Re:もてぎ2007ですー(^-^) パート3
フミ 2007/09/21 06:54

どうもどうも毎度です。
だいちゃん氏のテントが区画に合いそうになければ、個人的に調達してこようかと思います。
ただ私の欲しがってるのは2~3人用のものなので、収容人数に不安がありますが…

no.6439

Re:もてぎ2007ですー(^-^) パート3
大ちゃん 2007/09/22 09:06

さきほど、テントを倉庫から出してみました。

デカッ!!
6~8人用であまりの巨大さに持ち主もびっくり。
支柱とテントで2袋に収まってます。

そういえば、だいぶ前に2家族1張りでキャンプした覚えがある。

と言うことで、大きすぎます。
皆さんちょうど良いの無いですか?

PS
honda dogのサイトで、壁紙とスクリーンセーバーに!!

http://www.honda.co.jp/dog/download/

シティカブリオレ登場です。緑のカブリオレ…コレクションホールのやつかな??

no.6450

Re:もてぎ2007ですー(^-^) パート3
山口タコス 2007/09/22 22:30

私の持参予定のテントは5人用です。

大ちゃんのは大きすぎそうですねw

フミさんに購入依頼するのもちょっと気が引けるので、
マイコーさん借用願えますでしょうか?

きっぺい殿の区画が定員7であれば、そちらに2張りで
Cサイトにもう1張りで、もうちょい行けそうですが、
参加者ほかにありませんかぁ?

no.6459

Re:もてぎ2007ですー(^-^) パート3
こうとく 2007/09/23 14:43

すいません。遅くなりましたが テントを持ってません。
周りの持っていそうな人にも聞いたのだけど…
残念ながら…でした。

なんで寝袋のみの持参になります。

no.6460

Re:もてぎ2007ですー(^-^) パート3
フミ 2007/09/24 23:29

お待たせです。テントゲットしました。
会社でテントの話をしてたらちょうど4(or 5)人用のを
持っていた上司がいたので、早速借りてきました。

これでバッチリかと思ったんですが、私土曜日の夕方頃には茂木にたどり着けていない気がしてきました…

通勤割引の時間帯以外は下道をダラダラ走って行くつもりでしたんで
伊勢崎ICを17時通過が最短で、そこから茂木まで117.5km…
20時頃ですよね、きっと。

そんな時間からテント張るのもアレなんで…もう少し早くつける方法を探ってみます。
ところでみなさん、茂木には何時頃到着予定ですか?

no.6478

Re:もてぎ2007ですー(^-^) パート3
berry@CL1EuroR 2007/09/25 00:59

チェックインは18:00までで、それ以降は追加料金が発生するみたいです(どういう風に料金を徴収するかはわかりませんが)。
出来るだけ時間内にお越し下さいませ。
というタコス&berry組みも時間内に着けるのか?(笑)

no.6480

Re:もてぎ2007ですー(^-^) パート3
oga 2007/09/25 07:45

追加料金はアーリーチェックインとレイトチェックアウトなんで、時間内に誰かがチェックインしちゃえば遅く着く分には大丈夫なんじゃない?
ご利用案内

no.6481

Re:もてぎ2007ですー(^-^) パート3
berry@CL1EuroR 2007/09/25 18:55

ああっ、そーゆー意味でしたか。
全員その時間までに入らないとダメなのかと思いました。

no.6483

Re:もてぎ2007ですー(^-^) パート3
山口タコス 2007/09/25 23:19

一応、5日仕事終了後すぐ出るつもりではいるので、6日は早めに着くつもり…

テントは、フミさんのを使うを第1案として、間に合わない場合、まいこーさんのを借りるということでいかがでしょう?

現在の前泊テント組みは、
北海カルテット、oga、タコス、berry、大ちゃん、こうとく、フミ、taka(敬称略)
12人でいいでしょうか?(長田さん、kazzeeさんどうします?)

もれてる人いませんよね?北海サイトにテント2張りにすればまだいけそうですね。

ところで、タコberryの合流ポイントが、東久留米なのはなぜww

福岡の人とか、広島の人のご予定は?つるみます?

no.6489

Re:もてぎ2007ですー(^-^) パート3
フミ 2007/09/26 00:27

おいっす、了解しました。
金曜早めに出て伊勢崎ICを朝の通勤割引で通過したいと思います。

…早く着きすぎそうで心配ですが。

no.6492

Re:もてぎ2007ですー(^-^) パート3
まいこー 2007/09/21 20:50

宴会・・・
やはり自然とそういう流れに(笑)
何持っていこうかなぁ??
とりあえずぼくのテント2~3人入れると思うので念の為持って行きます。

no.6442

Re:もてぎ2007ですー(^-^) パート3
伝説 2007/09/26 14:38

結局、前泊ホテルツインリンクにキャンセルは出ず。
「キャンセル待ちされても無理だと思います」ですと・・・。

んで、もって前泊テントサイトはC区画しか空いてなく、6日でCサイト1区画予約しました。

うちも4人用持って行きますので、添い寝(?)どうぞ。
宴会はまぜてね(笑)

後泊のホテルツインリンク(7日)は、今日現在あと2名までOKです。(1部屋4人で使えたら1人当たり5800円です)

no.6502

home